商店街のお散歩

お花見散歩の翌日も 暖かな日和だったので
久々に、たまさぶも連れて 商店街へお買い物

風が気持ちよさそうだったので、バックも少し開けてあげて……

商店街のお散歩1

久しぶりだね~( ^ω^ )  たまさぶ♪


商店街のお散歩2

偉そうだな…… たまさぶ (*`ω´*)

大きな交差点で、信号待ちで 停まると……

商店街のお散歩3

あっ! こらっ (*`皿´*)ノ


商店街のお散歩4

まだだって…… 焦るでないよ (。-_-。)

そして、商店街に着いて 自転車を降りると
さっそく、八百屋さんを 物色 (=∀=)

商店街のお散歩5

いきなり、八百屋のおばちゃんに 呼び止められる


商店街のお散歩6

だれなの? レモンちゃん……超、気になります~

天気の良い日曜日は、人出も多くて……

商店街のお散歩7

たまさぶは、お客さんウォッチングに 夢中!


商店街のお散歩8


たまさぶが おとなしく眺めているあいだに、
わたしは、魚屋さんへ……♪

商店街のお散歩9

先日も買ったばかりなので、今日はマグロを買う予定じゃなかったんですが…… やっぱり、買っちゃいました (=∀=)

そして、他にも 諸々買って 急いで戻ってみると……

商店街のお散歩10

通りすがりの人に 可愛がられて
なでられまくっている たまさぶが……

商店街のお散歩11

その後ろにも、順番待ちの人…… (゚д゚)エッ


商店街のお散歩12

まるで、AKBの握手会のファンを さばくが如く……

調子にのっている たまさぶが いました (。-_-。)…バカモノ



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 8

サン  2017, 04. 28 [Fri] 05:00

たま散歩~♪商店街編~♪
たまさぶちゃん楽しそう(^-^)
そしてマグロ。やっばり買ってしまったのですね(笑)たまさぶちゃん喜びますね♪(←たまさぶちゃん!!パパさんに食べさせてもらったら更にハッピーだね☆)
ってか、、、『レモンちゃん』誰ーーーっ!?(笑)(笑)

Edit | Reply | 

gcmm papa  2017, 04. 28 [Fri] 08:02

「あらっ!? レモンちゃん? レモンちゃんでしょー?」

レモンちゃん、私も気になりました。
だけど、商店街を散歩する長毛種の猫が何匹もいるでしょうか?
その猫がレモンちゃんで、たまちゃんに瓜二つなのでしょうか??

残念ながら答えはNO!
レモンちゃんはたまちゃんではなく、ミスターブラウニーのことでしょう。
ミスターブラウニーは商店街近辺で「レモンちゃん」と呼ばれるヒゲガールだったのです。
間違いありません、じっちゃんの名にかけて!

Edit | Reply | 

DC  2017, 04. 28 [Fri] 14:13

たまさぶさま、バッグからお顔出してても脱出しないんですね~。
うちの猫たちだったら、即効で逃げちゃうと思います(^_^.)

レモンちゃん、、気になりますね~。
いつかご対面出来たらいいでしょうね~♪

しかし、あいかわらず たまさぶさまは社交的な猫さんですね(=^・^=)
もうすっかり商店街のアイドルじゃないですか~。
近いうちに 本当に 「たまさぶさま 握手&なでなで会」が開催されるかもですね(*^^)v

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 04. 28 [Fri] 15:53

私もその列の後ろに並んでたまさぶちゃん ナデナデしたいわ~
3分くらいに延長してくれないかしら(*^。^*)
自転車バックから顔だけ出して なんて可愛いんでしょう!!
そんな姿を運転しながら見たら車止めちゃうかも。
愛猫と自転車も憧れるわ~
レモンちゃんとは!? たまさぶちゃんのような
社交的なネコちゃん他にいるのかしら?

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 28 [Fri] 17:32

たまさぶさんとの握手会!!
それは私も並びますよ~♪
こっそりおやつを手の中に忍ばせておいて、
他の人より長くなでなでさせてもらいますとも!!

そのうち商店街の名前が「たまさぶ商店街」になってたりしてw
「レモン商店街」に負けるな~! ←勝手にライバル視(笑)

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 04. 28 [Fri] 19:01

キテ◯ツのブタ◯リラ(八百屋の息子)はよく会話に
野菜や果物の名前が出てきましたが
まさかこの八百屋のおばちゃんもそのタイプ…?(-"-;

しかし何度見てもたまさぶちゃん肝が座ってるなー^^;
冗談抜きでこれはタレント適正あるんじゃないですか?
握手会も難なくこなしてますしw

でもこれだけ行列ができると”剥がし”担当がいないと
パニックになりそうw^^;
えのころさんそのへんよろしくお願いしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 29 [Sat] 00:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 29 [Sat] 03:49

夜分遅くにお邪魔してます☆彡

たまさぶちゃん太陽光の下で見るとホワイトタイガーの様な毛並みの色ですねー✨
信号待ちの乗り出してる写真なんてパッと見ホワイトタイガーの赤ちゃんみたいで可愛すぎる~❤

こぶたもたまさぶちゃんの握手会参加させて欲しかったですー( *´艸`)

Edit | Reply |