お粗末な失敗

お粗末な失敗1

たまさぶ、ここから外を楽しそうに眺めています ( ^ω^ )


お粗末な失敗2

ん?


お粗末な失敗3

ゴミ箱だから…ゴミでしょ?!


お粗末な失敗4

あっ、たまさぶ! そんなに乗り出して見たら……


お粗末な失敗5

……ホント、 あんたって 期待を裏切らないよね (=∀=)


お粗末な失敗6

よけいに 詰まってるし……(。-_-。)


お粗末な失敗7

本気で、必死だよ…( ノД`)ナサケナッ


お粗末な失敗8

おっ……出てきた!出てきた!


お粗末な失敗9

おかえり~ (´・ω・`)ヤア


お粗末な失敗10

ふつうの ただのゴミ箱ですから……


お粗末な失敗11

たいそう、もがいてらっしゃいましたね… (*` 艸 ´)ブッ


お粗末な失敗12

はい! 証拠写真もバッチリ (`・ω・´)ゞビシッ!!


お粗末な失敗13

ホホホ……


お粗末な失敗14

……無かったことにしようとしてるね


こんな 鈍くさいことをしていた たまさぶでしたが
わたしが キッチンでしゃがんでいたら、トトト…とやって来て
そばにピタッとくっついて……

お粗末な失敗15

ふだん、くっついて座ることなどない クールなたまさぶの
滅多にない 甘えた態度

そんな……うららかな日曜日なのでした (*^_^*)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

Cocomama  2017, 04. 03 [Mon] 15:45

たまさぶちゃんはまっちゃったの∵:.(:.´艸`:.).:∵
ぴったりサイズだったから 出るの大変だったのね。
コタローは ムリムリ入ろうとしますよ。
まだゴミ入ってるっていうのに入って ごみを掻きだす困ったやつ…
バッグと一緒… 無理やりバッグに入って中味掻きだす ((ノ)゚ω(ヾ))
たまさぶちゃん、恥ずかしいコトしちゃったって照れた表情が可愛い。
今日は おかさんに甘えたい気分だったのね~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 04. 03 [Mon] 18:07

ちょっ(*´艸`)
たまさぶちゃんかわいいけど...
どんくちゃ...( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
無事自力で脱出できたからどんくちゃくないよねぇ(*´∀`*)

きっと最近おかさんがお疲れのご様子だから癒してくれてるのねぇ♪
たまさぶちゃん優しい(๑•᎑•๑)
たっぷり癒されてお仕事頑張って下さいねぇ(ノ*°▽°)ノ

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 04. 04 [Tue] 00:08

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ
たまさぶちゃん、虎麦と同じことやってる((●≧艸≦)プププッ
つい先日、虎麦も同じようにもう少し細長いゴミ箱に頭から落ちましたうわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~
そのまま細すぎて自力で出れず、ジタバタしていたので、
慌てておちりから引っ張り出しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

えのころさんの、この状況でカメラを用意した行動にあっぱれです( ̄。 ̄)ホーーォ。
お休みの日曜日に、たまさぶちゃんの甘えん坊サービス
素敵な休日良かったですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 04. 04 [Tue] 12:31

ホントに期待を裏切らないですね、たまさぶsama(*´ω`*)

最近えのころsanが留守がちだから
寂しいんだろうな
Σ(・ω・)甘えられてみたーい

Edit | Reply | 

DC  2017, 04. 04 [Tue] 15:19

たまさぶさま、ゴミ箱ピッタリサイズ!
面白いとこしっかり見ましたよ~(*^_^*)
やっぱり たまさぶさまの行動は うちのみんとそっくりです~(^m^)ププ

えのころさまの側にピトって座るたまさぶさま。。
なんだか胸がキュンっとしました~。
普段クールなだけに 余計いじらしいですね~(#^.^#)

Edit | Reply |