おとさんの愛は…

ちょっと忙しめのお仕事に復帰してから なかなか時間が取れず
書きたいことがあっても、ブログを書く時間がなかったり
コメントのお返事を書きたいけれど、それより皆さんのブログを
観に行きたいし…。でもコメントを残せる時間もなくて…。
とっても不義理をしてしまって、心苦しい…。

それでも、皆さんがくださる優しいコメントが
本当に、毎日の励みになっているんです。
感謝でいっぱい!ありがとうございます<(_ _)>

たまさぶも、まだ新しい状況がよく分かってはいないんじゃないかな?
それでも、遅くに帰ってくるわたしを 元気に出迎えてくれます。

たまさぶにも、感謝ですね (。pω-。)

ホワイトデー1

あっ!


ホワイトデー2

ふふっ……


ホワイトデー3

ただいまぁ~


ホワイトデー4

いや……おでかけっていうか……


ホワイトデー5

はい (=∀=)

さて、今週のイベントとしては……ホワイトデーがありましたね ( ^ω^ )b

ホワイトデー6

おとさんが、買ってきてくれたの (´ω`人)


ホワイトデー7

そっちは、金沢の酒屋さんの こぼれ梅チョコレートクランチだって!

そして、ビックリ!この小っこいケーキが、なんと¥2,300ですとっΣ(ω |||)

ホワイトデー8

おとさん……なんてことを (゚△゚;ノ)ノ


ホワイトデー9

ねぇ…。 おとさん、何日かランチ抜きなんじゃないの?
おとさんの愛は、ひもじさとの戦いなのでは…… (´・ω・`)?

ホワイトデー10

そりゃ、ごもっとも!!
でもね、それは言ってはいけないお約束よ…(´・_・`)b

とっても嬉しいながらも、ちょっと心苦しく食べたケーキは……
さすがっ 超美味しかったデス。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

サン  2017, 03. 20 [Mon] 04:45

ママさん!!
無理せず、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(^∇^)!
たまさぶちゃん!!
おかさんに元気パワー送ってあげてね☆(^_-)☆
(ねこ福パワー送るのも忘れずにね(笑))

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 03. 20 [Mon] 08:21

た、たまちゃんの頭よりちっこいケーキが2300円ですと!
さすがミスターブラウニー♪
奥様の扱いがじつにスマートなこと♡
頭囲のサイズは不明ですが、敵認定確定です( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

るう  2017, 03. 20 [Mon] 15:46

おしゃれなケーキって思って眺めてたら、
お値段も相当張るものだったんですね…
おとさんの愛の深さを感じますw
来年こそ私もバレンタインデーにチョコあげて、
ダンナの愛を値段で確認しようと思います♪

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 03. 20 [Mon] 18:32

わぁーこの大きさで2300円のケーキ\(◎o◎)/!
おとさんの愛ですね~
私も誰かこんな素敵な愛くれないかしら?
Valentineデーも義理チョコしか配ってないので
ホワイトデーも義理しかもらえなくて当然ですね(=´Д`=)ゞ
本命のしましまーずからは当然スルーされました。

Edit | Reply |