バレンタイン~番外編~

写真がいっぱいだったので……
バレンタインデー当日の 番外編です ( ^ω^ )

おねえが バレンタインプレートを作り始めたら、たまさぶが……

バレンタイン番外編1

さっそく やって来て……


バレンタイン番外編2

いちいち……


バレンタイン番外編3

確認……


バレンタイン番外編4


結果……軟禁!!

バレンタイン番外編5


ようやく、食べさせてもらい…満足げな ご様子

バレンタイン番外編6


上機嫌で、ベランダで ひと暴れした後は…とっても良いお顔をしてました ( ^ω^ )

バレンタイン番外編7


その後、プレゼントの横で 幸せそうに お昼寝♪

バレンタイン番外編8


おにいのために プレゼントの番をしていましたが……
待ち疲れて 船をこぐ始末 (。-_-。)

バレンタイン番外編9


それでも、楽しいバレンタインデーだったみたいで……

バレンタイン番外編10

愛の悟り 開いたようです (=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

-  2017, 02. 17 [Fri] 00:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サン  2017, 02. 17 [Fri] 07:13

はぁ~(^^人)♪やっぱりたまさぶちゃんカワイイ♪
そしておねえさん、ちゃんとたまさぶちゃんにプレゼントなんて。。もぉーっ優しすぎる☆
たまさぶちゃん!美味しいバレンタインで良かったね~(*^o^)/\(^-^*)

Edit | Reply | 

るう  2017, 02. 17 [Fri] 15:55

愛は惜しみなく与えられるけど、
スープはそんなわけにはいきませんよねw
たまさぶさんらしい悟りですけどww

バレンタインプレートの横で眠るたまさぶさん、
かわいすぎる~!!

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 02. 17 [Fri] 20:21

こんばんは★

たまさぶちゃんバレンタインデー良かったですね~♡

写真にあったようなスティック状のおやつ?のCMやってますよね~
色んな猫ちゃん出てくるんで、たまさぶちゃん登場してないかなーとついつい見ちゃいます(* ´艸`)

前回のたまさぶちゃんの頬にピンクの加工かわいい♪
可愛さが一層増しますね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 18 [Sat] 03:59

サン 様

まぁ~♡ ありがとうございます♪

たまさぶには、苦戦しながらも プレゼントプレートを
作ってくれましたが……おとさんと おにいには、
慰めの義理チョコすら買ってあげない シビアなおねえでした…(-_-)

たまさぶは、スープがもらえれば幸せ♪みたいですね(^^)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 18 [Sat] 04:09

るう 様

そうですね…お金のかからない愛なら、
てんこ盛りで 与えられますけど……
愛を形で表せと言われたら、うちのエンゲル係数を
公表するしかないですね……(^^;)

あの寝姿…飼い主の欲目で かわいいとも思うのですが…
やっぱり変…です!(克つ、じゃまデス)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 18 [Sat] 04:25

こぶた 様

CMに登場する猫ちゃんたち、みんな可愛いですよね~♪
わたしも たまさぶ出ないかなぁ~って思っちゃいます!(ビデオ送ってもいないのに…)

猫も ホントに頬染めたら、可愛いですよね~きっと!
そのうち、また ばあちゃんに イタズラされて
チーク塗られるかも知れませんが・・・・・・(^^;)

Edit | Reply |