たまさぶショックをうける

この週末の たまさぶも……

たまさぶショックをうける1


オヤジっ ジャマだ!! 足!

たまさぶショックをうける2


……と、いうわけで 
行ってきました! 桜を探して たま散歩

たまさぶショックをうける3


たまさぶショックをうける4

そうね~……

たまさぶショックをうける5

あっ♪ 可愛いダックスちゃん

たまさぶショックをうける6


たまさぶショックをうける7

まぁっ

たまさぶショックをうける8

ブッ(*` 艸 ´)

たまさぶショックをうける9


たまさぶショックをうける10


たまさぶショックをうける11

こらこら…(*`ω´*)

たまさぶショックをうける12


たまさぶショックをうける13


たまさぶショックをうける14


たまさぶショックをうける15

ん?

たまさぶショックをうける16

ありゃまぁ~(´ω`人)♥

たまさぶショックをうける17


たまさぶショックをうける18


たまさぶショックをうける19

ありがとう♪ またね~(*^_^*)

たまさぶショックをうける20

お散歩早々、超猫なつっこい 可愛いダックスちゃんに カルチャーショック
を受ける たまさぶなのでした

写真が多くなってしまったので、まだまだ つづく……(=∀=)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT 9

サン  2017, 04. 16 [Sun] 05:42

きましたーーっ♪『たま散歩』!!ヽ(・∀・)ノ♪
ってか、たまさぶちゃんすごいですね!『犬見知り←(?)猫見知り←(?)(笑)』しないんですか!?
しかもご挨拶のチューまで出来ちゃうなんて(汗)
ちなみに、ふと疑問に思ったのですが、ロン毛のたまさぶちゃんの『しっぽボン』って、全然違いますか?それともフワフワだから分かりにくいとか?

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 04. 16 [Sun] 11:11

今回ほどカルチャーショックを受けた記事はありません(゚д゚)!!!
いくらおとなしいとはいえ猫なら全ニャン苦手であろう犬に
全くビビらず鼻チューとは(゚д゚)!

うちのなんか人はもとより同族のニャンすら猫見知りをするというのに(´・ω・`)
我が愛猫のコミュ障ぶりが情けなくなりました(´;ω;`)
たまさぶちゃん大物だわー(-"-;

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 16 [Sun] 15:32

えーーーっ!?
初対面のワンちゃんに鼻チュウ??
たまさぶさん、すごすぎますーっ!!
もう特殊能力の域ですよねー。
うちの子たちがお散歩中にワンちゃんに遭遇しちゃったら、
すぐさま抱っこしてご帰還ですよー。
何するかわからないですもん(>_<)

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 04. 16 [Sun] 21:24

すごいわ たまさぶsama
初対面のワンちゃんにまで愛されちゃうなんて
罪な男( ̄m ̄〃)プ

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 17 [Mon] 05:28

おはようございます(*´ω`*)ノ

たまさぶちゃんワンちゃんとも仲良く出来るなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
猫ちゃんとワンちゃんがチュッとしている姿、貴重~✨

まずうちの近所では猫ちゃんがリードつけて散歩している姿を見たことがないです!

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 04. 17 [Mon] 08:22

たまちゃんのファーストキスの相手はダックスフンドですか♫
猫じゃなくて残念だったね。
でも、ファーストキスなんてそんなもの・・・
自転車に乗っててカナブンにファーストキスを奪われた私よりマシだと思います( ̄▽ ̄)

ぶらたま後編も楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 17 [Mon] 08:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SHOKO  2017, 04. 17 [Mon] 14:18

積極的なダックスちゃんだったのですね~(o^-^o) ウフフッ
マズル分思ったより近くてチュッ♡しちゃったかな?
つづき楽しみにしてますね~たまさぶちゃんがショックから立ち直って、大好きなお散歩を満喫していますように☆
昨日はムイがお散歩デビューしました。
たまさぶちゃんの様にお散歩好きで、他のワンちゃんとも仲良く出来るよになってくれたら嬉しいな~♪

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 04. 18 [Tue] 20:26

やはりたまさぶちゃん!!
初対面のワンコと鼻(((( *≧〓)ノノチューッ♪
しましまーずではありえない
もう頭の中でシャーシャー聞こえる。
人懐こいだっくす君 種族を超えた恋目覚めなかったね。
続き楽しみにしています♪

Edit | Reply |