神田のおじさんの『お礼参り』つづき

大好きな神田のおじさんが、お見舞いの『お礼参り』(?)にいらっしゃって,大喜びだった たまさぶ ( ^ω^ )

お礼参りつづき1


お帰りになった後も、ずっと外をながめていました

お礼参りつづき2


そこに、なんとも間の悪いタイミングで おねえ帰宅

お礼参りつづき3


神田のおじさんに会えなくて、残念がっている おねえに
たまさぶの 熱烈歓迎のお出迎え連続写真を 見せてあげたところ……

お礼参りつづき4


 たまさぶ! 大歓迎で とっても良い子だったんだって? ふ~ん…

お礼参りつづき5


 飼い主に、こんな気遣ってくれたことなんて ないじゃないっ

お礼参りつづき6


 まったく、外面ばっかり良くて……

お礼参りつづき7


 こんな風に、可愛く甘えることも ないでしょっ (*`皿´*)ノ

お礼参りつづき8


 おじさんに……

お礼参りつづき9


 優しく、こんなこととか してもらったんでしょ

お礼参りつづき10


 く~っ……腹立つーっ

お礼参りつづき11


 自分ばっかり、良い思いしてーっ。゚(`Д´)゚。

お礼参りつづき12

タッチの差で大好きな神田のおじさんに 会えなかった悔しさと……
普段、たまさぶが こんな甘えた可愛い仕草を 飼い主にはまったく
見せてくれない悔しさとが 入り交じり……

その全てを たまさぶにぶちまけて、八つ当たりする おねえなのでした…(・∀・|||)ゲッ!!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

るう  2017, 02. 27 [Mon] 15:16

おぉっ、そっちの反応でしたか…
おねえサンの日頃のたまさぶさんへの愛情表現はともかく、
自分にはしてくれないことをよそ様にしている姿を目の当たりにして、
さぞかしショックを受けたことでしょう。。
おねえサンの心中、お察しします。

家族にはしないのに、お客様にはするってどういうこと~!?
うちの子たちがそんなことしたら、
お客様として歓迎を受けるためだけに、
毎晩変装してから帰宅しますよーっ!!

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 02. 27 [Mon] 20:52

お姉さんヤキモチ焼いちゃったのね(*´艸`)
たまさぶちゃん、叔父さんにとっても優しかったもんねぇ♪
そんなジェントルたまさぶちゃんも素敵なのにねぇ(〃´-`〃)♡

家族にはなかなかジェントルな部分は見せてくれないからねぇ(*´艸`)
いつかお姉さんにもジェントルたまさぶちゃんが見れる日が来るかな?(๑•᎑•๑)

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 27 [Mon] 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 02. 28 [Tue] 07:19

あら、正解は八つ当たりでしたか♫
ココロノ中のスーパーヒトシくんを賭けてのコメントでしたが、これはボッシュート仕方なしですね( ̄▽ ̄)

「こんな風に、(私には)可愛く甘えることも ないでしょっ」
「優しく、こんなこととか してもらったんでしょ」
「く~っ……腹立つーっ」

「あれはただの接待だったんだよーっ」

と、目線がおっさんだと「キャバクラ通いが奥さんにバレた夫」のように感じただけでなく、「あんたフィリピンパブでえらいハジケてたらしいなぁー」と嫁に問い詰められた弟のことまで思い出しました。

ちなみに、猫ってお年寄りが好きですよね~♪
妻の父親も来ると必ずスリスリ攻めで、もれなく猫に大人気!
今回のたまちゃんを見て「おっさんの加齢臭はマタタビ配合説」という持論を確信した次第でございます。

Edit | Reply | 

-  2017, 02. 28 [Tue] 13:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |