お花見の後は・・・

ギリギリなんとか間に合った たまさぶの お花見散歩……

いろいろな出会い 満載でしたが (=∀=)

花見の後は1


お家に帰った たまさぶは、大興奮だったからか……

花見の後は2


お腹ペコペコだったようです (*゚Q゚*)

花見の後は3

すると、おねえが……

 うわっ たまさぶ……

花見の後は4


 身体中、木クズだらけじゃん!!

花見の後は5


 ちゃんと キレイにしないと!! また毛玉になるよ……

花見の後は6


 つべこべ言うでないよっ

花見の後は7


そんなわけで、おねえの容赦の無い ブラッシングが始まり……

花見の後は8

………


花見の後は9

………


花見の後は10

ガサツな おねえにブラッシングされる……たまさぶ 受難の締めくくり!

でも、こんなもんでは 木クズは取りきれず……
たまさぶの受難は、つづく……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

kotetsuママ  2017, 04. 23 [Sun] 00:21

楽しいことの後には、辛いことも耐えられるよね(* >ω<)=3 プー
って、たまさぶちゃんは、あまりブラッシングが好きではないのかな(; ̄ー ̄)...ン?
こむほたはブラシを持ったら喜んでくねくねしますよ(⌒▽⌒)アハハ!

この後シャンプーになってしまったのかな?(・・∂) アレ?

あによをあげたまま見上げるたまさぶちゃん、可愛いなぁ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 23 [Sun] 08:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rossi  2017, 04. 23 [Sun] 15:30

風呂に入れた方が早いような(・∀・)

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 23 [Sun] 16:05

続きはきっとシャンプーですね!!
ブラッシングでもとれないものをとるには、
シャンプーしかないでしょうw
たまさぶさんはブラッシングよりシャンプーの方が好きなんですね?
ゆきちはどっちも大嫌いです(>_<)

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 04. 24 [Mon] 08:01

繊細そうな指先なのにガサツなんだ( ̄▽ ̄)
「たまさぶの受難は、つづく……」
とありましたが、異獣種交流篇もじつはまだ続いていたのかもしれないですね~♫
次回のNYタイムズ篇も楽しみにしています。

ちなみに、21年間飼っていたヒマラヤンも大の散歩好きでしたが、ツツジの蕾のベタベタでえらい目に遭いました。
長毛種にツツジは大敵!
たまちゃんもツツジの生け垣に気をつけてね(^^)

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 04. 25 [Tue] 16:42

たまさぶちゃんの立派な毛皮でお散歩すると
色んな物巻きこんじゃうのね。
おぉー 抜けてる。
こういう時は たまさぶちゃんの好きなシャンプーの方が
いいのでは!?なんちゃって。

Edit | Reply |