あらためまして…お礼を

ブログ一周年に、たくさんのお祝いのコメントを ありがとうございました

昨年の桜が満開の頃、たまさぶの備忘録のような日記ブログを
始めました時は…
日記など書いたこともない コツコツ頑張ることが苦手なわたしが
続くかな~?なんて、思っていました

とりあえず、1ヶ月は頑張ろう(恥ずかしいから…)と それが目標でした
自分が見返して楽しめるよう 黙々と書いていた日々
これって、誰か見ているのかしら?
そんなことも分からないブログ音痴でした

ですから、初めてコメントをいただいたときの感動……
どこから見つけてくださったのか 先輩の大人気ブロガーさんから
「じつは、たまさぶファンです♪」なんて言っていただいたときの
舞い上がって天にも昇るような嬉しかった気持ちは
今でも鮮明におぼえていますし、
未だに、新しい方からコメントをいただくと 小躍りしています

皆さんから 温かいパワーをいただいて 続けられたんだよなぁ…と
しみじみ思います

今も、いただいたコメントに対してはおろか、楽しみに訪問させていただいた際も コメントを残すことが出来ない不義理なわたしに、変わらず毎日コメントをくださる皆さんには、本当に感謝しかありません

どんなに 元気をいただいていることか……

そして……たまさぶにも

あらためてお礼1

クールで甘えてくれないヤツだけど……


あらためてお礼2

遅くに帰っても、玄関を開けると…・・


あらためてお礼3

いつも心配そうな顔で迎えてくれる


あらためてお礼4

満足にお世話も出来ない わたしのためなのか……


あらためてお礼5

病気ひとつせず、
いつもとぼけたことをして 笑わせてくれる


あらためてお礼6

ありがとう

たまさぶが居てくれて、どんなに毎日が楽しいか……

あらためてお礼7


来年も また
皆さんに「元気です♪」って、ご報告したいね

あらためてお礼8

いつも元気をくれる たまさぶと 皆さんへ心からの感謝を……

そして、これからもよろしくお願い致します



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

サン  2017, 04. 10 [Mon] 05:21

これからもブログ楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)oたまさぶファミリーのブログを見ると私は元気が出ますv(・∀・*)
あっ!おねえさまの『お誕生日プレート』可愛かったです!しかも『4』の数字がドーンとしてるのが可愛くて可笑しくて(笑)ナイスです(^^)d
たまさぶちゃん!!幸福者だね♪
そして、おめでとう☆

Edit | Reply | 

ジヨルまま  2017, 04. 10 [Mon] 12:46

おめでとうございます。

遅れてしまいましたが
ブログ一周年ほんとうにおめでとうございます。
たまさぶくんの何時も楽しいお話にブツと吹き出したり思わず笑ってしまったり
これからも楽しみにしています。
私はいつの間にか10年を越してしまいました。
たいして進歩の無いブログですが小さな家族の成長記録と人間家族の出来事を綴ってきました。
私も頑張りますので
えのころさんも続けてくださいね 〜

Edit | Reply | 

rossi  2017, 04. 10 [Mon] 21:52

ブログ一周年おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも楽しみにしております(・∀・)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 11 [Tue] 01:39

こんばんは~(*´ω`)ノ

続けるのって大変な事ですよね!
こぶたも結構ブログとレシピ作りに時間を費やしているので、寝る時間がない💦って日もあったりで、いつまでやっていけるだろうか…とたまに考えますが、マイペースが大事ですね(*^-^*)
これからも楽しんでブログやっていきたいので「マイペースで」を心がけていこうと思ってます♪
お互いこれからも頑張りましょ~(≧▽≦)

たまさぶちゃんデレデレタイプに見えるのにクールなんですね~(* ´艸`)

あっ!言おう言おうと忘れていたのですが、こちらのブログいつでも訪問出来るようリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
お返事頂くのも申し訳ないので、リンクさせて頂きますので(ダメな時はすぐ削除しますので)ダメな場合のみ遠慮なく言ってくださいね~(^_-)

Edit | Reply | 

SHOKO  2017, 04. 11 [Tue] 11:17

たまさぶちゃん4歳のお誕生日&ブログ1周年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

可愛い面白いたまさぶちゃんに癒され元気をもらってます♪
えのころさんは仕事復帰されたのに、変わらず更新されててスゴイです!!
無理は禁物ですが、これからも楽しみにしています☆

お誕生日プレートお上手~私もルカに作ってみようかな!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~(*^-^)

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 04. 11 [Tue] 13:59

ブログって 始めてみると楽しいものですよね。
私も日記なんて 3日も続かないほうなんですが
ブログは楽しく続いちゃってます。
それもこれも、ここで知り合った方々の交流が楽しくてってのが
大きな原因ですね。

「たまさぶが居てくれて、どんなに毎日が楽しいか……」
その気もち 本当に良くわかる~(*^。^*)
たまさぶくんと皆さんとの掛け合いも大好きです。
これからもたまさぶくんの活躍を楽しみに日々通います(*^。^*)

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 11 [Tue] 14:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |