節分 おまけ

不本意ながらも(けっこうノリノリで)節分の主役を務めた たまさぶ……

節分おまけ1

そうだね……また一年、みんな元気に過ごせるといいね ( ^ω^ )


節分おまけ2

うん! 大役ご苦労♪


節分おまけ3

うっ……わかりました 

それでは、おとさんから……

節分おまけ4


 たまくん、がんばったね!ご褒美だよ~

節分おまけ5


 はい!たまくん、お手

節分おまけ6


節分おまけ7


 はい!お手

節分おまけ8


節分おまけ9


節分おまけ10

それでは(若干、カチンときますが…)
本日はフンパツして、おかさんが コレもあげましょう~♪

節分おまけ11


さぁ!ガブッといってくださいナ (〃▽〃)サァサァ

節分おまけ12

ちゃんと、ごはんもあげますって


節分おまけ13


節分おまけ14

夢中だね (=∀=)


節分おまけ15

それは良かった……満足そうだね ( ^ω^ )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

節分おまけ16

ゲンキンなヤツめ!!
ま、 来年も鬼は たまさぶだけどね ( ´`ω´)グフフ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 11

るう  2017, 02. 05 [Sun] 15:55

これこれ!!
私がやりたかったやつ~!!
投げた豆を追いかけてほしかったから、
わざわざ羽根まで付けたというのに(>_<)
たまさぶさんのいい反応がうらやましいです…

こんなに協力したんだから、
おやつだって2種類もらって当然だよね!?
あ、そういえば、うちはおやつ出してなかったわ(^^ゞ

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 02. 05 [Sun] 18:41

たまさぶちゃんお面は外さないわ豆は追うわでなんて協力的(゚д゚)!
これは報酬も弾まなけりゃですね^^

で、たまさぶちゃんってお手できるんですか?(゚д゚)!
なんだかんだかなりの芸達者ですね^^;

なまり節、昔はうちもよくあげてましたが最近あげてないなあ(´・ω・`)
なんせお持ち帰りを取り上げた等価交換としてやってたもんで^^;
(悪い癖になってしまったので制度廃止(-"-)
久しぶりにあげてみようかな(´・ω・`)

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 05 [Sun] 19:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 02. 05 [Sun] 22:13

たまさぶちゃんの鬼っぷり最高•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
この躍動感ある動き↓ いいわ~。
これで今年も無病息災いい年になりそすね。
ご褒美たくさんもらわないとね。
ネコ福&焼きカツオ♪
焼きカツオの1本食いも憧れなんですよ。
しましまーず 細かくしてあげないと食べられないの(^_^;)
夢中でほうばる姿 とっても可愛いです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 06 [Mon] 00:37

るう 様

そうそう!
あの羽根付き落花生、欲しかったです~!可愛かった♡
リュイちゃん&ゆきちちゃんは、遊びのレベルが高いですもん!

でも、そうですね・・・
“そでの下”は、必要ですね・・・(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 06 [Mon] 00:48

キノボリネコ 様

あはは・・・
等価交換のせいで、なまり節が お持ち帰りのご褒美化しちゃったんですね(^^)
それは確かに マズイですよね(^^;)
でも、なまり節のオヤツは チビちゃん好きそうですよね!
あれ、食べ応えありそうですものね!

たまさぶ、じつはとっておきの芸があるのですが(大袈裟な…!)
でも、ビデオ撮るのが苦手で・・・
チビちゃんのビデオっていつも自然で可愛くて・・・観るのが楽しみなので
自分も いつか、たまさぶ芸をお披露目できたら・・・って思います(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 06 [Mon] 01:06

cocomama 様

わたしのブレブレ写真を 躍動感と言ってくださるなんて・・・
cocomamaさん・・・やさしい(T_T)

たまさぶ、不満そうだったわりには 楽しそうでした(^^)
焼きカツオの1本食いは、必死に食べている様子を見ているのが
楽しいのですが・・・
たまさぶ、食べるの下手なので ボシボソッと落とすんですよね(^^;)
やっぱり、ちぎってあげる方が 正解のような気がします・・・。

Edit | Reply | 

サン  2017, 02. 06 [Mon] 03:57

えーーっ!?ねこ福きなこ味ーーっ!?なんですかーそれはー(゜ロ゜;!? うちの『落花生村』ではそんなお洒落な食べ物出てませんよぉー(泣)
そして、首回りの毛の話の後だから余計に写真に注目してしまったのですが。。たまさぶちゃん、もしや耳毛もゴージャスでは!?(笑)かわいい♪
焼きかつおの後は晩ごはん食べられたかな♪

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 02. 06 [Mon] 18:18

たまさぶちゃんお面もokだし豆も追いかけてくれるのぉぉぉ?
なんて協力的なんでしょΣ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃおやつ2種類はいりますねぇ(*´艸`)
ベランダでまで大はしゃぎしてくれちゃってぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
かわいい(〃´-`〃)♡

うちなら...お面で断念だったな...(; ・`д・´)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 07 [Tue] 14:40

サン 様

うふふ・・・あるのですよ(^^)b
あと、あずき風味や、抹茶風味などなど8種類!!
たまさぶの愛してやまない“ねこ福”、日清ペットフードさん頑張ってますね!

そうなんです!耳毛、すっごいです!!
耳から、吹き出してマス(>_<)
小さい頃、伸び出したときは ビックリして…
抜いた方がいいの?耳聞こえにくくないの?
…と、心配したくらい (^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 07 [Tue] 14:44

きなこママ 様

お面と言っても・・・印刷したモノを
セロハンテープで 貼っ付けてるだけなんですが…(>_<)オハズカシイ
ベランダも、外が好きなだけで……

お褒めいただいて、嬉しいです(^^)
調子に乗るので、たまさぶには伝えないでおこう…(^^;)

Edit | Reply |