我が家のバレンタイン事情

日曜日……

バレンタイン1


台所で、カチャカチャ 音がする……

バレンタイン2


なんとっ ブラウニー 作ってました w(゚o゚)w

バレンタイン3

……

あっ…でもでも! また この オーガニックのブラウニー粉で
バターと卵と牛乳混ぜて焼くだけで、作ったらしいよ (*´∀`*)

バレンタイン4

そうそう… 簡単で、美味しいんだってサッ (´ω`人)


バレンタイン5

うっ…

そ、それじゃっ おかさんが、切ってあげましょうかね (((o(*゚▽゚*)o)))

バレンタイン6

ス、スミマセン……(。-_-。)  おとさんが、マメなもので……ゴニョゴニョ…

 あーっ おいしそ~ (←チョコ好き)

バレンタイン7

まったく… おねえは、空気 読まないよね……(´・д・`)ア~ァ

 たまさぶ、ホラッ! 美味しそうだよ♪

バレンタイン8

た、確かに……ま、まずくなかったデス…(´ω`)トホホ


あっ、あらっ……たまさぶ?

バレンタイン9

はいはい……

よっぽど、こっちの方が 関白亭主みたいだな……ゴニョゴニョ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 12

きなこママ  2017, 02. 14 [Tue] 11:51

おとさん凄いΣ(゚Д゚ノ)ノ
マメですよねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
羨ましい♪
でも、牛乳とバターと卵で出来るとかお手軽そうで良いですねぇ(๑•᎑•๑)
...スーパー行く頃には忘れてたしまう老脳みそが悩ましい(>_<。)

たまさぶちゃんもバレンタインカリカリ貰ったかな?(*´∀`*)
食べた?
...食べちゃった?

来月にはお返ししないとだよぉぉぉぉ(*´艸`)

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 02. 14 [Tue] 13:07

さすが おとさん ブラウニーまで作ってしまうとは。
ブラウニーもmixあるんですね。
私も ん十年前は 手作りチョコ作った記憶が微かに∵:.(:.´艸`:.).:∵

たまさぶちゃんに バレンタインカリカリ
私も差し上げたいデス
コタローにも♪ 
ちゅーるバレンタインバージョンとかあったらいいのに( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 

るう  2017, 02. 14 [Tue] 15:32

おとさん、うちにもひとりほしいです!!
甘党じゃない私が好んで食べる数少ないスイーツばかり作るんだもん♪
おねえサンじゃなくても、先にいただきたくなりますw

我が家のバレンタイン事情…
そういえば、
今夜はダンナがハッシュドビーフを作ってくれるって言ってたなぁ(笑)

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 14 [Tue] 22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 02. 15 [Wed] 07:14

休日の朝にブラウニーを焼く旦那様って、男の私でも惚れそうになりました♫
でもね、玉ちゃん・・・
おじさんはブラウニーをカットしたことは一度もないけど、インフルでもピザ食べるぐらい、ピザカットにはうるさいからひと目で分かるんだけど、お姉さんより先に食べてる人いるっぽいよ!
それはね、「た、確かに……ま、まずくなかったデス…(´ω`)トホホ」と言ながら、じつはノロけてる人だったりしてね( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

SHOKO  2017, 02. 15 [Wed] 10:36

おとさんスゴイです~美味しそう(*´∇`*)
ブラウニーの粉があるのですね~見付けたら買ってみよう♪

たまさぶちゃん、関白亭主ですか(^w^) ぶぶぶ・・・
待ってる姿が可愛いな~王様にも見えちゃいました♡

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 15 [Wed] 12:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 16 [Thu] 18:22

きなこママ 様

マメですよねぇ~!
いいから、お仕事しなさいな!って言うのですけど・・・
あれは、絶対に 現実逃避とみた!!

そうですよね!貰ったら、お返し♡ですよね♪
たまさぶ、猫の恩返し してくれないかなぁ~

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 16 [Thu] 18:31

Cocomama

ちょっと、ちょっと、Cocomama 様・・・?
その ん十年前に手作りチョコ作った お話を
是非! 詳しくお聞きしたいですよ・・・わたくし♪

Cocomamaさんから貰う バレンタインカリカリ
たまさぶ、喜びそ~♪
わたしは、是非とも NAILちゃんみたいな かわいこニャンからも
もらって欲しいなぁ~♡

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 16 [Thu] 18:37

るう 様

るうさん、甘党じゃないんですね・・・。
わたしは、そっちが羨ましい・・・(T_T)
るうさん・・・スリムなのでは・・?羨ましい(>_<)

考えたら、毎日 リュイちゃん&ゆきちちゃんと
あんなに遊んでるんですもの・・・
それだけで、すごい運動量ですよね!

因みに、わたしは ハッシュドビーフ作ってくれて
じゃらしも次々開発してくれる ダンナ様を ひとり欲しいです(^^)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 16 [Thu] 18:45

gcmm papa 様

うっ!!
さすが! ピザ奉行の目は、ごまかせませんなっ!!

確かに、味見しました・・・先に (^^;)
ホント、まずくはなかったんですよ! ちょっと甘いんですけど・・・ね!
あっ、でもでも、数が足りない分 全部じゃないですからっ!
山盛りにするのカッコ悪いから、少し取り分けてるだけですからーーっ(>_<)!!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 16 [Thu] 18:49

SHOKO 様

けっこうと、見た目より美味しかったので
是非、試してみてはいかがでしょう?
甘さが調節できないので、あまり甘くない生クリームとか添えたら
とっても美味しいと思いますよ (^^)/

オーガニックのお店や、自然食品を扱っているお店に有るかもデス。

たまさぶ・・・偉そうで、笑っちゃいますよね(^^;)

Edit | Reply |