“ドッキリ”じゃなかった!!

一見、なんでもない日ですが……

ドッキリじゃなかった1


今日は……

ドッキリじゃなかった2

そうです! 2月22日(ニャンニャンニャン)で、猫の日なのですが……


ドッキリじゃなかった3

いやいやいやいや……フェイマスキャットには、なってません (。-_-。)

でも、なんと!
アイリスさんのペットWEBマガジン アイリスペットどっとコム 猫といっしょ
『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!』のコーナーで
本日、たまさぶのインタビューが 更新されました


ドッキリじゃなかった4

いやいやいやいや……アイリスさんからは、とても丁寧で親切なご依頼を
頂いたんですよ (*´ω`*)

でも、信じられないじゃない? うちの たまさぶに!…よ?

本当に、載るまでは 誰にも話せなかったのよ… (。-_-。)

ドッキリじゃなかった5

うっ……すみません


 もう、分かったから!!  座りにくいから、たまさぶ どいて!

ドッキリじゃなかった6

相変わらず、マイペースだね……おねえ (=∀=)


たまさぶ…有名WEBマガジンに 載せていただいても、相変わらずの
おとぼけっぷりですが……

たまさぶ一世一代の勇姿 ぜひ、ご覧ください (*´ω`)┛

【アイリスペットどっとコム】ブログで人気の猫ちゃんに聞きました
第63回 ブログ『玉三郞 やさぐれ日記』の玉三郞くんに聞きました!
https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/63_1.html



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 24

キノボリネコ  2017, 02. 22 [Wed] 17:35

すげええええええ(゚д゚)!!

掲載おめでとうございます^^
さっそく拝見してきました。
Q23「飼い主の好きなところは?」A「う~ん・・・ちょっと考えてもいいですか?」
で吹きましたw
いやたまさぶちゃんいっぱいあるでしょ?^^;

いやーたまさぶちゃんすっかりニャンドルですなあ(*´ェ`*)
なんか急に遠い存在に思えてきちゃった(´・ω・`)

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 02. 22 [Wed] 18:02

たまさぶちゃんが有名猫にぃ(๑•᎑•๑)
たま散歩楽しみだゎ♪(*´艸`)
いつか放送されないかしらぁ♪
温泉猫は少なそうだから一躍スターにっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
たまさぶちゃんらしさがうーんと詰まったインタビュー記事楽しかったですよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Edit | Reply | 

DC  2017, 02. 22 [Wed] 18:17

見てきましたよ~!
たまさぶさま、すごいね~!
やっぱり私が見込んだ たまさぶさまだわっ!(え?)
ホントにおめでとうございます~(^O^)
たまさぶさまの魅力と、えのころさまのGOODセンスがついに実を結びましたね~。

アイリスさんのインタビューって結構たくさんあって、写真やコメント用意するの大変だったでしょうね。
でも、そんな事どうでも良いくらい素敵な記事でしたよ~♪
これから もっともっと有名猫さんになれるかもですね。
また 今後もたまさぶさまのステキなとこ いっぱい発信して下さいね~(*^^)v

Edit | Reply | 

Mito  2017, 02. 22 [Wed] 21:21

初めまして。
アイリスさんのメルマガを受け取ってみてみると、
たまさぶちゃんが載ってて、すぐにこちらの
ブログだとわかりました(*^_^*)
掲載おめでとうございます。

知ってるニャンコちゃんたちが、
掲載されているのをみると、
嬉しくて、ガン見、ガン読みしてしまいます( *´艸`)

たまさぶちゃん、可愛いですね~
それにお風呂に入って平気なんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
うちでは考えられにゃい…

温泉巡りもいいですね(^^♪
たまさぶちゃん、どんどん
おすすめの温泉を紹介しちゃってください。

脱走…。。うちも反省しまくりです。
たまさぶちゃん、帰ってきてよかった。
うちも気をつけます(>_<)

たまさぶちゃん、座り方がとっても可愛いです。
魅力がいっぱいつまっていて、
元気いっぱいでいいですね!!

これからも更新楽しみにしています(*´▽`*)

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 22 [Wed] 22:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 02. 23 [Thu] 00:06

なんともにゃんにゃんにゃんの日にふさわしいお話し
ついにたまさぶsama 芸能界デビュー?(=゚ω゚=;)

どの写真もウットリするような美しさ
そりゃぁおかさんもその魅力にやられちゃいますとも

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 02. 23 [Thu] 05:31

神奈川から栃木寄りの茨城だと大阪↔名古屋ぐらいの距離ありますもんね。
お目当ては「真壁のひな祭り」だけじゃないはず・・・とは思ったけど、旅のハイライトは偕楽園でしたか~♫
「弘道館と偕楽園は黄門様が作った教育施設だった」と先月の「ブラタモリ」でもやってたっけ。
いいなぁ・・・偕楽園の梅、私も愛でてみたいです♪

妹さんのアンジェリカは沸点低めでややせっかちなご様子ですが、プランナー兼ドライバーなら仕方ないかな?
ただ、伊勢屋さんの食べログみたけど、あの店の雰囲気とドンブリで私も確信しました。
ここのラーメンは絶品! 食べるべきだったと( ̄▽ ̄)

ところで、「泉質は水道水です! 効能は極楽気分になります!」と「中尾彬です」は吹き出しました!
あのアイリスのやり取り、最高に可笑しかったです。
編集部のコメじゃないけど、私も「たま散歩」が見たいなぁ。
もしくは、響きはあれですが「ブラタマ」とか( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 02. 23 [Thu] 10:00

わぁ〜 おめでとうございます🎉
たまさぶちゃん、ズゴイ〜🌟
アイリス見て来ましたよ。
たまさぶちゃんらしい、アンケートで読んでてニッコリでした(*´ω`*)
ファンがまた増えちゃうね〜!
お友達のネコちゃんが、掲載されると なんか誇らしい気分になる 困ったファンです(*´ω`*)

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 23 [Thu] 12:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MIUMIU 美雨  2017, 02. 23 [Thu] 16:10

芸能ニャンデビュー!?

たまさぶくん、すご~い!!
掲載おめでとうございます。

そのへんのタレントなんて目じゃない、ニャンタレデビューで大センセーションをまきおこしそうな予感がします。(まじまじ!)

かわいさ、性格のよさ(ちょいニャンデレなとこも最高!)、そして何より愛情いっぱいに育ったパワーとオーラが光っています!!

しかし、

「親戚に大地主とかいないかなぁ・・・」
「姉さんの愛が重いんだ」

で、お茶吹きました。
おかさんのテキストのセンスも最高。

雑誌の取材やTV出演が来たら、ぜひ教えてくださいね!!

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 02. 23 [Thu] 17:20

おめでとうございます。

たまさぶちゃんスゴイですね❗

ウエットに富んだ受け答え

思わず笑っちゃう楽しい会話

もう人気者ですね。今のうちに肉球サインを頂いておこうかしら

おかさんの言葉のセンスが素晴らしい

ぜひ「たま散歩」実現に向けてファイッp(^-^)q

でも、脱走はゼッタイしないでね❗

Edit | Reply | 

るう  2017, 02. 23 [Thu] 17:21

たまさぶさん、メジャーデビューおめでとうございます^^
さっすが、見る人はちゃんと見てるんですね♪

「たま散歩」、私も見たいです~!!
温泉入って、おいしい猫じゃらし食べて(笑)
どこか有名な温泉のCMにもぴったりですよね。
夢が膨らむわぁ~w
今のうちにサインもらっておかなくちゃ(^^ゞ

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 02:40

キノボリネコ 様

わたしも お話しいただいたときは、

すげええええええ(゚д゚)!!なんでええええ???

……でした。
でも、コメントいただいた中で一番多かった『たま散歩』
これ、キノボリさん命名ですものね (^^)♪
感謝♪デス (*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 02:45

きなこママ 様

ありがとうございます(*^_^*)

ホントに、温泉猫番組出来ないかしら?
お風呂好きな猫ちゃんたちが、ズラ~ッと並んで
濡れネズミに なってるの♪

ちょっと、面白いと思いません?

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 02:54

DC 様

そうです!そうです!
最初に、DCさんに 見込んでいただいたんですよ~(^^)/
どんなに、勇気づけられたことか…(-_-)ウルウル

そうなんです!写真を見直すのに 結構時間がかかって…なんせ多くて
選んだら、後は一日で出来ちゃうんですけど…(たまさぶキャラたってるから)
でも、良い思い出になります!

ありがとうございます(*^_^*)


Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 03:31

Mito 様

ガン見、ガン読み していただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>

Mitoさんも、脱走仲間ですか!?
Mitoさんのところは、ネコちゃんたくさんですから
気配りも人一倍されているのでしょうね…すごいなぁ~
うちは、たまさぶ一匹で この失態ですから……(-_-)ハンセイ

元気なだけが取り柄の やさぐれ たまさぶですが……
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 03:42

秘密のさいこちゃん 様

いやいやいやいや……芸能界デビューは…(-_-)ナイナイ

いや~ん!写真のことには触れないで~!!
今回、一番頭抱えたんだから……
他のインタビューの写真、綺麗すぎるのよーっ(T_T)。。。

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 03:53

gcmm papa 様

そうなんです!
でも、そのハイライト…妹の一声で、一番短時間でした~(T_T)。。

はい!その通り!!
アンジェリカは、いつもプランナー兼ドライバーを良くやってくれるので…
沸点低めでも、母とわたしは 顔見合わせて 下向いてマス…(^^;)
ラーメン、ホントに悔やまれて…傷口に塩ぶっ掛けないでください~(>_<)。。。
(でも、分かって下さって かなり嬉しい♪)

わたしは「ブラ玉」「ブラタマ」に吹き出しましたよ(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 04:09

cocomama 様

ありがとうございます(*^_^*)

どうして うちが?と思いましたが…
きっと、変わりダネで面白かったんでしょうね・・・マニア向け?
たまさぶ、賑やかし担当ですから(^^)

でも、ホント良い思い出になりました!
ニッコリ読んでいただけて、嬉しいです(*^_^*)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 04:26

MIUMIU 美雨 様

ありがとうございます(*^_^*)

芸能ニャン・ニャンタレ・ニャンデレがツボってしまい
わたしは、そこでお茶吹きましたよ(>_<)ブッ
美雨さんの お茶吹くところも、ひと味違いますね!
さすがの感性デス(-_-)ウンウン

美雨さんこそ、いつの間にかどこかの大学とかに招かれて
准教授とかで教壇に立ってそうな気がします!
その時は、教えて下さいね!!
紛れて聴きに行きますから(^^)/

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 04:45

ジョルまま 様

ありがとうございます(*^_^*)
ホント、たまさぶにとっては
盆と正月スープとねこ福が トラックで来たような感じデス(^^)/

肉球サイン(笑)は、まずは たまさぶの足裏お毛々を切る挌闘から
始めなければ…ですね(>_<)
脱走の件は、あと50回くらい言い聞かせてもらっていいですか?

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 24 [Fri] 04:58

るう 様

温泉CM、魅力ですねぇ~❤
たぶん、大喜びで ふやけるまで入ってるでしょうね(^^)
わたしが思うに、たまさぶは きっと『ねこ福』のCM撮影が
一番したいのではないかなぁ?
でもって、NG連発して 用意したねこ福食べ尽くすっていう……

ん~…変な意味で、夢が膨らみきってる気がしますね(-_-)

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 02. 24 [Fri] 12:05

言いまつがい(;´∀`)ハズカシイー

ウイットに富んだって書こう・・・

間違ってもウエットってしたらアカンヨ~と思いつつ

今見たら((((;゜Д゜)))!Σ( ̄□ ̄;)ナンテコッタイ❗

しっかりウエットになってましたね・・・猫缶か・・と自分で突っ込んでみる(汗)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 02. 25 [Sat] 16:33

ジョルまま 様

あらっ? ほほほ・・・。
わたしも ぜんぜん気付かず読んでました~ (^^;)
お気遣い、すみません <(_ _)>

「猫缶かっ?」は、笑っちゃいましたけど (^^)
うちの おとさんったら、
「たまさぶ、お風呂猫だから・・・ウエットで いんじゃない?」とか
とぼけたこと言ってましたよ!!

Edit | Reply |