おらが画伯のモデルに!

鉛筆画の大人気ブログ『鉛筆語り』の吟遊紳士さん
その素晴らしい鉛筆画で様々な受賞をされている すごい方です!!

以前、受賞作品を コッソリ展覧会場へ観に伺いましたが……
それはそれは、鉛筆だけで描いたとは思えないほど 素晴らしい絵でした

その吟遊紳士さんが、今『わんにゃん365』というプロジェクト(?)を発足
わんにゃんの絵で日めくりカレンダーの如き、365日分のわんにゃん画を
描いていらっしゃいます!!

そして、只今、吟遊さんのブログで… なんとーっ
たまさぶの絵が、紹介されているのです w(゚o゚)w

吟遊さんデッサン1

もう、これだけで 芸術作品として 飾りたいです!!
なんと、光栄な……(。pω-。)


吟遊さんデッサン2

もう、たまさぶが 偉大な猫に見えてきます… (;д;)アゥ~


おらが画伯のモデルに3

そうよ!! 大事件よ!たまさぶーっ!!


おらが画伯のモデルに4

どうした? その神妙な顔は……?


おらが画伯のモデルに5

あら? 決まってるわね……


おらが画伯のモデルに6

ん…? 日向ぼっこ…かい?


おらが画伯のモデルに7

ありゃ? 眠くなってきたの…?


おらが画伯のモデルに8

ん…? 寝ちゃうのかい? えっ? ちがうの?


おらが画伯のモデルに9

あっ、たまさぶ!
吟遊さん、もうとっくに たまさぶの絵描き上がってるってサッ( ^ω^ )

こんな風に デッサンから完成するまでを観せて頂けるなんて……
とっても感慨深いです (´ω`人)

吟遊さん、本当にありがとうございます<(_ _)>




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

-  2017, 03. 09 [Thu] 09:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 03. 09 [Thu] 13:28

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たまさぶちゃんがモデルにぃぃぃ♪
天使の微笑みかわいいのぅ(*ノωノ)
でも…もう終わって…(つд⊂)
いいのいいの♪
私たちたまさぶちゃんファンが喜ぶから
お写真いっぱい見せてもらうのです★

私もいつも拝見させてもらってますけど、ほんとに上手ですよねぇ(*´ω`*)
絵心の無い私には吟遊詩人さんは神のような人です(*´∀`*)

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 03. 09 [Thu] 14:44

わぁーたまさぶちゃん゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.
吟遊紳士さんの所へ見せて頂きに訪問してきました*
(最近 忙しくて 訪問していなかったんですよね(=´Д`=)ゞ)
本当にステキ~ 
たまさぶちゃん モデル…ちょっと遅かったかな( ´艸`)プププ
とってもとってもステキで、完成を見せて頂くのが楽しみですね。

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 03. 09 [Thu] 17:42

なんと素晴らしい(゚д゚)!
たまさぶちゃんのかっこいい部分を余すところなく描ききってますね^^
個人的には1枚目の描きかけの片目のかっこよさに惚れました(*´ェ`*)

ただ普段満ち足りてるからこんなキッとした表情はなかなか見れませんねw^^;
でも天使の微笑みの癒し顔もたまらんです(*´ェ`*)

お忙しいでしょうしお返事はお気遣いなく~^^

Edit | Reply | 

るう  2017, 03. 09 [Thu] 19:51

キノボリネコさんもおっしゃってますが、
片目だけのたまさぶさん、かっこいい~!!
お上手な方は、片目だけでもお上手なんですねー。
百獣の王のような貫録があって、
何回も拝見しちゃいました~。
完成品を拝見するのが楽しみです^^

癒しの天使の微笑みを浮かべたたまさぶさん、
個人的に大好きです♥

Edit | Reply | 

DC  2017, 03. 09 [Thu] 23:51

おぉ~っ!!
たまさぶさまが 絵のモデルに?
なんとすばらしいっ!
これは 完成が楽しみですな~。
私の大好きな 目力の鋭い たまさぶさまのお顔の様ですので、
とっても期待しております~。

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 09 [Thu] 23:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 10 [Fri] 21:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 11 [Sat] 19:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |