たまさぶ ますますショックを受ける

たま散歩に出た途端、超猫なつっこい可愛いダックスちゃんに
カルチャーショックを受けた たまさぶ

気を取り直して、本来の目的 桜をさがしに……♪

ますますショックを受ける1

足元は、散った花びらで いっぱいだけどね ( ^ω^ )

そして、やっと頂上で まだ咲き誇っている桜を見つけて……

ますますショックを受ける2

ホントだ! きれいだねぇ~(*´∀`人 ♪

ところが……桜が綺麗なら、人が集まるもの!!
生け垣の向こうでは、老若男女の盛り上がっている歓声が……

すると、その大声にビックリした たまさぶが……

ますますショックを受ける3

平べったすぎでしょーっ!!  逆に奇妙で、目立つわっ (=∀=)

しょうがない……ほれっ

ますますショックを受ける4

ねっ♪ お花見できて 良かったね~(*^_^*)

それじゃ、向こうの方も 行ってみようか?

ますますショックを受ける5

ん?

ますますショックを受ける6

どしたっ?

ますますショックを受ける7

あっ! また、挨拶行ってるよ……(。-_-。)


ますますショックを受ける8

あちらさんの方が、ビックリしてるし……

たまさぶ……猫好きなワンちゃんばかりじゃないんだから

ますますショックを受ける9

少しは、気をつけ……

ますますショックを受ける10

…って、おいっ


ますますショックを受ける11

ひゃ~ でっかいワンコ Σ(゚□゚(゚□゚*)


ますますショックを受ける12

でも、脊髄麻痺になって 昨年の13歳の秋頃から とうとう歩けなくなって
しまったそうです……(´・ω・`)。。。


ますますショックを受ける13

でもね…こんな風に、お散歩にも連れてきてもらって

オシッコだって、介助してもらいながら 草むらで元気にしていました ( ^ω^ )b

ますますショックを受ける14

だからかな?……穏やかな、とっても良いお顔のワンちゃん

もし、たまさぶが同じようになってしまっても こんな風に
大好きなお散歩を 続けさせてあげたいな……

ますますショックを受ける15

立派だね……と、後ろ姿を見送った わたしたちなのでした


ますますショックを受ける16

それにしても たまさぶ! あんな大きなワンコ、怖くないの?
我が愛猫ながら、他の動物とのコミュニケーション力に 驚いたわたしたちなのでした!

ところがっ・・・

つづく……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

サン  2017, 04. 19 [Wed] 08:35

た・たまさぶちゃん(@_@)!!その、ほふく前進の形はいったいどうなってるの(゜ロ゜; (笑)!?
ワンちゃんより老若男女の声の方がビックリ警戒するのね~(笑)
でも、たまさぶちゃんらしくて(←?)私は大好きですよ~♪
(早く続きが見たい~ヽ(・∀・)ノ ) ←っていうココロの声なのでスルーしてください(笑)

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 19 [Wed] 13:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 04. 19 [Wed] 15:11

たまさぶちゃん やっぱり大物にゃんね~
あんな大きなワンコにちゃんと挨拶出来てエライね(*^_^*)
ワンコより盛り上がってる人間の方が危険を感じるその反応は
正しいのかもしれない ((ノ)゚ω(ヾ))
匍匐前進∵:.(:.´艸`:.).:∵

ところが!!って 何々どうしたの~~~?
続きがとっても楽しみです。待ち遠しい ((ノ)゚ω(ヾ))

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 19 [Wed] 16:29

たまさぶさんってワンちゃん好きなんですね…
ワンちゃんと暮らした経験でもあるんでしょうか!?

「ところが」って!!
続きが気になります~!
何があったんだろうっていろいろ想像しちゃいますw

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 04. 19 [Wed] 22:49

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
たまさぶちゃん、すごすぎるわぁ(⌒▽⌒;) オッドロキー
わんこを怖がるどころか、自ら寄っていく?+あり得ない(*≧m≦*)ププッ
もしやたまさぶちゃんは、自分が猫だとは思っていないのかな(・・∂) アレ?

↓といい、今回のワンちゃんといい吠えないのもありがたい=^-^=うふっ♪

たまさぶちゃんは、本当にお散歩楽しそうですが、パニックを起こしたこととかないのですか??
私は先日(ご存知かな?)の虎麦のパニックでケガの事件から、
お散歩が怖くって\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
すごく羨ましいな(・∀・)イイネ!!

でも、最後の続きが気になっちゃうよぉ~((o(б_б;)o))ドキドキ

Edit | Reply |