お風呂係は・・・

寒い日だったのに、さんざん“たま散歩”をしてきたので……
当然、お風呂ですよね ( ^ω^ )b

でも、本日のシャンプー係は……おとさんデス

お風呂係は1

あぁ…今日は、楽ちんだわぁ~♪


お風呂係は2

はい?


お風呂係は3

今回は、おかさんは オブザーバーということで……(*^_^*)


お風呂係は4

よ~く洗ってもらってね~ (´ω`人)♪


お風呂係は5

そんなわけで、おとさんにお任せして 待っていると……中から
「ホニャッ!」とか「ウニャ~」という たまさぶの抗議の声や
 こらっ たまくん!!
という、おとさんの声が聞こえて来たのですが……

とりあえず、たまさぶが 湯船に浸かったというので 写真を撮りに
のぞいてみると……

お風呂係は6

ん? まずは、その頭の毛を突っ込みたいところだが……

それより、そのお湯の中に落っこちている石は なに?…と、聞いてみると

お風呂係は7

たまさぶが、おとさんから逃れようとして ぶちまけてしまったらしい……


お風呂係は8

ありゃ~! まったく、もぉ~ (。-_-。)


お風呂係は9

大好きなおとさんだけど…シャンプーは、まだまだ及第点を
あげられない様子ですな (;^ω^)

そして、驚いたことに……

お風呂係は10

毛繕いの後に、たまさぶがクッションの上で くつろぎ始めたんです (*゚Q゚*)

たまさぶって、お布団やクッションの上には 滅多にのらないのに……

お風呂係は11

あぁ~…そういえば
このクッション、お兄さんが泊まっている間 枕代わりにしていたんだよね…

また、近いうちに遊びに来てくれるといいね……たまさぶ (*´ω`*)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 1

キノボリネコ  2017, 03. 19 [Sun] 21:39

先程はお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m

たま散歩の後は風呂、毎回えらいですね~^^
しかし鉢植えの石をひっくり返すほど暴れるとは…w
大好きなはずのおとさんもシャンプー係となると勝手が違うんでしょうか^^;

たまさぶちゃんの入浴シーン好きなんですよね~(*´ェ`*)
今回も5,6,8枚目が眼福でした(*´ェ`*)(*´ェ`*)

Edit | Reply |