たまには子猫のように

家に帰ると、たまさぶが おとさんの傍でくつろいでいました ( ^ω^ )

たまには子猫のように1


甘えるのが苦手な たまさぶですが、
誰かが居ることが、やっぱり嬉しいんですね……

たまには子猫のように2


安心している様子を見るのは、やっぱりホッコリします (*´ω`)┛

たまには子猫のように3

疲れも、抜けていくようだわぁ~… (´ω`人)


たまには子猫のように4

ただいまぁ~! たまさぶ♪


たまには子猫のように5

ん? なに…って、ネックレス外してるんだよ!


たまには子猫のように6

なんだ!? その子猫のような キラキラお目々は?


たまには子猫のように7

おわっ!! なにするっ!?


たまには子猫のように8

なんのスイッチが、入ったんだっ!?


たまには子猫のように9

普段はじゃらしても、シラ~っとして のってこないくせにっ


たまには子猫のように10

いや……取れてないし (=∀=)
やっぱり、ヘタクソだよね……


たまには子猫のように11

ホント、子猫のように 真剣だね……
自分で勝手に弾いてるくせに、取れないんだね… (。-_-。)


たまには子猫のように12

や、やめろーーっ

喜ばしくはないが、たまさぶとコミュニケーションがとれた夜なのでした…。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

cocomama  2017, 03. 26 [Sun] 21:08

子猫のようにじゃれるたまさぶちゃん可愛いですね~♪
ネックレス好きなのね。
COCOもでした。
COCOように100均でオモチャ買ってきたりしたのですが
音が違うらしく金じゃないとダメだとか…cocopapaと楽しそうに遊んでました♪
可愛らしくじゃれてるたまさぶちゃんを見て思い出して(*^。^*)です。
最後の写真 好きです~♡

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 26 [Sun] 21:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |