おねえの旅立ち

昨日の早朝
おねえが、ひとり旅に出発した…!

休日なのに、誰かが足りない雰囲気に たまさぶは…

おねえの旅立ち1

…今ごろ気づいたの?

おねえは、朝早くに旅立ってしまったよ…
ちょっと寂しい(か?)けど、がまんだぞ!!


昨日の晩ごはんを作っているときも、ちょっと不安顔だった たまさぶ…

おねえの旅立ち2

心配ないと思うよ!
朝っぱらから 『これから、ラーメン食べてきます!』って
張り切ったメールがきたから (´Д`*)

おねえの旅立ち3

いや… それは、問題ないでしょうよ!?


そして…翌日も なんだか張り合いがなさそうな たまさぶ

おねえの旅立ち4

だからって、わたしに絡まれても…


あっ、そうだ! たまさぶ!
おねえの布団カバーとクマを洗って干したから、たまさぶと一緒に写真撮って
おねえに恩着せがましく写メ送ってあげよう~ (o‘∀‘o)♪


おねえの旅立ち5

おっ! いいね♪
ちょっと、風 強いけど…


おねえの旅立ち6

………あっ


おねえの旅立ち7

………たまさぶ (*` 艸 ´)プッ

おねえの旅立ち8

………オネエ言葉になってますが


おねえの旅立ち9

……・…


おねえの旅立ち10

たまさぶ…おまえが 『おねえ』 になってどうする?

まっ!どうせ、おねえは 今日の夜中の便で 返って来るけどね!!
短いよね…  ひとり旅



今日のたまさぶは どうだったのかなぁ~…いつも ちょっと気になります (//>ω<)ゥ~!!
もし、楽しんで頂けましたら、お手数ですが ポチ!ポチ!と教えてくださると嬉しいです


 にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0