極楽か?体罰か?

日曜日のお散歩で、やりたい放題だった たまさぶ ( ´・ω・`)


極楽か体罰か1


極楽か体罰か2

挙げ句の果てには、ポールダンスまで披露し……全身汚れてドロドロ


家に帰って…… 当然 お風呂タイムです (*`^´)=3

極楽か体罰か3

今回は、いつものようには いきませんよ ( ̄ー+ ̄)キラーン

極楽か体罰か4

この後、おかさんたちは 夕飯の買い物に行くから たまさぶ洗って汗かけないの!
だから……おねえに ガッツリ洗ってもらうからね!!

おねえ、ヨロシクッ (`・ω・´)ゞビシッ

極楽か体罰か5

 たまさぶーっ 真っ黒じゃん Σr(‘Д‘n)

極楽か体罰か6

うへぇ~…お風呂場も、泥だらけになってる Σ(゚д゚lll)ガーン

極楽か体罰か7

身体中ゴミだらけだから、ブラシもガシガシかけてください (*`ω´*)ガッツリト…

極楽か体罰か8

あーっ!! おねえ!そんな所で 流したら…お風呂の中にドロ水が~ ヽ(*>□<*)ノ


極楽か体罰か9

ホントだよ……。 あとで風呂掃除が 大変だ (。pω-。)

極楽か体罰か10


そして怒濤のお風呂タイムも終わり、やっと解放……

極楽か体罰か11

……と、思いきや、

 いんや もっとガシガシ拭きますからっ (`・ω・´)ノ

極楽か体罰か12

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして……やっと乾いて 一段落 ( ^ω^ )

極楽か体罰か13

はいはい……湯上がりの スープね!  ふつうに頼みなさいよ (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 13

-  2017, 01. 27 [Fri] 08:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 01. 27 [Fri] 11:19

今日は姉さんに洗ってもらったのね。
姉さんのシャンプーはちょっとハードなのね。
自ら湯船に入るなんて うちのネコでは
夢の様な光景です。
たまさぶちゃん タオルドライの後は自力でナメナメだけで
乾かしてるの? あんなに毛並みいいの゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.

湯上り1杯は人間もネコも格別だよね~
カウンター越しの注文 様になってる(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 

るう  2017, 01. 27 [Fri] 16:34

すごいなぁ、
おねえサンもシャンプーできるんですね♪
うちはリュイのシャンプーは私しかできません(>_<)
代わりがいるってウラヤマシイ!!

お散歩行くと、こんな汚れちゃうんだ~。
お散歩のたびにお風呂って考えると、
お風呂嫌いの我が家では、お散歩も控えちゃうかも(^^ゞ
ま、その前にまずお散歩してみなくちゃですよねw

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 01. 27 [Fri] 19:55

魅惑のポールダンスからのお風呂(๑•᎑•๑)
たまさぶちゃんは湯船は好きなのねぇ♪
きなこさんはシャワーは大丈夫だけど、湯船は嫌いみたいです(*´艸`)

綺麗になってまたいつものモフモフゴージャスたまさぶちゃんになりましたねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

呑まなきゃやってらんねぇ
に声出して笑っちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 01. 27 [Fri] 19:56

外を満喫して帰ったら…w
おねえさんは手荒いんですか?^^;
でもキレイにしてもらえるんですからガマンしましょうw

自ら湯船に浸かりに行く猫って新鮮です(゚д゚)
たまさぶちゃんさすが慣れてらっしゃるw

下から4枚目のクラゲのように広がる胸毛と
最後のモフモフは同じ毛なんですよね?

湯上がりの一杯で疲れを癒やして下さい^^

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 01. 28 [Sat] 00:41

癒し~♪♪

えのころさん、こんばんは★

今日も癒されました~(≧▽≦)
湯船の中のたまさぶちゃん…すごい貫禄✨
慣れたもんですね(* ´艸`)

たまさぶちゃん湯船の中で顎下の長い毛がボワ~っと浮くんですね!笑

Edit | Reply | 

サン  2017, 01. 28 [Sat] 05:37

たまさぶちゃん、ゴシゴシ洗われるほど、泥んこだったんですね~(笑)
本当に気持ちよさげにお風呂入りますよね~かわいい♪
おねえちゃんとのやりとりも面白いし癒されます!
私のお気に入りの『商店街お散歩』←覚えてもらえてたんですね~♪ありがとうございます(^人^)
気が向いた時に是非っ☆☆
『赤い場所』のアップルパイのお店。名前は全然わからないのですが1階にそのお店は①店舗なんで通路歩いてるとすぐわかりますよ~(ガラスケースにアップルパイがたくさん(笑))(*^o^)/\(^-^*)
ちなみに青リンゴで作ったアップルパイ美味しかったです!
『赤い場所』とか横浜はなぜか元気になれる場所なんですよ~!パワースポット的な?!←(勝手に決めた(笑))

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 02 [Thu] 13:22

cocomama 様

なにせ、おねえの仕事なもので…(-_-)
特に、今回は汚れ方が強烈で…ガシガシやられてました!

お風呂は好きなのですが、フキフキとドライヤーは
やっぱりお好みではないようで…
自力で、ナメナメ頑張っていますが
これまた やっぱり、力及ばず 股に大物の毛玉作っています(^^;)

湯上がりの1本は、まるでオヤジのようですよね(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 02 [Thu] 13:35

るう 様

いえいえ…おねえは、たまさぶだからシャンプー出来るんですね、きっと。
たぶん、シャンプー嫌いなネコちゃんが相手だったら 絶対ムリです!
おねえの仕事は、雑なもので……(^^;)

リュイちゃんやゆきちちゃんが お散歩したら…楽しいだろうなぁ~♪
外で、思いっきり あの技の数々を お披露目していただきたい(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 02 [Thu] 13:45

きなこママ 様

シャワー大丈夫だと、ホント助かりますよね(^^)

おまけに、たまさぶみたいに外大好き&モフモフ汚れ放題だと
お風呂に入ってくれて ホント助かります!

それでも、おねえにガシガシ洗われたたまさぶは、
飲まなきゃやってらんねぇ~!みたいですけど…ね(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 02 [Thu] 13:59

キノボリネコ 様

手荒い…というより、大雑把なんですね。
性格ですな……(-_-)

そうです!
このクラゲが、あのモフモフえり巻きになります(^^;)クラゲッテ…
そして年々、冬のえり巻きが 厚手になっていきます…(>_<)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 02 [Thu] 14:41

こぶた 様

よかった♪
こぶたさんの癒やしになれれば……たまさぶも
濡れ場をお見せした甲斐があるかと……(^^;)

顎下の毛は…なんだかだんだんスゴイことに…(>_<)
まだ伸ばす気かしら?

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 02 [Thu] 14:48

サン 様

本当に、身体中すごいことになっていました(>_<)

ハードルの高い『商店街のお散歩』なんですが……
暖かくなったら、またのんびり行ってみますね(^^)/

アップルパイのお店、今度見に行ってみます!
あそこも 暫く行っていないと、入ってるお店が変わっていたりして…
そういえば、だいぶ行っていないかも!
おすすめの青リンゴアップルパイを是非(*^_^*)

たまさぶ連れて行ったら、喜ぶだろうなぁ~♪

Edit | Reply |