たまさぶの憂い

たまさぶのゴハンのため(?)ちょいハードな仕事に戻ることになった わたくし

3月1日からの出社を控えた 昨日の お話です ( ^ω^ )b


たまさぶの憂い1

そうそう! だから、たまさぶも 気持ち良くお家でお留守番出来るように
今日のうちに、お風呂に入っておこうね (*^_^*)


たまさぶの憂い2

……ん?


たまさぶの憂い3

あっ!そうだよね…。 べつに今 あせって入らなくても
たまさぶ、キレイだものね…… (´・ω・`)


たまさぶの憂い4

まあ せっかく、その気になったんだしさっ!
シャンプーしちゃおうよ… (-∀-)


たまさぶの憂い5

うん!おつかれさま (^-^)/
ゆっくり、浸かってくださいな (´ω`人)♪


たまさぶの憂い6

はい……すみません (。-_-。)

そして、お風呂から出て 毛繕いしているときも……

たまさぶの憂い7



たまさぶの憂い8



たまさぶの憂い9

……はい~? (=∀=)

たまさぶの憂い10



たまさぶの憂い11



たまさぶの憂い12

何やら心配して、ひとり先走ってるように見える たまさぶなのでした……(。-_-。)

そのとなりで ジャージ姿の まさに干物女・おねえ!
(たまさぶより、こいつの方が よっぽど心配…



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 8

-  2017, 03. 01 [Wed] 09:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 03. 01 [Wed] 13:20

今日からお仕事されるのですねぇ(*´ω`*)
私は10年以上仕事から離れてるのでもう働けない気がする(;´・ω・)
えのころさん偉いなぁ(*´∀`*)

おかさんが心配なたまさぶちゃんも気持ちはわかるわぁ(*´д`*)
一人でお留守番寂しいかもだけど、きっと美味しいごはんが待ってるよぅヾ(*´∀`*)ノ

お仕事でお疲れでしょうから訪問・コメント等お気になさらずに
マイペースで楽しんでくださいねぇ★

Edit | Reply | 

DC  2017, 03. 01 [Wed] 14:53

えのころさま、お仕事復帰されるんですね~。
会社から戻って来いコールがあった と言う事は、かなりの有能社員ですね。
ブログからも、えのころさまの頭のキレ具合が分かりますので、納得でございます(*^^)v
ブランクがあって、しばらくは大変だと思いますが、直ぐに前の感覚が戻ると思いますので、頑張ってご活躍下さいね♪

たまさぶさま、おか~さんを心配してるみたいですが、お留守番のたまさぶさまもちょっと心配になりますね。
でも、たまさぶさまなら きっと大丈夫!
しっかりお留守番してくれますよ(*^^)v

今日から3月。
なんだか春っぽくなって、気持ちもワクワクしそうです。
新しいスタート、応援しております~(^O^)/
お身体だけは気を付けて下さいね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 03. 01 [Wed] 16:39

お疲れ様でした。

今日、3月1日より、職場復帰されたんですね。

今日は一日以前の感を取り戻すのに神経を使われてお疲れになったことでしょう。

お仕事と家事全般の掛け持ちは正直疲れます。

目をつぶれるところは見なかったことに(笑)

家族の協力にもぜひぜひ甘えて無理をなさらずお体はご自愛くださいね。

働く主婦 同じ仲間です (*^▽^*)応援してます。

たまさぶちゃんはお留守番ガンバってね。そして疲れたおかさんを癒してあげてね。❤

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 03. 01 [Wed] 17:03

今日から お仕事復帰ですね~
何年ぶりの復帰ですか?
戻ってこいコールなんて 有能なえのころさんですが
久々ですと 今日はお疲れでしょうね。
慣れるまで、カンを取り戻すまでちょっと大変ですね。
たまさぶちゃん お留守番ちょっと寂しいね。
でもほんのひと眠りすると帰宅時間だってしましまーずは言ってたよ。
季節の変わり目もあり体調を崩しやすい季節ですので
ムリをなされず頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 03. 01 [Wed] 19:50

会社からの復職要請とはえのころさんデキルオンナだったんですねえ(๑•̀ㅂ•́)و✧

落ち着かない時ほどやらなくてもいいことをやってしまう、あるあるです^^;
でもそのおかげでカピバラたまさぶちゃんのNYシーンが見られて眼福でした(*´ェ`*)

たまさぶちゃんがオフィスにいてくれれば癒し効果で能率アップしそうですが
逆に見とれて仕事にならないかも^^;

最初のうちはなかなか勘が戻らないものと思われますが
焦らず確実に頑張って下さいm(_ _)m

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 01 [Wed] 22:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 02 [Thu] 01:18

こんばんは~(^O^)/

たまさぶちゃんの入浴シーンを見ると、いつもアニメのトムとジェリーを思い出します(*`艸´)
トムに似てませんか?笑
あれっ?猫の方ってトムでしたよねー?

たまさぶちゃんしょっちゅうお風呂に入れてもらえて幸せですね~♡

Edit | Reply |