またもや お留守番

昨日は、GWの前半最終日!
お天気も良くて、お出かけ日和でしたね 

わたしの母(ばあちゃん)が、なにやら
『伊豆のグランバル公園のイルミネーションが見たいな~!!』というので…
行ってきました \(^o^)/

『グランイルミ』というイベントで、3月までの予定が好評につき延長!という
ことなのですが…知らなかった!

でも、イルミネーションは18時半からなので、
それまでは、近辺をいろいろドライブしたり…
グランバル公園の向かいにある 神社にお参りしたり…

またもやお留守番1

またもやお留守番2

ここは、ペット用の水場があって、とっても素敵 (*´∀`人 ♪
愛犬連れのご夫婦がいらっしゃいました!
かわいい3匹のワンちゃんをつれて…♪

ペット用の絵馬もあって、
愛犬の病気の治癒を願う人や 愛猫と一日も長くいられるよう願う人など…
なんだか たまさぶが恋しくなるな…
偶然でしたが、良い神社を見つけてしまいました!

…で、日も落ちて
イルミネーションを見に…いざっ!

またもやお留守番3

けっこう見応えがあって、ビックリ!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

伊豆なんて 何度も来ているので、あまり期待していなかったのですが…
これは、確かに延長しないともったいない!!

…で、しっかり満喫して .゚+.(・∀・)゚+.
大満足で帰宅!


家に着くと……

またもやお留守番4 

………うっ! またもや不機嫌?

あれっ?
もう23時なのに、誰も帰ってない…。
たまさぶ、何だか毛がボサボサ…さては、ずっと寝てたね…

遅くなって、ごめんね!

またもやお留守番5

いや…、持って行った荷物もあるので、
ぜんぶ買い物では………モゴモゴ……

またもやお留守番6

えっと…途中、道の駅とかで買った野菜とか…漬け物とか…

あっ!!
たまさぶにも、い~いもの買ってきたからサッヽ(≧∀≦)ノ


またもやお留守番7

えっ!!
わたしのせいなの??食費がかさむのは…?

そんな、ひとりにしたからって不機嫌な顔しないで…

ほら!ほら! おねえも帰ってきたから!
さみしかったんでしょ?o(^^*)♪

またもやお留守番8

も~…クールぶっちゃって~ (ノω`*)ノ
ホントは、みんな帰ってきて 嬉しいんでしょ!?

だって……

またもやお留守番9

ずっと、あとをくっついて歩いてるもんね…(*´ω`*)

……したってば


【おまけ】
お昼に食べた 限定ランチ 『大名椀』が、とっても美味しかったデス♪
特に、サービスのように入っている名物「金目鯛の煮付け」が…

またもやお留守番10

でも、たまさぶには…ないしょだな





にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0