たまさぶの新技

最近たまさぶは、お留守番中に 策を練っているようで

夕方、おねえが帰ってくると……ちょっと甘えた感じで

たまさぶの新技1


 なにをっ! おまえの魂胆なんぞ 分かっている!!

たまさぶの新技2


それでも、甘えられると弱いおねえに……

たまさぶの新技3

まんまと、おやつをせしめる ( ^ω^ )


たまさぶの新技4


そして、わたしが夜帰ると……早速、訴えるように

たまさぶの新技5


そして、まんまとカツオをせしめる……

たまさぶの新技6



たまさぶの新技7



たまさぶの新技8

いや、食いっぷりは どうでもよい!
おかさんも お腹空いてるから、早く食っとくれっ (`・ω・´)

当然、おとさんが 遅くなったときは……

たまさぶの新技9

そして、最近 夜中帰宅のおにいには、夜食を……と

手を変え品を変え(人の弱みにもつけ込んで…)
おやつをせしめる 新技に、磨きをかけているようです (=∀=)b



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

DC  2017, 04. 06 [Thu] 15:36

たまさぶさま、なかなか策士ですなぁ。
うまく行けば最高4回美味しいおやつが、、(^m^)

うちは おやつ係が息子なので、何回も貰える事はないのですが、
息子が留守の時に私があげて、息子が帰って来ると だぐは もう一回息子にねだります。
みんは おやつは一回もらうと満足なのか、後はおやつの事は忘れてしまう様です。
やはり だぐの方が猫としては頭が良い様です(笑)

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 06 [Thu] 16:00

たまさぶさん、賢い♪
家族の数だけおやつが手に入るんですねw
私はおやつの要求ってされないんですよー。
くれない人だと思われてるのかも(^^ゞ
おやつはいつもダンナが私の留守中にやってるので、
要求して甘える姿は見たこともありません(>_<)

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 06 [Thu] 20:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 04. 07 [Fri] 15:26

いい子でお留守番してたよ~って
甘えてくる姿に弱いんですよね。
私も帰宅早々 毎日おやつタイムですもの。
今は飼い主私一人なので何度もってできませんが
実家で飼ってたペルシャ君はやはり 
家族が帰ってくるたびにオヤツせしめてました。
その結果 8キロペルシャに…
たまさぶちゃんも 太らないよう気を付けてね(*^ー゚)

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 04. 07 [Fri] 19:57

たまさぶちゃん策士だゎぁ(*´艸`)
みんなたまさぶちゃんがかわいいからついつい上げちゃうよねぇ(*´∀`*)
ダイエットなんて事がないようにしっかり遊んで貰わないとですねぇ(ノ*°▽°)ノ

カツオの食べた所の綺麗さΣ(゚Д゚ノ)ノ
たまさぶちゃんお上品ですねぇ(*´∀`*)

Edit | Reply | 

rossi  2017, 04. 08 [Sat] 11:21

動物ってエサを貰う人には愛想いいですよね(・∀・)

ウチのワンコもワシが飯を食ってると横で背筋を
立ててお座りしています( ゚Д゚)アライヤダ!!

Edit | Reply |