ライバルの気質

うちの おねえは、たまさぶのことが大好きなのですが…
まぁ、そこは おねえのこと…自分の都合でチョッカイを出すという
言わば、おねえ気質ですね (;^ω^)b

一方、たまさぶは おねえのことを どう思ってるのかな?なんて
思うのですが……

おねえは、
 たまさぶ、わたしのこと 大好きだもん
と、信じて疑わないようです (。-_-。)

今日も今日とて、おねえは……

ライバルの気質1

またもや、くつろいでる たまさぶに いきなり手を出す!

ライバルの気質2

たまさぶ、迷惑なのでは……?

ライバルの気質3

でも、たまさぶだって 黙っちゃいない!

ライバルの気質4

困惑気味だが……

ライバルの気質5

窮鼠……

ライバルの気質6

猫を噛む!!

ライバルの気質7

…が、苦戦!!

ライバルの気質8

しかし、たまさぶも 男のプライドをかけて ライバルには負けられない

ライバルの気質9

あれっ?

ライバルの気質10

……?!

ライバルの気質11

……なんとっ

ライバルの気質12

……ホント、自分勝手だよね (`・ω・´)モォ

ライバルの気質13

ご、ごめんね……あんな娘に育てちゃって (。-_-。)


そして、深夜 おねえ帰宅!
またしても、くつろいでいる たまさぶを抱き上げて……

 ただいまぁ~たまさぶ♪

ライバルの気質14

  あっ、まだちょっと シャンプーの匂いがする~♪

ライバルの気質15

相変わらず、勝手気ままな おねえに振り回される たまさぶ……
お互いに、己を高め合えるライバルには恵まれない たまさぶなのでした (=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

cocomama  2017, 02. 19 [Sun] 22:14

たまさぶちゃんと姉さんは、ライバルだったのね(*´∀`*)
闘志に火をつけたままバイトへ行っちゃう これもあるある!?
ネコのたまさぶちゃんよりネコっぽい姉さん( ´艸`)プププ
最後の写真の両手での抵抗 これ私もやられます(=´Д`=)ゞ

↓たまさぶちゃんのブラッシングをみて うちも…と
昨日 ファーミネーターで徹底的に?抜いてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、見た目は全然変わりません。

Edit | Reply | 

rossi  2017, 02. 20 [Mon] 20:20

何気に娘さんが美人のようですな(・∀・)

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 02. 20 [Mon] 22:02

ライバルだったのね(*´艸`)
たまさぶちゃんの両手押し控え目だゎ(๑•᎑•๑)
うちは思いっきり鼻を押してくるんですよねぇ...
低くなっちゃう(>_<。)

お姉さん美人さんだなぁ(*´∀`*)

シャンプーの匂いがするたまさぶちゃんのお腹を
私もくんかくんかしたぁぁい(〃´-`〃)♡

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 21 [Tue] 21:42

cocomama 様

こと、おねえに関しては……
飼い主というより、ライバルなんですね(^^;)
気ままな性格も、よく似ていると思います!
(だから、よくやりあってるのかな?)

しましまーずちゃん達は、いつも毛が綺麗に整っていて羨ましいです(^^)
きっと、さわり心地良いんだろうなぁ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 21 [Tue] 22:03

rossi 様

すごい! rossiさん!!
この ほとんど見えていない状況で、分かりますか??
…ということにしてください。(ほとんど見えていない状況なので…)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 21 [Tue] 22:34

きなこママ 様

あははは!! きなちゃんも そんなことするんだ~!?
おねえは、たまさぶに ビンタもくらってますよ (^^;)

おねえに、『美人』ってコメントくれてる人がいるよ~って言ったら、
「えーっ!どこまで顔出したの」って言うのでブログ見せたら…
「よかった!ぜんぜん顔分かんないね!」って……
分からないに決まってるじゃないねぇ~!『美人』って言われたんだから(^^;)

Edit | Reply |