お花見が・・・

週末は、桜満開!
まさに、お花見に最適の休日だったのに……

お誕生日なのに1

土・日、ともに……雨


お誕生日なのに2

たまさぶを連れて 商店街に マグロを買いに行きたかったなぁ~…


お誕生日なのに3

先日お散歩に行った 小川の流れる桜並木も、きっと満開だろうなぁ~…

でも……雨だし

お誕生日なのに4

たまさぶが、やさぐれ始めた頃……


お誕生日なのに5

ちょっと雨も上がったから……

今のうちに ベランダに出てみる?

お誕生日なのに6

すごい勢いで、ベランダに飛び出した!


お誕生日なのに7

ちょっと見ない間に、プランターには たまさぶの好きな イネ科の雑草が
元気に伸び放題 (゚△゚;ノ)ノ


お誕生日なのに8

いや……穂が出るまで ラベンダーだと信じて、セッセとお水あげて 育ててました (=∀=)
(本物のラベンダーは、枯れちゃってたんですね


お誕生日なのに9

はい、どうぞ!! 遠慮なく、ぜんぶ食べちゃってください (。-_-。)


お誕生日なのに10

やわらかい猫草のプランターだって 部屋にあるのに……
やっぱり、お外で食べる草が 格別なんだね (*^_^*)


お誕生日なのに11

そうね! う~ん…でも、何かに…似てる………あっ

エルだっ 目の縁取りが、『デスノート』の“L”に 似てるーっ

お誕生日なのに12

いや……“L”は、ノートに名前書かないから…(。-_-。)

たまさぶに、『デスノート』を渡したら、誰が最後まで生き残るのか?
真っ先に、名前を書かれるであろう おねえは論外として……
おとさんか?
はたまた、ダークホースの おにいか?

きっと… 商店街の魚屋のおじさんだろう……と思う 飼い主なのでした。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

サン  2017, 04. 12 [Wed] 04:08

本当雨続きですね~。でもずっと降らないのもいろいろ大変だと思うし…(汗)雨も大切って事で!!(笑)
『商店街お散歩』私はのんびり待ってますので、お時間ある時に是非是非!(^^)d
たまさぶちゃんのアイライン…Lだと思ったら本当に見えてきましたよ(笑)
あっ!そういえばこの前『ねこ福きなこ風味』ド◯キでGETしましたv(・∀・*)見つけた瞬間たまさぶちゃん思い出しました(笑)そしてニヤニヤしちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 04. 12 [Wed] 04:57

( ゚д゚)ハッ!
たまさぶちゃんのアニバーサリーに出遅れた(>_<。)
たまさぶちゃん4歳とブログ開設1周年記念おめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
かわいいプレート作って貰って良かったねぇ♪
しかもおかさんに甘えてるところを見せて貰えて私も嬉しい(ノ*°▽°)ノ

週末はあいにくのお天気で花見は難しかったですねぇ(´・_・`)
そして強風であっという間に散ってきてますねぇゥゥ。・(つд`。)・。
ベランダになっちゃったけど、おかさんとのお散歩だからきっとたまさぶちゃんは喜んでくれてますよぉ♪

これからもお互いマイペースに楽しんでブログを続けられたら良いですねぇ(๑•᎑•๑)
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 12 [Wed] 19:21

たまさぶさんのアイライン、確かに“L”っぽい!!
今まで気づかなかったけど、アイラインばっちり入ってるんですねw
えーっと、元男の方でしたよね(笑)

桜は雨で散っちゃいましたかねー!?
桜吹雪の中のお散歩もオツなもんですよ、きっとw
今度の週末は商店街にお散歩に行けるといいですね^^

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 04. 13 [Thu] 00:27

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当に雨が続いちゃいましたね(_ _。)・・・シュン
でも思ったよりまだ花びら残っているから、今週末まで頑張ってほしいですね(o^-^o) ウフッ

( ゚д゚)ンマッ!!
デスノートに名前が( ̄□ ̄;)ギョッ
こむほたにも渡したらどうなるんだろう?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
考えるのやめときます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

えのころさん、お互いきっと最後まで残るのは自分だって信じましょう(*`▽´*)ウヒョヒョ
ね、たまさぶちゃん!(○ `人´ ○) タノンマスー!

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 04. 13 [Thu] 15:48

やっと雨あがりましたね~
今週末はお天気良さそうで たまさぶちゃん楽しみね。
COCOがネコ草命だったので 外でも栽培してました。
やはり室内のと屋外のは 美味しさ違ったみたいですよ。

たまさぶちゃんに デスノート!?
優しいたまさぶちゃんは、誰の名前も書かないと思うわ。
NAILに渡ったら…間違いなく書かれそう(*´д`;)… 
mama おやつケチったから書いちゃう!とか
コタローには書かれないと信じてますが(=´Д`=)ゞ

Edit | Reply |