ありがた迷惑だから

夕方には家に帰っているという おねえに……
「その頃には、たまさぶが部屋を毛だらけにしてるだろうから
サッと掃除機かけておいてね!」と、頼んでおいたのですが

おねえの報告によると、かけようと思った途端……

ありがた迷惑1

 誰のせいだかね……?


ありがた迷惑2

 あっ、おい


ありがた迷惑3

 こらっ


ありがた迷惑4

 なぜ、今 毛繕いを 始める (*`ω´*)

普段は、苦手な掃除機を出してくると いつの間にか消えるのに…
おねえ曰く、「あれは、絶対にわざとだ!」とのこと ( ̄^ ̄)b
なにやら、たまさぶも ちょっと寂しいのもあって
なにかと、存在感を出そうとしているのかなぁ… (*´ω`)┛

わたしが 夜 お風呂から出てきたときも……

ありがた迷惑5

あれ? たまさぶ、出待ちかい (´ω`人)?


ありがた迷惑6

それは…どうも …お待たせしちゃって (=∀=)


ありがた迷惑7

まあね… 夜のうちにしちゃえば、朝 楽だからね ( ^ω^ )


ありがた迷惑8

いいから あっち、行ってなさいよ (*`ω´*)/


ありがた迷惑9

いや、待ってなくても いいから……サッ (´Д`*)


そして、取り込んであった洗濯物を たたもうとしたら……

ありがた迷惑10

……( ̄Д ̄ )

ありがた迷惑11

邪魔だーっ

そういう気遣いは、まったく ご無用だから
たまさぶの毛を取るところから、やらなきゃいけないでしょーっ(。pω-。)。。

有難くも 大迷惑な、たまさぶのコミュニケーションなのでした…。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

-  2017, 03. 28 [Tue] 23:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 03. 29 [Wed] 12:16

最近うちは換毛の入り口か抜け毛が多くなってきたんですが
長毛のたまさぶちゃんは大変そうですねー(-"-;

やっぱりえのころさんが不在がちになって寂しいんでしょうかね?(´・ω・`)
こうしてまとわりついてくれるのは嬉しいですが
洗濯物はカンベンですね(-"-;

↓わざわざ袋INでスタンバるたまさぶちゃんに萌えました(*´ェ`*)
M疑惑は払拭できませんがおねえさんへの信頼も同時に感じられてほっこりです(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 03. 29 [Wed] 13:13

たまさぶちゃんやっぱり寂しいのかなぁ?
でも、えのころさんの代わりは誰にも出来ないんだろうなぁ(*´ω`*)
そんなことを考えるとキュンとしますよねぇ(*´∀`)

構って欲しくて色々しちゃうから何をするのも2倍の時間がかかるんですよねぇ(*´艸`)
我が家は立って洗濯物を畳んでます(ノ∀`)

換毛期かぁ…
先週ゆきさんを不測の事態でシャワーしたからゆきさんは少し落ち着いてるかなぁ(*´∀`)
きなこさんはそろそろシャワーだな…
たまさぶちゃんほどじゃないけどきなこさんも結構平気なんですよねぇ(*´ω`*)

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 03. 30 [Thu] 01:32

構ってちょのたまさぶちゃん、可愛いじゃないですか .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
でも主婦の立場になると、えのころさんに同感(⌒▽⌒)アハハ!
もうこの洗濯物に乗られると、たたむ前のコロコロの仕事が増えるのよね( ´△`)アァ-

なぜ今?ってまとわりつかれて大変な時も多いけれど、
ツレないのもさびいしいのよね(⌒▽⌒)アハハ!
タイミングさえ合えば、最高にデレデレなんですがねぇ( ´△`)アァ-
でもたまさぶちゃんに、愚痴を聞いてもらいたい私です(○ `人´ ○) タノンマスー!

Edit | Reply | 

DC  2017, 03. 31 [Fri] 11:43

たまさぶさま、うちのみんと同じ行動してますよ~。
みんも いつも私の後をついてまわったり、お風呂の出待ちや、トイレに一緒に入って来たりとか、、。
たまさぶさまも みんも寂しがり屋さんなのかしら。。
ちなみに だぐは あまりそういうそぶりは見せませんが、私が帰宅すると ほぼ必ず ころ~んと床に寝転がってお腹を見せてくれます♪
猫によって、愛情表現が違うんですね~(*^_^*)

いや~、こないだ朝方カニを食べてる夢を見まして、少し寝坊してしまいました。。(^_^.)
きっと ここでカニのお話を見たからだと思います。
夢の中でも カニは美味しかったです♪
あぁ~、、ホントに食いたい~~~。

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 04. 01 [Sat] 09:08

猫って取り込んだ洗濯物になるのが好きですよね♪
洗剤と2ショットは
「あれ?」
「アタックにかえた?」
と言ってるようでした( ̄▽ ̄)

お風呂好きのたまちゃんも、掃除機の音は苦手なんですね♫
変態の英才教育を受けたうちのロシは掃除機が大好きで、「吸って吸って~!」とついてまわるから、邪魔でしかたありません( ̄^ ̄;)

Edit | Reply |