たまさぶ とどめのショックを受ける

広~い公園で、小型・中型・大型犬とコンプリートで
いろんなワンちゃんに ご挨拶を済ませ
意外にも、コミュニケーション力を 見せつけた たまさぶ !!

これは今回の『たま散歩』は、異業種 “異獣種交流会”か

などと、おとさんと話しながら お散歩を続けていると……

とどめのショックを受ける1

おっ! 今度は、なに…?

とどめのショックを受ける2

あっ、カラスだ!! 地面に降りていると、大きいなぁ~……って

こらーっ!

とどめのショックを受ける3

………


とどめのショックを受ける4

そりゃ、カラスに挨拶は 無理だって!
むこうは、生きるか死ぬかの大問題だってば…

とどめのショックを受ける5

だからさぁ……(。-_-。) 

あっ!!この池、亀がいっぱい居る~ (*゚Q゚*)

とどめのショックを受ける6


ほらっ!ほらっ! たまさぶも 見てごらん♪

とどめのショックを受ける7

~ ( ^ω^ )♪

とどめのショックを受ける8

…… (゚д゚)アッ

とどめのショックを受ける9

すごいね!どんどん寄ってくる (;゚д゚)ゴクリ…

とどめのショックを受ける10

おおっ!仕切りを越えてきたよ!!

とどめのショックを受ける11

わぁ~……

とどめのショックを受ける12

たまさぶっ!すごいよっ!

見てごら・・・・・・ん?

とどめのショックを受ける13

なに、そんな離れてんの (=∀=)?

こヤツら、絶対に餌づけされてるな……
ちょっと、たまさぶのオヤツあげてみようか?

とどめのショックを受ける14


とどめのショックを受ける15

すごい 食べるよーっ!!

たまさぶ~ 見て見て~……ありゃ?

とどめのショックを受ける16

そんな しけた顔してないで…… (=∀=)


とどめのショックを受ける17

ほらっ!すごっ!!獲り合ってるーっ!!

迫力だね~!! たまさ…… へっ?

とどめのショックを受ける18

お~~い
そんな遠くで 落ち込んでるで な~~いΣ(´Д`*)


まったく……

とどめのショックを受ける19

たま散歩『異獣種交流会編』の ラスボスが…… だったとは…(´ε`;)


とどめのショックを受ける20

もう、情けないやら…恥ずかしいやら…

皆さんに、なんと ご報告すればいいのか…(いや、そのまま書くしかないけど…)

とどめのショックを受ける21

ガックリ肩を落として、トボトボ葉桜の道を後にする 飼い主なのでした…(。-_-。)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

Cocomama  2017, 04. 20 [Thu] 14:22

『異獣種交流会編』の ラスボスはカメだったんですね~
たまさぶちゃんそんなに離れちゃッて
やはり ラスボスは強かった∵:.(:.´艸`:.).:∵
でも異獣種交流ができるだけ スゴイネコさんだと思います。
しましまーずは最初のダックスちゃんで逃亡ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
COCOは 勇敢に柴犬に戦いを挑んだことがありました( ̄◆ ̄;)
たまさぶちゃんのようなネコちゃんとのお散歩は 憧れですね~

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 04. 20 [Thu] 17:06

一度の散歩で3記事できるとは…たま散歩はネタの宝庫ですねw

それにつけてもたまさぶちゃんのコミュ力よ(゚д゚)!
哺乳類に飽き足らず鳥類果ては爬虫類までとは。
(爬虫類は引いてましたがw^^;)

これだけ撮れ高が高いんですもの、そりゃやめられませんよね、たま散歩w^^

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 20 [Thu] 19:28

たまさぶさん、カメはお嫌いなんだ(笑)
やっぱり同じモフモフ系がいいんですかねw

カラスに接近したのは、
ご挨拶をしたかったから…?
獲物だとはこれっぽっちも思ってないのかなー。

次回の「たま散歩」が今からもう楽しみです♪

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 04. 21 [Fri] 05:58

ブラタマの亀頭の花弁にしびれました( ̄▽ ̄)
略しすぎてエロっぽいですね。

言い換えますと、「桜を探して」が目的だったたま散歩・・・
亀頭に舞い落ちた桜の花びらしか記憶にないくらいの葉桜さに
春の刹那を感じました、という意味でございます。

さすがのたまちゃんもラスボスには手も足も出なかったみたいだね。
亀だけに♫

Edit | Reply | 

DC  2017, 04. 21 [Fri] 11:07

昨夜、カメが夢に出て来ました。。
「なんでだ?」と思っていたら、ここだったんだな~ と納得(*^^)v

今回の たまさぶさまのお散歩、いろんな動物さんが出て来て 面白かったです。
たまさぶさまのフレンドリーさには 感心しますね~(*^_^*)
でも、最後のカメさんには さすがのたまさぶさまもドン引きだった様で、、(笑)

もう そちらは葉桜なんですね~。
こちらは やっと咲き始めましたよ~(^O^)
春がやって来ましたよ~♪♪

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 21 [Fri] 12:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |