我が家のバレンタイン事情~当日~

おねえが、たまさぶへのバレンタインプレートを 作っています

当の たまさぶは、邪魔するので おねえの部屋に軟禁状態 (=∀=)

バレンタインデー1


そして、やっと お呼びがかかり…… (´ω`人)♪

バレンタインデー2


すごい勢いで、テーブルに飛び乗ってきた Σ(゚д゚|||)

バレンタインデー3

うん……大失敗して、リカバリー不可能!だそうです (。-_-。)

でも…たまさぶ 気にしないよね! どうぞ~ (〃▽〃)

バレンタインデー4

うんうん……味は 同じさっ!


バレンタインデー5

うんうん……おねえのことも 気遣って…大人対応だね (( ^ω^ ))ヨシヨシ


バレンタインデー6

美味しかった? たまさぶ、愛しちゃってるゾッ

おねえもネ…ちょっと歪んだ愛だけど (=∀=)

バレンタインデー7

おっ!! 珍しく、素直な反応……


バレンタインデー8

おぉっ


バレンタインデー9

おおぉーっ


バレンタインデー10

わあぁーーっ

……いい加減にしなさいっ!!

バレンタインデー11

……まったく

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして、その夜……

バレンタインデー12

そこは、突っ込まないで……(=∀=)


バレンタインデー13

えへっ♡ 
前にブログでも紹介した おねえの大好きなチョコラスクのある お店の
バレンタイン数限定BOX だって♪ (←数量限定とかに弱い)

 なんですとーっ!! どれどれ

バレンタインデー14

まっ、やると思ったけど…おねえだから (=∀=) 
でも、せめて自分だって買ってあげなさいよっ!!

バレンタインデー15

……(*` 艸 ´)プッ

 ただいま~ たまさぶ、なにしてんの?

バレンタインデー16

ホント、おにいには 優しいよね……(`・ω・´)プンッ


バレンタインデー17

あ~ぁ!! 地雷ふんじゃったよ……

優しいけど…容赦ナシだね (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

Cocomama  2017, 02. 15 [Wed] 15:27

たまさぶちゃんも バレンタイン貰えて良かったね=(*^。^*)
うちは マタタビで 誤魔化したのですが NAILの方が たくさん味わいラリラリでした。
たまさぶちゃんのお外に向かって 「みんな~愛し合ってるかい!?」って 
陣内孝則さんのドラマ思い出しちゃいました←知ってますか?
バレンタイン身内には自分の食べたいお菓子を買ってきて
一応差し上げて 自ら食べるってのが鉄則ですよね( ´艸`)プププ

Edit | Reply | 

るう  2017, 02. 15 [Wed] 17:20

おぉっ、バレンタインプレートとは!!
そんなことこれっぽっちも思いつきませんでした(>_<)
おねえサン、これで失敗だなんて、
どれほどのものを目指してるんでしょう…!?

たまさぶさん、おにいサンの地雷を踏んじゃったのねw
でも、本命チョコを別日にもらう予定かもね^^

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 02. 15 [Wed] 18:11

お姉さん優しい(〃´-`〃)♡
たまさぶちゃんも大人対応カッコイイねぇ(*´∀`*)

「愛しあってるかーい」ってドラマ昔ありましたよねぇ(*´艸`)
大好きで毎週楽しみにしてましたぁ(๑•᎑•๑)←古い?w

お兄さんとおとさんはママさんとお姉さんから貰えるから良いんだよねぇ(ノ*°▽°)ノ

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 16 [Thu] 18:55

cocomama 様

まぁ~♡ NAILちゃんのラリラリ観たかったです~♪
ビデオ撮らなかったのですか?

ドラマ・・・知ってますよ~ぅ(^^)
同世代ですな (^^)/

身内のバレンタインは、女性陣が自分の食べたいのを買う!!
はい!まさしく鉄則デス!!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 16 [Thu] 19:01

るう 様

おねえは、チュールで模様を描くのを失敗して、
ティッシュでぬぐっては、軟禁部屋(おねえの部屋)に持っていって
たまさぶに舐めさせていました!
それが、1枚目の写真です!!
ひどいですよね! バレンタインなのに・・・(>_<)

おにいはですね・・・まったくもって、そんな素敵な予定はなかったもよう!!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 16 [Thu] 19:06

きなこママ 様

散々待たせた おねえに、
たまさぶの大人対応は、偉かったと思います!!

「愛し合ってるかーい」のたまさぶは、
ホント、テンション高くて・・・あまりのご機嫌さに 驚きました(^^;)

おとさんと おにいは、わたしがあげないと
空しいバレンタイン決定ですから・・・(>_<)
おにいには、いつか・・・手作りチョコとか貰ってきて欲しいもんです(-_-)

Edit | Reply |