みんな大好き♪商店街のマグロなのだ!

おとさんと一緒に、商店街へお買い物に行ってきました ( ^ω^ )/

マグロ1

えっ!? 
あ、あの……夕方になっちゃったから、急いで行ってきたのよ (;・∀・)

マグロ2

あっ……

マグロ3

いや…でも…そんな深刻に悩むほど、期待されているとは……

マグロ4

これは、これは……フォロー、恐れ入ります (。-_-。)


でね 買ってきましたよ~(´ω`人)♪

マグロ5

ホッホッホ……♪

マグロ6

そうだ 恐れ入ったか~ (*`^´)=3

閉店間際で、おじさんが¥1,500 で売ってくれたんだけどね…

マグロ7

あのさ…確かに我が家にとっては、記念撮影モノなんだけど…(ご協力ありがと)
毎回この撮影って…最近ちょっと恥ずかしくなってきてるんだよね (=∀=)

それでは、たまさぶの分 どうぞ~(´ω`人)♡

マグロ8

やっぱり、マグロはこのお魚屋さんが 美味しいよね♪

マグロ9

ん?

マグロ10

だからーっ!! 自分で、食べなさいよっ (*`皿´*)ノ

マグロ11

な~にがっ! 上品ぶっちゃって~!! も~……

マグロ12

おとさんに食べさせてもらって、幸せそうだこと (*` 艸 ´)ふふっ

マグロ13

美味しいでしょ~♪

マグロ14

そりゃ、食べればなくなるし……(´・ω・`)

マグロ15

なにっ

マグロ16


あ、あれは、皆の鉄火丼用だし…

マグロが一切れ少なくなった おかさんの鉄火丼でした……(。pω-。)。。。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

サン  2017, 03. 21 [Tue] 05:11

わーーいヽ(・∀・)ノ♪すごいーー♪嬉しすぎる!!
しかも名前まで入れてもらって。。うぅっ(T^T)(泣)覚えててもらえてたのですねー!!
ありがとうございます(^-^ゞ♪


題を見た時、『もしやっ!?』と思いました(笑)
でも、たまさぶちゃんのウィンク頂いて思わず『ウソーーっ!?ヽ(・∀・)ノ』って言ってしまいました(笑)(キジトラ三兄弟もビックリ(笑))
たまさぶちゃん!!
『たま散歩』は、おかさん、おとさんがゆっくりのんびり出来る時で大丈夫!
私ものんびり待ってますよん!
そしてママさん!!
お気遣いいただきありがとうございます(^-^)

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 21 [Tue] 07:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 03. 21 [Tue] 15:07

この大きさで1500円は良いお買い物ですねぇ(〃´-`〃)♡
たまさぶちゃんも喜んで...おかさんのが1切れ減っちゃったけど...(*´艸`)
たま散歩楽しみだけどお風呂にも入れないとだし
なかなか夕方からは難しいよねぇ(๑•᎑•๑)
そんな時はたまさぶちゃんのうまうま顔で満足しておりますよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ケーキ...凄いΣ(゚Д゚ノ)ノ
おとさんの愛が溢れすぎておりますねぇ(*´艸`)

ブログは楽しんでこそなので、えのころさんが楽しめる方法で続けて下さいねぇ♪
無理なく楽しくですよねぇ(*´∀`*)
私もかなりマイペースに活動してますのでお気遣い無くですよぉ(๑•᎑•๑)

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 03. 21 [Tue] 16:03

そのサイズで1,500円はステキ お買い物上手ですね♪
たまさぶちゃんったら 甘えちゃって( ´艸`)プププ
食べさせ貰うと 尚美味しい(*≧∀≦*)
お刺身はお気に入りの魚屋さんに限りますよね。
たまさぶちゃん大丈夫 ファンの皆 
たま散歩 次回を楽しみにしてるからね(*^ー゚)
うちはNAILが欲しがりますが コタローは食べないです。
美味しいのにね~

今日はCOCOのお祝いをありがとうございました(*^。^*)

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 22 [Wed] 01:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |