お兄さんが帰る日

おにいの幼なじみの お兄さんが泊まりに来てくれていて
大喜びのたまさぶ ( ^ω^ )

お兄さんが、お風呂に入っているときも……

お兄さんが帰る日1

しっかり出待ちの体勢 (´∀`*)


お兄さんが帰る日2

ゆっくり入らせてあげなさいよ……(このストーカーめ!)

そして、お兄さんが出てくると……

お兄さんが帰る日3


直ぐさま 誘導……

お兄さんが帰る日4


居間で寝っ転がって……

お兄さんが帰る日5


たまさぶ流 サービス?

お兄さんが帰る日6


というより……催促ね (*` 艸 ´)プッ

お兄さんが帰る日7

まったく、嬉しそうにしちゃって… (ノ´∀`*)


お兄さんが帰る日8

いえ……おかさんは、べつにモフられたくありませんから (=∀=)

そして……
楽しい時間は、あっという間に過ぎて

お兄さんが帰る日9


今日は、お兄さんが静岡に帰る日 (´・ω・`)。。。

お兄さんが帰る日10


いつものように、玄関にやってきて お見送り……

お兄さんが帰る日11


しかし

お兄さんが帰る日12

そう、新幹線の駅まで たまさぶも一緒に送りに行ったのです!!

お兄さんを 駅の前で降ろしてお見送り…やっぱり、息子が帰っていくみたいに寂しい (。pω-。)

お兄さんが帰る日13


でも、車の中で もっと寂しがっているヤツが……

お兄さんが帰る日14

ふだん滅多に鳴かない たまさぶが、ニャゴ~と、呼んでいたそうです (´;ω;`)

そして、たまさぶを慰めるため お散歩編につづく……。


【吟遊紳士さんのたまさぶ画 完成】

吟遊紳士さんの絵(完成)


前々回のブログでご報告した 鉛筆画の大人気ブログ『鉛筆語り』の
吟遊紳士さん
が描いて下さった たまさぶの絵の完成版が
吟遊さんのブログでアップされました \(^o^)/

本当に、感無量です。
吟遊さん、素敵な絵をありがとうございます (;д;)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

Cocomama  2017, 03. 13 [Mon] 11:58

大好きなお兄さん帰っちゃったのね~。
じゃあここで たまさぶちゃんの為に古い曲を
「さよならは別れの言葉じゃなくて~♪  再び逢うまでの遠い約束♪」って遠いじゃダメ?
ネコちゃんって好きな人嫌いな人 本当にはっきりしていますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
慰めのお散歩 楽しみにしています。

吟遊紳士さんの絵 完成しましたね。
気品のある たまさぶちゃん♪
愛猫をこんなステキに描いて下さったら
とっても嬉しいですねヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

Edit | Reply | 

rossi  2017, 03. 13 [Mon] 15:00

ワシも動物にはなぜか好かれるのでワシにも、たまさぶクン
ゴロゴロしてくれますかね(・∀・)

Edit | Reply | 

孝ちゃんのパパ  2017, 03. 13 [Mon] 16:09

こんにちは、コメントは初めてかな?

いつも御訪問ありがとうございます。
ウチのミルキーと一緒ですね。

ミルキーは僕が帰ってくると奥から飛んできます。
そして足元に寝転がってゴロゴロ!

それからは僕がお風呂に入ってもトイレに入っても
出てくるまでそこで待っています。

ソファーでは横に座って離れません。
離れていても呼ぶと「ニャッ」と言って飛んできます。

家族には「お前は犬か!」と言われています(笑)

でも、これがとても愛おしいです。
癒されています!

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 03. 13 [Mon] 17:04

お兄さん帰っちゃったのねぇ(´・_・`)
たまさぶちゃんあんなに懐いてたから
かなり寂しかったんでしょうねぇゥゥ。・(つд`。)・。
でもお兄さんも優しいねぇ♪
出張ついでに有休取ってお泊まりまでしてくれるなんて«٩(*´ ꒳ `*)۶»
たまさぶちゃんたんまりお兄さんと遊べたねぇ(*´∀`*)

今回はお見送りまでしたから余計に寂しかったのかなぁ(〃´-`〃)♡

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 13 [Mon] 22:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

美雨  2017, 03. 13 [Mon] 22:46

にゃん流 お も て な し

たまさぶくんはゲストに優しいんですね。
たまさぶくんのモフモフは、最強ですもん。^^

こんな可愛いニャンバサダーが家に一人(1ニャン?)がいたら、
せかいはますます まあるく、なかよしで平和なちきゅうになりますね^^
おみおくりまでしてもらって、おにさん嬉しかったでしょうね。

吟遊さんのたまさぶくん鉛筆画、とっても素敵です。^^

Edit | Reply | 

DC  2017, 03. 14 [Tue] 17:18

たまさぶさまは、お客様のおもてなしが素晴らしいですね~。
こんなにお猫さまに懐かれちゃったら 帰りたくなくなりますね~。
お兄さん、きっとまた すぐ来てくれそうですね~(*^^)v

たまさぶさまの絵、かっこいいですね~。
キリっとしたお目目が素敵です(*^_^*)
良い記念になりましたね♪♪

Edit | Reply |