なんとなくうずうず~つづき~

春のような陽気に、うずうずしている たまさぶ
外に出たいのに、ベランダは 洗濯物の林

しょうがなく、部屋に入って来たものの……

なんとなくうずうず つづき1

洗濯物を取り込むのが、待ち遠しい様子


なんとなくうずうず つづき2

今、干したばかりだからね……(=∀=)

あきらめて遊びだしても……イライラ

なんとなくうずうず つづき3

こらーっ! そこバリバリしちゃダメって、いつも言ってるでしょー (*`皿´*)ノ


なんとなくうずうず つづき4

じゃぁ‥するんじゃないよ ( ´Д`)モ~


なんとなくうずうず つづき5

もう、ベランダに……


なんとなくうずうず つづき6

くぎ付け!!


なんとなくうずうず つづき7

だからね……まだ、午前中だから


で、ですね…こんな風に たまさぶが うずうずしているのを見ると
別の意味で、ウズウズしてくるヤツが 我が家には居るわけです (´・ω・`)b

なんとなくうずうず つづき8

たまさぶ、おねえに捕まりました


なんとなくうずうず つづき9

コテコテに 絡まれてる……(=∀=)


なんとなくうずうず つづき10

おっ! 冷静にやり返してやがるっ (*` 艸 ´)プッ


なんとなくうずうず つづき11

ま…ね。 でも、おかさんの写真 ブレブレだから……(・∀・;)


なんとなくうずうず つづき12

どうやら…うずうずって、伝染するんですな (*´ω`)」

おとなしく待っていたら良かったものの……
おかげで、たまさぶのストレスは5割増しなのでした (´・ω・`)ア~ァ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 9

キノボリネコ  2017, 02. 02 [Thu] 20:15

たまさぶちゃんは本当に外が好きなんですね^^
これはもう干すものに10cmくらい隙間空けてあげましょーよ^^;

おねえさんに捕まってるたまさぶちゃん、
腕を突っ張ってできるだけ顔を遠ざけてます?w
だとすると本気でウザがってるかも^^;

おねえさん、構いすぎと指紋バレにはご注意をw^^;

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 02 [Thu] 21:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 02. 03 [Fri] 19:06

お外が好きで こんなにウズウズしちゃうのね(*´∀`*)
ウズウズしてるお姉に捕まっちゃって
お顔の表情が違いすぎる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
めんどくさいって顔が リアル
たまさぶちゃん ストレス上手に解消してね。

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 02. 03 [Fri] 22:06

おねえさんのウズウズに1票(≧∇≦)ノ彡

たまさぶsamaには気の毒だけど
構いたくなっちゃうと思うよ( ̄‐ ̄*)ワカルワカル

Edit | Reply | 

るう  2017, 02. 03 [Fri] 22:17

洗濯物がたくさん干してあったら、
迷路みたいでかえって楽しそうだと思うんだけど、
たまさぶさんは気に入らないのね(>_<)

お外が大好きなんですねー。
うちもベランダ散歩デビューを計画してますが、
ここまでお外大好きになられると、
何かと面倒くさいかな…って、
ちょっとためらい始めてます(^^ゞ

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 04 [Sat] 07:52

キノボリネコ 様

ぐぐっ…そうなんですよねぇ~
でも、ビッチリ2列で隙間ができないくらい
布団カバーやシーツ・バスタオルなんかを洗っちゃったんですよね…(>_<)

はい!ご正解です!
たまさぶの ウザがり方は、本物です!

おねえは、いつも構い過ぎて……
昨日は、たまさぶにビンタくらってました (-_-)マッタク

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 04 [Sat] 08:07

cocomama 様

ホント、表情違いすぎますよね(^^;)
すぐチョッカイ出す おねえを面倒くさいと思っているのは
もちろんなのですが……、
たまさぶって、日が当たっているときと 家の電球の下だと
黒目が 極端に変わるんです。
ほかのネコちゃんも、こんなに違うものなのかしら?
母のところのちびは、ここまで変わらないんですけれどね…(-_-)ウ~ン
ネコの目って、すごいですね(^^)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 04 [Sat] 08:10

秘密のさいこちゃん 様

わたしも1票デス(≧∇≦)ノ彡

でも、さいこさんも おねえみたいに
たまさぶの ヘッポコビンタ くらっちゃいますよ(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 04 [Sat] 08:20

るう 様

もう、風が吹くと ジッとしていられる場所もないくらいの
ギッシリ感だったんですね……(^^;)

リュイちゃん&ゆきちちゃんのベランダライフ♪
と~っても、見てみたいけど…確かに後悔することもあるかも!です。

たまさぶは、滅多に鳴かないネコなんですけれど、
よく鳴いて いろいろ要求してくれるコは
外好きになっちゃうと、しょっちゅう鳴いて「出してくれ!」って大変かも!?
たまさぶは、つけ回して 人の足に飛びついて噛みますけど…(T_T)。。

Edit | Reply |