たまさぶM疑惑

本日、日曜日のたまさぶは……

日曜日のたまさぶ1

何を ジーッと見ているかというと……


日曜日のたまさぶ2

またもや、砂抜き中の アサリなんですね (=∀=)
上に紙を置いて暗くしていると、寝っ転がって 覗き込んだりもしていました


日曜日のたまさぶ3

いや、アサリだから
このあいだ、砂抜き中のハマグリを助けようとして怒られたので
触らないようにはしているのですが……やっぱり気になるようです (;´・ω・`)


そして、夕食の後…
置いてあったスーパーの袋に入って ご満悦だった たまさぶを
おねえが……

日曜日のたまさぶ4

ビュンビュンッ


日曜日のたまさぶ5

ビュンビュンッ 回転させて、遊んでおりました Σ(゚д゚|||)

慌てて覗いてみると…

日曜日のたまさぶ6

…たいそうご満悦なご様子 (=∀=)
でも、よ~く見ると肩で息をしている……やっぱりドキドキしてるんだ!!

…それなのに、すごい音量でゴロゴロ言ってる

日曜日のたまさぶ7

やめなさいって
心臓発作おこしたら、どうする

そして、なかなか袋から出ようとしない たまさぶを追い出したのですが……

ちょっと目を離した隙に……

日曜日のたまさぶ8

すでに、スタンバッている アトラクション好きが……

さては、貴様……M だな (=∀=)?!
よからぬ快感を おぼえてしまった たまさぶなのでした



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 9

gcmm papa  2017, 03. 27 [Mon] 06:47

> さては、貴様・・・M だな (=∀=)?!

ウケました( ̄▽ ̄)
たまちゃんの遊び相手になって、おねえさんはなんて偉いんでしょう♫

さては、おねえ・・・いい子だな?
さては、晩御飯・・・ボンゴレだな?

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 03. 27 [Mon] 12:26

たまさぶsama 絶叫マシン好きなタイプですね
私と同じ(*´ω`*)
でも私 ドSですよ(笑)

Edit | Reply | 

るう  2017, 03. 27 [Mon] 16:23

たまさぶさん、いいなぁ~。
家に絶叫マシーンがあるだなんてw
っていうか、おねえサン、すごいこと思いつきましたね…
たまさぶさんも気に入っちゃってるし!!
私、子どもの「高い、高い」も怖くて見てられない人なので、
ブンブン振り回されてるたまさぶさんも見られないかも(^^ゞ

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 03. 27 [Mon] 22:42

絶叫マシン好きなのかしら(*´艸`)
それなら私と仲間だぁ(ノ*°▽°)ノ
私もMなのかしら( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみにこれ...うちもやる(*´艸`)
かるくだけど回すときなこさんはテンション上がります«٩(*´ ꒳ `*)۶»
たまさぶちゃんも喜んでたら良いなぁ♪

ハマグリもアサリも全部シジミさんなのねぇ(*´艸`)
そんなたまさぶちゃんもかわいい(〃´-`〃)♡

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 28 [Tue] 01:23

遅くにお邪魔します☆

たまさぶちゃんの座り方!笑
そもそも座り方って言っていいのか…猫ちゃんって座るのか…(* ´艸`)
でもたまさぶちゃんそのポーズよくしますよね(〃艸〃)

袋の中から見つめるたまさぶちゃんの瞳✨
可愛すぎます❤

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 28 [Tue] 08:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 03. 28 [Tue] 14:39

昨日 コタローをお買いものバックでおねえと同じ様な事しました ((ノ)゚ω(ヾ))
お姉ほど振り回しが足りなかったかもですが
コタローもまんざらでもない顔して
終わっても袋からなかなか出てくれなくって…
ネコってM的なことろ 有かも( ´艸`)プププ
ワクワク顔 可愛い~(*´Д`*)

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 03. 28 [Tue] 19:07

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
たまさぶちゃんのスコ座り、可愛すぎる .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

たまさぶちゃん、Mなのね(⌒▽⌒)アハハ!
イメージ的にはわんこがMで、にゃんこがSって感じですが、
うちにもMのおっとりさんがいるよぉ~((●≧艸≦)プププッ
Sのお転婆さんもいるけどね(;^_^A アセアセ・・・

えのころさん、大丈夫だと思いますが、買い物袋の取っ手が首にかかって
パニックを起こした子を何件か見ているので、気を付けてくださいね=^-^=うふっ♪

先日虎麦のパニック事件で、にゃんこのパニックの恐ろしさを見てしまって、
ちょっと神経質になってるかも(⌒▽⌒)アハハ!

Edit | Reply | 

シナモン  2017, 04. 01 [Sat] 19:20

可愛い~

いつもご訪問ありがとうございます。感謝!

一枚目の写真からむちや可愛いなぁ~

ミコにはできないお座りですよ。

うふふ スリル感がたまらなく楽しかったのね~

半分見えてるお顔がまた可愛すぎるv-411

Edit | Reply |