誕生日プレゼントは・・・

私たちの住んでいる横浜は、
今日もまた冷たい雨にもどってしまいました・・・

桜、散っちゃうかな?
お花見、まだなのに・・・

でも、昨日のたまさぶの誕生日は、
ぽっかりと、いいお天気でした

で、お誕生日ということで
一応、プレゼントを用意しましたよ

じゃ~ん
新しいキャリーバッグ

3歳誕プレ1

そうそう!
だって、今までのはホントにちっちゃくなってたから・・・

旧キャリー

ギュウギュウ詰めで、最後はお尻押し込まないと
入らなかったから・・・
まさか、こんなにでっかくなるとは思わなかったんだよ・・・ごめん

まあまあ、まずは入り心地を・・・と、勧めてみましたが
新品のカバンの臭いが嫌だったらしく、中に入ってくれなかったので
むし干しを・・・

3歳誕プレ2

気に入ってくれるか、とても心配でしたが・・・
(買い直す予算はないゾ!)

半日ほど干したら・・・

3歳誕プレ3

あ~よかった!!

そうそう!たまさぶ重いから、ぐい~っと持ち上げないと・・

・・・じゃなくて、今日はお試しだけだから
はい!お疲れさま~

3歳誕プレ4

そんなわけ、あるかいっ!!
あんたホントに、ばあちゃんち好きね・・・

またこんど、連れてってあげるから
さあ!出た!出た!

3歳誕プレ5

・・・何者?
殿様じゃなくて?そのナヨっとしたしなだれ方は・・姫?

可哀想だけど、今日は無理だから・・・
姫!あきらめてくだされ!!

3歳誕プレ6

へっ?
今度は・・・戦国武将??

お~~い!
早く出ないと・・・・ 兵糧攻めにするよ!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

しょうがないので、
お天気もいいので、ご機嫌とりにベランダに出してあげて
日なたぼっこしていると・・・

前の道を・・・
かなりお年を召した老夫婦が、仲良くのんびりお散歩をしていました

誕生日

いいなぁ~(´ω`人)
あんなふうに、年とりたいなぁ~

のどかで、いい日だなぁ・・・・
道の脇の桜も満開だし・・・
いろんな花や草の香りがする・・・

本当に、気持ちいい素敵な季節だね!


たまさぶ・・・いい日に生まれてきたね
お誕生日、おめでとう!


幸せかい?
そうだったら、いいな・・・

しあわせ?





にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0