やっぱり お祝いはマグロだね♪

先週末、天気が悪くて とうとうお誕生日散歩に行かれなかった たまさぶ……

やっぱりお祝いマグロ1

ガッカリしている様子だったので…

買ってきましたよ ほらっ ♪(o・ω・)ノ))

やっぱりお祝いマグロ2


まあ、見てみたまえっ (`・∀・´)エッヘン!!

やっぱりお祝いマグロ3

どうだ!!


やっぱりお祝いマグロ4

そのとーり (b´∀`)ネッ!

たまさぶの誕生日を祝うべく 買ってきたのだよ! 雨の中を!!

やっぱりお祝いマグロ5

よろしいっ

じゃっ、切ってきて あげましょ~かね~ (*´ω`)┛

やっぱりお祝いマグロ6


はい! ど~ぞ♪

やっぱりお祝いマグロ7

いえいえ……( ^ω^ )


やっぱりお祝いマグロ8

ん?


やっぱりお祝いマグロ9

………だからっ!! 自分で 食べなさいってば~ (´・ω・`)

まったく……じゃ、お手くらいしたまえっ!!

やっぱりお祝いマグロ10


ほれっ! 食べなされっ (*`ω´*)

やっぱりお祝いマグロ11



やっぱりお祝いマグロ12



やっぱりお祝いマグロ13



やっぱりお祝いマグロ14

もーっ、いいから!! 早く、口に入れろーーっ(*`皿´*)ノ


やっぱりお祝いマグロ15

食レポを するが如く、マグロを堪能したご様子の 4歳ホヤホヤ
たまさぶなのでした!

飼い主のわたし達は、もう4年もたっちゃったんだなぁ~…と
月日の経つ早さに、ちょっぴり焦る気持ちもあったのですが……

コメントで、「たまさぶちゃん、まだ4歳だったのですね!?」と
いただいた通り オヤジキャラ健在で、これからもマッタリやっていくと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 5

cocomama  2017, 04. 14 [Fri] 10:40

玉三郎ちゃん 改めてお誕生日おめでとう🎉
もう4年もたっちゃたって、わかるわ〜
コタローも11月4歳になるのだけど もう⁉️って思ってます。成長を嬉しく思う反面いつまでも子猫でいて欲しい🌟

マグロでお祝い嬉しいね。
食べさせてもらっちゃって たまさぶちゃん甘え坊ね。
いつものオヤジキャラと甘え坊のギャップがたまらない(*´ω`*)

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 04. 14 [Fri] 12:03

念願の商店街のマグロ貰えたのねぇヽ(´ー`)ノ
たまさぶちゃん袋を覗いたあと目がキラキラしてるもんねぇ♪
雨の中、買い物お疲れさまでしたぁ(●>ω<●)

たまさぶちゃん4歳。
家族からすると「もう4歳」ってなるのわかります(*´∀`)
きなこさんが2月に3歳になった時も「早いね~」なんて言ってたのでぇ(*´ω`*)
いつまでも子供で居て欲しいけど、結構早い段階できなこさんもおじさん化してました(*´艸`)

今回の余所行きのたまさぶちゃんもかわいかったわぁぁヾ(*´∀`*)ノ
食レポうまいしぃぃぃ(*´д`*)♥

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 04. 14 [Fri] 19:59

たまさぶちゃん両手をきっちり揃える座り方お行儀いいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
手からしか食べないのもめんどくさいかわいいw
お散歩はまた今度ということで今回はうまうまなマグロで良しとしましょう^^

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 04. 15 [Sat] 00:42

たまさぶちゃん、マグロもらってよかったね(= ̄▽ ̄=)V やったね
お行儀もいいし、つうな食べ物さすが4歳おとなだにゃo(*^▽^*)oあはっ♪

食レポも最高で、明日はお刺身が食べたくなっちゃった(^¬^)ジュル...

こむほたもお刺身は私の手からしか食べません=^-^=うふっ♪
たまさぶちゃんと同じだね!

Edit | Reply | 

rossi  2017, 04. 15 [Sat] 19:57

お手をするニャンコΣ(゚Д゚;)アラマッ

自分では食べない甘えたですな(*゚д゚)ムホムホ

Edit | Reply |