ふたたび甘いもの三昧

先月のバレンタインデーの頃から、またまた甘いもの三昧になっている
我が家 (=∀=)b

まずは、こちら
おとさんが、お仕事関係の会社からサンプルで頂いたローフードのチョコ!
美容や健康、ダイエットにも良いらしい!話題にもなっているらしく
『hanako』などでも、紹介されたそうです ( ^ω^ )b

なんとっ! 1本¥650ですとっ
たぶん、買えないなぁ~…

ふたたび甘いもの三昧8

それから、先日 神田のおじさんが『お礼参り』にいらした時に
お土産にくださった 和光のチョコレート (´ω`人)♡
(他にもパウンドケーキなども 頂いちゃいましたけど…)

ふたたび甘いもの三昧1

おねえは、しっかりチョコの説明書を読んで 物色中!!


ふたたび甘いもの三昧2

ま、我が家では滅多に食べられないものね (。-_-。)


おひな祭りには、今年はちらし寿司を作れなかったので
せめてケーキを…と、会社帰りに買ってきました♪

ふたたび甘いもの三昧3

いろんなケーキ屋さんが、ひな祭り限定ケーキを出していて
華やかでした (#^.^#)


ふたたび甘いもの三昧4

えっと……それは、ひとまず棚に思いっきり上げました (=∀=)


そして、コレもっ

ふたたび甘いもの三昧5

今年は、出遅れないように買いましたゾ (*`^´)=3 (←完全に踊らされてる)


ふたたび甘いもの三昧6

はいっ!! 後悔しないように、詰め込みましたっ (`・ω・´)ゞビシッ!!


ふたたび甘いもの三昧7

しかし! たまさぶと一緒にブログ写真を撮ろうとしても
何度も何度も、手足で押し返し 冷蔵庫の引き出しを閉める
たまさぶ なのでした…… (*゚Q゚*)ナゼダ!!



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

Cocomama  2017, 03. 08 [Wed] 16:25

高級うまうま菓子がいっぱい~ヽ(◎´∀`)ノ
どれも皆 一口で良いので味見してみたい。
ひな祭りケーキに ハーゲンダッツの限定アイスもた~くさん( ´艸`)プププ
こういう時はダイエットなんて 棚の上の上の上にあげまくっちゃいますね。
たまさぶちゃんは バニラ好きなんですね。私も♪

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 08 [Wed] 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |