おねえも やるね!

皆さんからの あたたかな励ましや ご心配、本当にありがとうございます!

今回つくづく、 当たり前に お仕事されてたり また心配事のある猫ちゃんを
立派にフォローされたりしながらブログを書き続けていらっしゃる方々の
偉大さが 身に染みたわたくしです・・・・・・(´・_・`)。。。

さて、そんなわたしが 出戻り初出勤から帰ったら…
何やら たまさぶが勇んだ顔で お出迎え (`・ω・´)ナニゴトッ?

おねえもやるな1

うむ…お留守番ご苦労!! どうした?たまさぶ…


おねえもやるな2

なにっ Σ(ω |||)


おねえもやるな3

た・溜めますな……


おねえもやるな4

ドキドキ……


おねえもやるな5

なんですとーっ


おねえもやるな6

……まっ、ただのカレーだけどね (=∀=)
(カレーごときで 感激される おねえって……


おねえもやるな7

そりゃそうだ……。
(まぁ、普通に美味しかったデスヨ!)

おねえもやるな8

ん~……それは、どうだろう?
今日、たまたま おねえも家にいて留守番してたけど……
「たまさぶより、わたしの方が なんか…寂しかった…」って言ってたよ (=∀=)


おねえもやるな9

なに言ってる!!
おねえが「たまさぶ、一日 寝腐ってたよ~!!」って言ってたよ (´・ω`・)モ~

そして、おねえ力作カレーを食べた後
ソファに撃沈した わたしなのでした……(。-_-。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やっぱり、頂いたコメントのお返事や 楽しみに訪問するものの
コメントを残させて頂くのが難しい感じだなぁ……。
現在、午前5時(寝なきゃーっ

それでも、皆さんからの 温かい励ましのコメントを読んで
本当に本当に、癒やされました。 また、頑張れます!
ありがとう。ありがとう。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

DC  2017, 03. 02 [Thu] 11:54

えのころさま、出勤一日目お疲れ様でした~。
たまさぶさまも、おねえさまもお留守番お疲れ様でした(*^^)v
ちゃんとカレー作ってくれるなんて、やっぱり女の子はいいですね~(*^_^*)
たまさぶさまも、ちゃんとお留守番(寝)出来てエラい!

お勤めしながら ブログやるのって、やっぱり大変な所もあるんですが、
私の場合は本当にマイペースなので、自分の負担にならない様にやってます。
いつまでも楽しみながら やっていければ と思っています(*^_^*)
えのころさまも、無理の無い様楽しんで下さいね~。
まずは、早めに寝て下さいませ~(笑)

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 02 [Thu] 13:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 02 [Thu] 14:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サン  2017, 03. 02 [Thu] 21:39

お久しぶりです!
お仕事お疲れ様です(^_^ゞ
たまさぶちゃんや家族の為にもあまり無理はなさらずに☆ですよ~♪
たまさぶちゃん、一人でお留守番多くなるのかな?
でもたまさぶちゃん賢いからお家の警備頑張るんだろうな☆(おねえちゃんからの→寝腐ってたよ。は聞かなかった事で(笑))


たまさぶちゃん!ママさん!
ちょっと離れる時間増えて寂しいけど頑張りましょうね♪

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 03. 02 [Thu] 22:03

えのころさん、初出勤お疲れ様でした~•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
慣れるまでいろいろ大変ですよね。
えっ 午前5時から睡眠…
睡眠不足は辛いですね(・・;) 早く寝て寝て!!
おねえも協力的~~~。
疲れて帰ってきて カレー作って待ってくれるって
涙出そうなほど嬉しいですね。

お仕事しながらブログって結構大変だと思います。
私は 仕事サボって ブ活してます(=´Д`=)ゞ

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 02 [Thu] 22:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 03. 03 [Fri] 08:22

久しぶりのお仕事お疲れ様でした。
こうして大変な時にご飯を作ってくれるおねえさん偉いじゃないですか^^
その心遣いに感じ入りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今後も気ぜわしい日々が続くはず。
ここは褒めていいように使う伸ばす方向でいきましょう^^

しっかり休まれて体調にはくれぐれもお気をつけの程をm(_ _)m
お返事はお気遣いなく~^^ノシ

Edit | Reply |