わたしの知らないたまさぶ

わたしの知らないたまさぶ1



わたしの知らないたまさぶ2



わたしの知らないたまさぶ3

ホント…、ご無沙汰しちゃって、すみませんデス (。-_-。)


わたしの知らないたまさぶ4

オイッ (*`ω´*)ノ


わたしの知らないたまさぶ5

そうなんです… (´・ω・`)b
家に帰って来たあと、相変わらず たまさぶは とぼけたことをしているんですが
なかなか、写真を撮る元気が残っていなくて

で… 今回は、おねえが たまさぶとふたりのときに撮ったちょっとした写真を
見せてもらいました ( ^ω^ )b

雨の日って、部屋によく虫が入ってきますよね……

わたしの知らないたまさぶ6

 おっ! たまさぶ 見つけたね♪


わたしの知らないたまさぶ7

 えっ?はやっ! もう 見失ったの?

たまさぶは、本当に狩りがヘタッピで……すぐ、見失うんですよね (=∀=)
たまさぶの 狩りの実力は、こちら→【そんなこと、認めないから】

わたしの知らないたまさぶ8

 相変わらず… にぶいヤツ (。-_-。)


わたしの知らないたまさぶ9

 居間に 持ってくるんじゃないよ (*`皿´*)ノ


わたしの知らないたまさぶ10

 ばかもの!!猫じゃあるまいし… 虫など食わぬ (*`ω´*)


わたしの知らないたまさぶ11

 いや、普通に移動しただけでしょうよ (=∀=)


わたしの知らないたまさぶ12

 あのさっ いい加減、おのれの にぶさを自覚しなさいよね…(´・_・`)モ~

まぁ…わたしの知らないところでも
たまさぶは、おとぼけな毎日をおくっているようで ございます ( ^ω^ )b



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2017, 04. 01 [Sat] 23:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 02 [Sun] 00:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 02 [Sun] 16:10

たまさぶさんの虫を見失う早さ、
たぶんリュイといい勝負です(笑)
ゆきちも見失ったふりをするんですが、
小さい虫だと食べちゃってることも多くて(>_<)
そりゃあ、食べればいなくなるでしょうよ…

自分が留守の間、家族とどんなふうに過ごしてるのか、
気になりますよね~。
私は昨夜、ダンナに
「リュイはしばらくオレのお膝にいたよ♥」
って聞きたくもない自慢をされましたけど(^^ゞ

Edit | Reply |