お買い物待ちなのだ!

小川のほとりの“哀愁のたま散歩”を終え
いざ、次の目的地!スーパーマーケットへ (・Д・)ノ

さすがに、たまさぶも食料品売り場には入れませんので
おとさんと、待っていてもらいました……

お買い物待ちなのだ1


お買い物待ちなのだ2


お買い物待ちなのだ3


寒いのに、やっぱり たまさぶは 車の中よりお散歩……

お買い物待ちなのだ4

(買っているわけないデス…(;^ω^))


そして、仲間を見つけては コミュニケーションをとり……

お買い物待ちなのだ5


お買い物待ちなのだ6

社交辞令も、抜かりないようです (`・ω・´)b


お買い物待ちなのだ7

長い買い物には……


お買い物待ちなのだ8

短気な男が 多いみたいですね (-∀-)

でもね…おとさんったら、“たま散歩”に夢中で
わたしの電話に気付いてなかったんですよ!!

お買い物待ちなのだ9

寒い中ずっと、車の前で待ってたのよ (*`皿´*)ノ


お買い物待ちなのだ10

ホントよ 寒いから、早く中に入れて~(;д;)


お買い物待ちなのだ11

もう、じゅうぶん歩き回ったでしょ Σ(・∀・|||)ゲッ!!

モフモフ毛皮は伊達じゃない、寒さ知らずの猫!たまさぶなのでした……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

Cocomama  2017, 03. 17 [Fri] 11:13

スーパーにもたまさぶちゃんなら OKってカンジしちゃうけど
やっぱりだめなのね ((ノ)゚ω(ヾ))
そして待ってられずにたま散歩再開~
たまさぶちゃんが楽しいんでいる時
車の前で待っていたんですね(*´д`;)…
待ってる時ってr寒いんですよね。
風邪ひかなかったですか!?
たまちゃんの 高級毛皮羨ましい。

Edit | Reply | 

サン  2017, 03. 17 [Fri] 23:10

お久しぶりです!

でたーーっ!!\(^o^)/!!
待ってましたよ~『たま散歩』や~っぱり可愛いし楽しそう♪ズンズン歩いて行くのがすごいですね(笑)お散歩のあとは大好きなお風呂入ったかな??

Edit | Reply | 

DC  2017, 03. 18 [Sat] 09:31

たまさぶさまが道路にいると、パッと見「何の動物?」って思うかもですね。
さすがにスーパーの中には入れないけど、待ってる間もおぢさんとコミュニケーション♪
なかなか社交的なたまさぶさまですね~。

ところで、御主人のファッション、なかなかセンスが良いと見ました。
ジャケットもバッグも素敵です。
ヘンなトコ見ててスミマセン~。。(笑)

Edit | Reply |