哀愁のお散歩

大好きなお兄さんを駅までお見送りし…
寂しがっている様子のたまさぶを連れて お散歩へ

桜の花もふくらんできたかなぁ~と思ったのですが…
まだまだみたいです (´・_・`)

哀愁のお散歩1

寒さのせいか、歩いている人もほとんどいません
でも、唯一すれ違ったおば様には、驚いて話しかけられました ( ^ω^ )

たまさぶと散歩していると、やっぱり珍しいからか
本当に、よく声を掛けられます
猫好きの方って、多いのですね (*´ω`)┛

哀愁のお散歩2

でも、今日はちょっと 寂しげかな……


哀愁のお散歩3

いや、落ちてごらん!冷たいから…


哀愁のお散歩4

ここは本当に、危なくなくて たまさぶのお散歩にちょうどいいね!

静かなので、いろいろな種類の鳥が たくさんチョロチョロしていました (*^_^*)

哀愁のお散歩5

そりゃ、猫がやってきたら 逃げちゃうよね……(=∀=)


哀愁のお散歩6


哀愁のお散歩7


哀愁のお散歩8

ふふ~ん… “たま散歩”なんてチヤホヤしてもらったくせに
そんな茂みで コソコソしちゃって……

哀愁のお散歩9


所詮、ネコよのぉ~ (-∀-)

哀愁のお散歩10

おっ?


哀愁のお散歩11


哀愁のお散歩12

ほほぉ~気合い入ってきたね! “たま散歩”!!


哀愁のお散歩13

あれっ?

哀愁のお散歩14

また……勝手に おやつタイム (。-_-。)マッタク


哀愁のお散歩15

いや、寒いから……この辺で、勘弁して (´・_・`)
たまさぶ、本当に猫なの?寒くないの?

そして、次の目的地 マーケットへお買い物に行くのでした



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

-  2017, 03. 15 [Wed] 07:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 03. 15 [Wed] 11:58

お兄さんのお友達を送った帰りにお散歩ですね(*´ω`*)
たまさぶちゃんちょっとは気が紛れたかな?(*´∀`)

しかし…この寒い中を散歩してるにゃんこを見かけたら
私もきっと声をかけちゃうと思います(*´艸`)
「元気ね~寒くないの~?」って聞いちゃう(*´σー`)エヘヘ

マーケットではたまさぶちゃんは車でお留守番かな?
まぐろのお土産買ってもらわないとだねぇヾ(*´∀`*)ノ

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 03. 15 [Wed] 15:38

大好きなお兄さんは帰っちゃったけど
散歩連れてきてもらって良かったね。
たま散歩 本当にこころから憧れます。
COCOは家の周りの散歩はしましたけど
なんせ人見知りで…
こんな可愛いネコちゃんが ずんずんと散歩してたら
絶対声かけちゃいますね。
人がたくさんいたら可愛くて囲まれちゃうんじゃないでしょうか。

Edit | Reply | 

るう  2017, 03. 15 [Wed] 16:19

にゃんこ連れでお散歩してる人に会ったら、
人見知りだけど、私も絶対に声かけちゃいます!!
まだ会ったことないけどね(^^ゞ

おとさんを引きずるようにずんずん歩いていくたまさぶさん、
やっぱりカッコいいなぁ~。
うちのビビりゆきちにも見習ってほしいです…

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 17 [Fri] 00:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |