うっかり・・・一周年

今週、桜の花も満開になり……

これは、仕事で外出した際の 皇居の桜です ( ^ω^ )

うっかり一周年1

そして、4月6日……早く帰ろうと思ったのですが

家に着いたのは……

うっかり一周年2

すんません…… ( ノД`)。。

ところで……たまさぶ!

うっかり一周年3



うっかり一周年4


まぁ、そう言わず ちょっと こちらに来なされ (*´ω`)┛

うっかり一周年5



うっかり一周年6



うっかり一周年7

なにを勝手なことを 言っとる (*`ω´*)

じつはですね……今日(正確には昨日)、
たまさぶブログ 一周年だったのですよ

うっかり一周年8

もぉ~… ビックリだよね (〃▽〃)


うっかり一周年9

ホント ホント

でもね、それだけじゃなくて……

うっかり一周年10


たまさぶ、4歳のお誕生日だったのですよ ヽ(≧∀≦)ノ

うっかり一周年11


おめでとう! たまさぶ……もう、4歳になったんだねぇ~ (。-_-。)シミジミ

うっかり一周年12

そこんとこ…よく分かんないけど (=∀=)

一応、アニバーサリーということで……
ちょっと かしこまった 首輪を付けてみてるんだけど……

うっかり一周年13

いや… 毛に埋もれちゃって、ぜんぜん見えないなぁ~って (=∀=)

週末に、また おねえの『お誕生日プレート』が出現すると思うよ (´ω`人)

そんなわけで……
この日は、このまま行き倒れのごとく撃沈した 飼い主なのでした (。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 27

キノボリネコ  2017, 04. 08 [Sat] 18:36

なんと!たまさぶちゃんの4歳のお誕生日だけでなく
ブログ1周年までだったとは(゚д゚)!
おめでとうございますヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

いやー当日お祝いコメをしようと手ぐすね引いて待ってたんですがねー^^;
そこは激務に復帰したばかりのえのころさん、仕方ないでしょうw(圧力)

首輪カッコイイですね、と言いたいですがゴージャスな被毛で半分見えませんw^^;

今年はウェブ雑誌デビューも果たしましたしランキングも急上昇、
躍進の年でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもたまさぶちゃんの活躍を楽しみにしていますので
人猫ともどもお体に気をつけてまた1年頑張って下さい^^
お返事はお気遣いなく~^^ノシ

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 04. 08 [Sat] 19:53

1周年おめでとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
たまさぶsamaお誕生日おめでとうございますヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

た 「 おらへの祝辞が二番目とは何事? 」

これからも緩くてラブリーな姿を楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 04. 08 [Sat] 20:21

ブログ開設1周年&たまさぶちゃん4歳のお誕生日
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!ゴザイマスゥ~~~
素敵な首輪のプレゼント♪
だけど ゴージャス毛皮で隠れちゃうんですね。

これからのたまさぶちゃんの活躍を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 08 [Sat] 21:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 04. 08 [Sat] 22:38

たまさぶちゃんのお誕生日&ブログ1周年(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

可愛い、可愛いたまさぶちゃんがもう4歳とは立派なおとにゃ(o^-^o) ウフッ
そしてビックリポンが、こんなに人気ブログがまだ1年とは(⌒▽⌒;) オッドロキー
さすが可愛いたまさぶちゃんの魅力は、あっという間にみんなの心を
掴んじゃったのね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これからも元気でずっと楽しい毎日を送ってね(○゜ε^○)v ィェィ♪

こちらにもお祝いコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
1年間、バタバタしながらも楽しい毎日を送れたことにありがたい気持ちでいっぱいです。
これからも見守って頂けたら嬉しいですヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

Edit | Reply | 

孝ちゃんのパパ  2017, 04. 09 [Sun] 01:04

こんばんは。

ブログ一周年とたまさぶちゃんの誕生日おめでとうございます。

ニャンコのことを書きだすと
いくらでも書くことはありますよね。
そしてあっという間に一周年!

これからもたまさぶちゃんの可愛い姿をたくさんアップしてくださいね。
ニャンコ好きの僕には楽しい記事ばかりです。

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 04. 09 [Sun] 08:09

一丁目一番地の桜は満開ですね♫

そして「4月6日」はブログとたまちゃんの一丁目一番地( ̄▽ ̄)
どちらもおめでとうございます!
ダイヤの首輪がとてもお似合いですよ♫

うちのマルは、たまちゃんより5日早く生まれましたが
バースデープレゼントは昨年5つ買って先渡しした洗面器でございます♪

Edit | Reply | 

都香ゲ ねこ  2017, 04. 09 [Sun] 13:08

首輪が埋もれるモフモフたまさぶちゃん、カワユス❤
お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
外の監視は、猫ちゃんにとってかかせないお仕事ですね!

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 09 [Sun] 15:42

たまさぶさんの4歳のお誕生日に加え、
ブログ1周年おめでとうございます~^^

ブログまだ1年だったとは…
びっくりしちゃいました(^^ゞ
たまさぶさんのモデル猫としての貫録、
ベテランの風格は生まれ持ったものなんですねw

この1年間も、
たまさぶさんが元気で健やかに暮らせますように^^
今後のご活躍に期待しております♪
あ、でも、えのころさんはお忙しいので、
くれぐれも無理なさらないでくださいね!

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 09 [Sun] 16:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サン  2017, 04. 09 [Sun] 17:45

たまさぶちゃんお誕生日、そしてブログ一周年 !おめでとうございますヽ(・∀・)ノ♪
たまさぶちゃん!楽しい(美味しい?(笑))お誕生日は過ごしたかな?
おねえさまの『お誕生日オヤツ』楽しみにしてます(笑)今年はどんな感じかな~!?
そして、ママさん!これからもブログ楽しみにしてますv(・∀・*)あっ!でも忙しい時は無理なさらずですよ~♪

Edit | Reply | 

DC  2017, 04. 09 [Sun] 18:20

たまさぶさま 4歳のお誕生部日おめでとうございます~~♪
そして、ブログ一周年おめでとうございます~♪
まだ一年なのに、すっかり人気者猫さんになりましたね~。
えのころさまのセンスと、たまさぶさまのスター性が合体して なるべくしてなった と言う事でしょう。
本当におめでとうございます~。
これからも たまさぶさまも御家族の皆様も健康で元気にお過ごしくださいね~。
それから えのころさま、ずいぶんハードな生活ぶりの様ですので、適度に息を抜いて、無理し過ぎない様にして下さいませ。
なんと言っても、一家の太陽のおかさんですから。(言い方古いかな?)
これからも応援しておりますよ~♪♪

Edit | Reply | 

pukumama  2017, 04. 09 [Sun] 19:12

ブログ1周年、たまさぶちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
たまさぶちゃんはうちの子にそっくりで、勝手に近親感を持って拝見してます。
(うちの子はスコで女の子ですが、チンチラにそっくりです〜)
もうすぐ2歳になるのですが、スコ特有の病気が心配な毎日です。
たまさぶちゃんの元気な様子に、勇気と癒しをいただいています〜( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 09 [Sun] 19:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 09 [Sun] 21:31

こんばんは~☆

ブログ一周年&またさぶちゃんBirthdayおめでとうございますiii✨

まだブログ始められて一周年だったのですね~!
人気ブログなので、数年やられてるのかと思ってました(*^-^*)

たまさぶちゃん首輪とっても似合ってますね~☆
「どお?」って顔してるのが、またまたとてもかわいいです(≧▽≦)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 00:41

キノボリネコ 様

ありがとうございます!!

チビちゃんとは1日違いのお誕生日で、とっても光栄でおぼえていたのですよ!
嬉しくって…ね♪
他のことは……最近、物忘れがひどくって…(^^;)

サッシの所に置いているマットは、最初はベランダに出入りする
わたしや たまさぶの足の汚れ用に置いたのですが……
(そこだけフローリングが傷むので)
今では、たまさぶ用のようになっています(^^;)

これから、ベランダ巡回の季節なのですが……
今年は、昼間あまり出してあげられそうもないので
ちょっと不憫に思っています…(T_T)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 00:44

秘密のさいこちゃん 様

ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね… たまさぶへの祝辞が後になっちゃってましたね(^^;)
おまけに…あらためてのお礼も、やっぱりたまさぶには
二番目になっちゃったんですよ…(^^;)

やっぱり…まずい?

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 00:47

cocomama 様

ありがとうございます(*^_^*)

いつもいつもcocomamaさんには、優しい言葉をかけていただいて
本当に感謝しています。

わたしも大好きなしましまーずちゃん達をいつも応援しています♪

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 00:53

kotetsuママ 様

ありがとうございます(*^_^*)

本当に、優しい先輩ブロガーさんたちに 励ましてもらいながら
遅筆なわたしが、なんとか一年続けてこられました(^^;)

そしてkotetsuママさんとのご縁も、本当に嬉しく思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願い致しますね(^^)/

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 01:27

孝ちゃんのパパ 様

ありがとうございます(*^_^*)

いつも、孝ちゃんのパパさんの 献身的な活動を
すばらしいなぁ~…と、読ませていただいています。

この度も、お身体 大変な時ですのに…
逆に励ましていただいて……

早くお身体を治して、お元気になってくださいね!
これからもご活躍応援しています!!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 01:31

gcmm papa 様

ありがとうございます(*^_^*)

う~ん! やっぱり、コメントが粋ですね~!!

でも、マルちゃんには あの洗面器以外にもなにか……!
まぁ…確かに、洗面器も5つだと 結構なお値段にはなりますが…(^^;)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 01:49

都香ゲ ねこ 様

ありがとうございます(*^_^*)

はい。外の監視は必須のお仕事のようですね!
あとは、隙を見て脱走を図らないことを祈るのみでございます!!

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 01:58

るう 様

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ!まだ1年の新参者なんです!
(そのわりには、態度デカイ?)
ですが…すでに、更新ヘロヘロです(^^;)
長く続けていらっしゃる方々が、神に見えます!

ひたすら たまさぶに、分かりやすいネタをお願いする毎日です(-_-)
こんな我らですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 02:03

サン 様

ありがとうございます(*^_^*)

ちょうど桜も満開でしたから、週末はたまさぶを連れて
商店街へマグロを買いに行く予定だったのですが……生憎の雨で(>_<)
またまた、“商店街のお散歩”は延期になってしまいました(T_T)

来週こそお花見に行きたいですが・・・もう、散っちゃってますよね(T_T)

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 02:17

DC 様

ありがとうございます(*^_^*)

DCさんとは、コメント一番長いお付き合いですよね!
本当に、DCさんのコメントには たくさん元気をいただきました
心から感謝しています
いつか、だぐちゃん・みんちゃんにも会いたいなぁ~と
思っています!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します(^^)/

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 02:44

pukumama 様

ありがとうございます(*^_^*)

うわぁ~チンチラっぽいスコの女のコですか?
興味津々♡

うちのたまさぶは、幸い今のところ 病気知らずでホッとしていますが、
スコ特有の病気のこと 聞きます!
ちゃんと勉強して、予防法や、もし病気になってしまったときの
対処法など きちんと知っておかなきゃ!とは思っているのですが…。
心配ですよね…。
障害があっても、病気でも、可愛いことには変わりない愛猫ですけど、
出来れば少しでも元気に過ごしてもらいたいですものね……。

病気のこと、いろいろご教授いただきたいです。

Edit | Reply | 

えのころ  2017, 04. 10 [Mon] 02:50

こぶた 様

ありがとうございます(*^_^*)

そうなのです!
まだまだブログに不慣れな1年目なのですよ~!
そして他の方のブログも、自分がブログを始めてから
初めて見に行きだしたのです!!
そうしたら、面白いブログがいっぱいでビックリでした!

こぶたさんのブログも、いつも作ってみたいモノばかりで
もう、バイブルです!!

Edit | Reply |