交換条件

お散歩に出かけて 木クズだらけになった たまさぶを
おねえが、ブラッシングしたのですが

嫌がる お腹の方は 取り切れず……おねえが 取り出したのは
 
 たまさぶ キミに こんなもの物を 買いました!!

交換条件1


 ご褒美に、これをあげるから!

交換条件2


 お腹の 木クズを 取らせなさい (*`ω´*)

交換条件3


チョロイな……たまさぶ (*` 艸 ´)

交換条件4


ところが……

交換条件5


おねえの 容赦ない むしりっぷり!!

交換条件6



交換条件7



交換条件8


 そうはいくかっ

交換条件9



交換条件10


 まだまだ

交換条件11



交換条件12

 ぎゃっ


交換条件13


 誰が、終わりだと言ったーっ!?

交換条件14


そして、たまさぶ 試練の時は 過ぎ……

交換条件15


良かったね……た~んと、もらい~( ^ω^ )

交換条件16



交換条件17



交換条件18



交換条件19

コメントにも頂いたように、『たま散歩』→『たま風呂』が、お約束の
我が家なのですが……

なぜ今回はお風呂が無いかというと、じつは この翌日も 商店街にお散歩に
行ったのです (`・ω・´)bお風呂はその後…ネ!
(もう、かれこれ一週間以上 前の話ですが……)

と、いうわけで…まだ(しつこく) 続きます。
(更新が、追いつかない~



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

サン  2017, 04. 26 [Wed] 07:32

『たま散歩』とうとう商店街編!!くるんですねーーーっ♪\(^o^)/\(^o^)/♪
わーい♪ヽ(・∀・)ノ♪
もうすでにニヤニヤが…(^皿^)(笑)
あーっ!でも急がずお時間がある時にのんびり書いてくださいね☆
(待ってますよ~!いつまでも~!)←またココロの声が(笑)
嬉しすぎてテンション上がりすぎてしまったので、今日はこの辺で失礼します(^_^ゞ (笑)


Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 04. 26 [Wed] 18:17

おねえさんのお手入れを見て昔とにかくランボーな
治療をされた医者のトラウマが蘇りました。
(もちろん二度と行きませんでした(-"-)
でもたまさぶちゃんの長毛じゃ放っといたら
大変な事になりそうだし(´・ω・`)

ご褒美もあることだしお風呂は翌日の
「たま散歩・商店街編」の後という事で^^;

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 04. 26 [Wed] 21:35

たま散歩まだまだ続くのねヾ(〃^∇^)ノ
お姉さんのブラッシングはあまりお好みでは無いのね( *´艸`)
木くず取ってくれてるんだからそこは諦めないとねぇ♪

私もたま散歩=お風呂だったので「あら?この日は寒かったのかな?」なんて思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

たま散歩、商店街編も楽しみにしてますよぉ(ノ*°▽°)ノ

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 04. 26 [Wed] 23:54

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
たまさぶちゃんのお姉ちゃんは、パワー全開ですね(T▽T)アハハ!
たまさぶちゃん、よく頑張っね(○゜ε^○)v ィェィ♪
ご褒美おやつもよかったね(・∀・)イイネ!!

お祝いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
あ、まさかの永遠の30代ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
あと数年したら息子と同じ歳(*`▽´*)ウヒョヒョ
プレゼントに眼鏡って、もちろん遠近両用です(* >ω<)=3 プー

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 04. 27 [Thu] 08:32

あ、たま風呂は次回なんだ(´・ω・`)
入浴シーンが楽しみだなんて水戸黄門の由美かおる以来だわ♫

ブラッシングで辱めのポーズを散々とらされた今回のたまちゃんだけど、さすが長毛種ですね~
毛で覆われて黄門様の写真は一枚もなしでした( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 04. 27 [Thu] 16:40

交換条件でも、おなかやらせてくれるなんて
たまさぶくんはやっぱりいい子ね~♪
しましまーずというか我が家の歴代猫み~~んな
お腹はNGで色々苦労しました…(*´д`)アハァ…
頑張った後の ウマウマは格別だったでしょうね。

そっかー 明日もたま散歩商店街編があるんですね。
楽しみにしてます♪
入浴シーンも(*^ー゚)

Edit | Reply | 

rossi  2017, 04. 27 [Thu] 21:13

ウチのワンコもブラッシング&風呂の後は
ジャキーを要求されます( ゚Д゚)アライヤダ!!

Edit | Reply |