感動?の再会

昨日、短いひとり旅から 無事戻った おねえ!

夜中だったので、空港まで迎えに行ってあげて
家に着くと…



居間のドアから、たまさぶの声がきこえる!

再会1

あぁ~!!
たまさぶも待ってたんだね・・・(pω・。`)。。。


それじゃぁ…と、感動の再会を撮ろうと わたしも涙をこらえ
カメラ(スマホ)を構えると…

再会2

ううぅ…(感涙


再会3

あ…あれっ?


再会4

……ご立腹でしたか (´Д`*)


『感動の再会』なしに、ちょっとショックを隠しきれないおねえでしたが
それでも気を取り直して、たまさぶをだっこすると…

再会5

あっ……ちょっと うれしい?



再会6

あれっ?

再会7

おぉ…?

再会8

あははっ!

再会9

は・はい たまさぶ様のお気持ちも ごもっともデス!!( ̄^ ̄)ゞ



強行軍の旅行で、しっかり風邪を引いて帰ってきたおねえ…
帰った早々、えらい目にあって 踏んだり蹴ったりだね!

「もう、お風呂入って寝る…」と肩を落として洗面所へ消えていきました…


ちょっと可哀想になって、じゃ~すぐ寝られるようにしといてやるか (´・Д・)」と
おねえのベッドメイクをしていると…
グワッシャーンと、はしごからすごい音が・・・
(おねえのベッドは はしごを登るタイプ)

のぞいてみると…たまさぶが、はしごの途中に引っかかって
宙ぶらりんで、バタバタもがいていた (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァッ!!

あわてて襟首つかんで引っ張り上げると…


再会10

唐突に…、どうした?
さっきの ズッコケは、スルーですか?


再会11

へっ?今頃、不良ですか?
…で、さっきのは やっぱりスルーなんですね?


再会12

なんですか?そのウィンクは?!


再会13

は、はいっ!(極悪顔?)


再会14

スパルタですか!? ハイキックですか!?
体罰奨励派ですね!


…そんな頑固オヤジのような顔で、ずっと おねえを待っていましたが
(やっぱり、ホントは おねえが帰ってきて嬉しいのね (´ω`人) )



待ちきれずに……

再会15


ずっと、待ってたんだものね … (*´v`)




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』ならポチ!ポチ!『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
                    ※迷ったときはポチ!で… (´ω`人)

 にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 0