魅惑のポールダンス

このところの寒波で、皆さんのブログを訪問すると雪景色のお写真を たくさん
拝見します
私たちの住む横浜では 雪がないので…「綺麗だなぁ~」などと見てしまうのですが
住んでいる方々にとっては そんなことばかり言っていられませんよね!
どうか…くれぐれも お怪我などされませんように、お気をつけくださいね (´・Д・)」

とはいえ、この辺だって いつ天気が崩れるか分かりませんので……
このお天気続きのうちに、たまさぶを たまには 外に連れて行ってあげなくては…と
日曜日に 久しぶりのお散歩に行きました ヾ(・∀・)ノ

魅惑のポールダンス1

久々のお散歩に、ウキウキの たまさぶ……


魅惑のポールダンス2

立派なモンペも、軽やかにはためいて……


魅惑のポールダンス3

飼い主たち(おとさん&わたし)は「もうひとつ鼻の穴が欲しい!」と、息も絶え絶え

途中、休憩をとっていると…(わたしと おとさんが…たまさぶは元気モリモリ)

魅惑のポールダンス4

なんとっ! たまさぶ先生は、カリスマポールダンサーでも あられる? (*゚Q゚*)オ~

魅惑のポールダンス5

おおっ ヒップの悩殺力が、すごいです キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
……でも、地面から浮いてませんけど (=∀=)

魅惑のポールダンス6

カリスマダンサー… シッポしかクルッと回ってませんっ (・Д・)ノ

魅惑のポールダンス7

たいして、体勢変わってないですし……(。-_-。)

魅惑のポールダンス8

… バカ者っ


魅惑のポールダンス9

なにが、芸術だ!! もう、いいからっ (*`ω´*)マッタク…

魅惑のポールダンス10

ほらっ! 帰るよ (*`^´)=3

魅惑のポールダンス11

いい加減にしなさいっ (*`皿´*)ノ


未練たらたらの たまさぶを ようやく引っぺがし、下の公園まで下りてくると……

魅惑のポールダンス12

ゲッ…

魅惑のポールダンス13

なにが、“改めましてスタート” だっ (#゚Д゚)ゴルァ!!

魅惑のポールダンス14

…… すでに、ポールに絡んでも いない (=∀=)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

魅惑のポールダンス15

こ・この~っ! リア充 めっ… (#´Д`)ア~ァ

魅惑のポールダンス16

【お詫び】
題名の『魅惑のポールダンス』は、たまさぶにとっての“魅惑”であって…
見る側は、まったく魅惑的でなかったことを ここにお詫び申し上げます <(_ _)>


魅惑のポールダンス17

あ~ぁ… ドロで真っ黒だぁ~ (;´д`)トホホ…
帰ったら、何が待っているか 分かってるでしょうね!!

たぶん…ブログを読んでいる皆さんは
もれなく 分かってらっしゃると思うよ(;^ω^)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 11

きなこママ  2017, 01. 25 [Wed] 19:19

魅惑的ですよぉ(*ノωノ)テレッ
ポールにまとわりついてコロンコロン...
峰不二子も勝てないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
セクシィ太ももに枯葉付けてのダンスは新垣結衣ちゃんにも出来ない( 。•̀_•́。)

さぁ♪
この後はセクシィバスタイムだぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

頑張れぇ٩(๑•̀ω•́๑)و

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 01. 25 [Wed] 20:26

出ました「ちいたま散歩」w
毎回感心するのは決して勝手知ったるテリトリーじゃないのに
堂々と歩を進める肝の太さです(゚д゚)
うちのだったら終始へっぴり腰ですね^^;

ご謙遜なさってますが少なくとも自分にとっては
魅惑のポールダンスでした(*´ェ`*)眼福眼福w

しかしこの長毛でゴロンゴロンしてたら拭き拭きが超大変だなーと思ってたら
そういえばたまさぶちゃんはお風呂OKな子でしたね^^;
う、羨ましい(´・ω・`)

Edit | Reply | 

サン  2017, 01. 26 [Thu] 06:50

久々のお散歩バージョン!たまさぶちゃん楽しそう(*^o^)/\(^-^*)今度は是非『商店街のお散歩』を楽しみにしてますね(^o^)v
横浜!この前遊びに行きました(某ビルが4つならんで前にはアトラクション的な?のがある場所(笑))そのビルのご飯屋さんだけ行って、その後最近のマイブームの『某 創庫』に行ってきました!そこのアップルパイが美味しいですよ~♪また近々行く予定です(笑)
あっ!話がそれちゃいましたが。。(汗)
たまさぶちゃん!お風呂入ったかなぁ~!?しっかり暖めてね(´ω`)

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 01. 26 [Thu] 13:44

たまさぶちゃんのせくちーしょっとの数々
充分に魅惑でございました(*´Д`*)
ポールがあると絡まずにはいられない性質なのね( ´艸`)プププ
そしてコロンコロンと悶え~
後で待っているシャンプーも
たまさぶちゃんは嫌いじゃないからいいね。
うちのネコは代々 シャンプーは…
NAILなんて最初 腰抜かしました ((ノ)゚ω(ヾ))

Edit | Reply | 

るう  2017, 01. 26 [Thu] 17:46

十分魅惑的でしたよ~♥
たまさぶさんもポール好きなんですね!
うちはリュイが家の中のポールでよくやってます。
もっとぬる~い感じのやつだけど(^^ゞ

お散歩行くと、いろいろ体についちゃうんですねー。
たまさぶさんはお風呂好きだから、
お風呂に入るためにわざとつけてたりしてw

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 26 [Thu] 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 27 [Fri] 19:55

きなこママ 様

あはは・・・峰不二子と新垣結衣ちゃんの組み合わせに ウケちゃいました~(^^)
すごいカップリングだーっ!!

はい!さすが!!分かってらっしゃる(*^_^*)
セクシィ(かどうかは分かりませんが・・・)バスタイムで~す♪

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 27 [Fri] 20:04

キノボリネコ 様

うおぉ~!!『たま散歩』!!
このネーミング、いただきまーす (>_<)/

たまさぶがズンズン歩けるのは・・・・・・
チビちゃんみたいに、賢く危機回避能力を身につけてないからですよね!
あきらかに・・・・・・!

今まで、ここまで汚れることはなかったのですが・・・
毛の中まで、こんなにドロドロになるなら
(たまさぶの毛は、チビちゃんみたいなツヤツヤタイプじゃなくて、
フワフワタイプなので、ゴミが中に絡むんですよね・・・)
お風呂入らなければ、お散歩NGですね!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 27 [Fri] 20:12

サン 様

そうですね!
お散歩バージョン、久しぶりでした(^^)

うふふ・・・サン様、『商店街のお散歩』気に入ってくださってますよね(*^_^*)ウレシイ
あそこは、たまさぶ一緒だと なかなか買い物がはかどらなくて・・・けっこう腰が重いんです(^^;)

あ~♪ 『赤い所』に行かれたんですね(^^)/
楽しまれましたか?
アップルパイ・・・なんていうお店でしょう?気になるなぁ~!!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 27 [Fri] 20:16

cocomama 様

まったく登っていかないポールダンスでした・・・(^^;)

NAILちゃんだったら、本当に“せくちーしょっと”になるんじゃないかなぁ~…
なんて、思ってたんです(^^)
やってくれないかしらぁ~?

でも、NAILちゃんは お風呂で腰抜かしちゃってても
きっと、可愛いだろうなぁ~❤

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 01. 27 [Fri] 20:23

るう 様

いや~ん❤
リュイちゃんの セクシーダイナマイトボディのポールダンス
カッコ良さそう~!!見てみたいーっ(>_<)

ま、でも・・・リュイちゃん&ゆきちちゃんは
ポールなんかに絡まなくても、いつも通りで
魅惑的!アーンド、アクロバティック!ですからねっ♪

今回の とんでもドロドロは・・・やられた~(T_T)って感じデス。

Edit | Reply |