シメの……

長々と続いた 先々週の(^^;)たま散歩……
ようやく、〆の巻デス。

久々の商店街のお散歩を終えて、帰り道の公園に寄り道

シメの1

そうね……いっぱいお散歩したから、ちょっとだけよ ( ^ω^ )b


シメの2

もう、夕方だから 誰もいないね……桜も終わっちゃった


シメの3

いやいや、変な気遣いは いらないから!
(端っこ 走ってるだけだし……)


シメの4

あらっ? 夕方のワンコのお散歩だね~♪


シメの5

可愛いね~…楽しそう (´ω`人)♡


シメの6

なに言ってる!! あれが、王道のワンコのお散歩!
変なのは、おまえの方じゃ


シメの7

ホント!ホント! きれいだねぇ~チューリップ♪


シメの8

いや……顔が ぜんぜん可愛くない!
『しゃるぶり日記』のゆきちちゃんの「花と猫」編とは、大違いだナ……(=∀=)


シメの9

うっ… いいんだ おかさんは、スマホでがんばるぞーっ!!
「愛情」は、この際 棚のテッペンに置いておいてですね……


シメの10

おいっ どっちも、雑草でしょうが……食べるんじゃないよ (*`皿´*)ノ
ちゃんと、おかさんが 猫草をセッセと栽培してるでしょーっ!!

そんなわけで……長かった散歩も終わり

お待ちかねの 『たま風呂』ショットで ございます ♪(o・ω・)ノ))

シメの11

いただいたコメントの「しずかちゃん」や「由美かおる」には、笑っちゃいましたよ!
結構な、ゼネレーションギャップ (*` 艸 ´)ブッ

因みに、わたしは「由美かおる」派だなぁ~…やっぱり (〃▽〃)

シメの12

気持ちよさそうだねぇ~♪

でも、長湯も疲れるだろうから もう出るよ!

シメの13

サッサとお風呂掃除して、おかさんだってお風呂入りたいんだよっ (*`ω´*)


シメの14

誰が写真撮って、ブログに載せると言ったーっ (*`皿´*)ノ


シメの15

………

そんなわけで、またもや嫌がる たまさぶを 引っ張り出しました……(。-_-。)

シメの16

あぁ…面倒くさい
たまさぶの毛って 柔らかくて密集してるから、なかなか乾かないんだよね……

シメの17

もちょっと……


シメの18

おつかれさま ( ^ω^ )


シメの19

さすがに 2日連続のお散歩は 疲れたのか
おねえが 触っても……


シメの20

反撃の余力も残っていない たまさぶなのでした……。


さて、2週間遅れのお話をしているあいだに 
とうとうゴールデンウィークに入ってしまいましたね ( ^ω^ )b
皆さんは、どんな予定をたてていますか?

我が家は、またまた おにいのお友だちや 青森の友人が
遊びに来てくれるようで、たまさぶも大喜びしそうです!

また、面白いこと(可笑しなこと)があったら、ご報告しますね!
皆さんも、楽しいゴールデンウィークを……(*^_^*)


今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 8

秘密のさいこちゃん  2017, 04. 29 [Sat] 20:48

たまさぶsama 駿足だったんだ~(=^▽^=)
お散歩お疲れさまでした
それとも湯あたり(・ω・;?

ところで結局えのころsanの入浴シーンはカットですか?

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 04. 29 [Sat] 23:47

!?(゚〇゚;)マ、マジ...
たまさぶちゃって、湯船につかるの( ̄ー ̄?).....??アレ??
ドライヤーも暴れないし、できすぎだよね(⌒▽⌒;) オッドロキー

お散歩からの~お風呂からの~ドライヤー( ゚д゚)ンマッ!!
たまさぶちゃんのようなにゃんことの生活をしてみたかった(* ̄。 ̄*)ウットリ

湯船につかるたまさぶちゃん、ヨークシャーテリアかと思った((●≧艸≦)プププッ

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 30 [Sun] 09:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 04. 30 [Sun] 12:29

こんにちは~(*^▽^*)

たまさぶちゃんてお散歩はするしお風呂も入る❗

それも湯船に肩まで浸かるなんてほんとは猫じゃ無いでしょう?誰?(笑)

春の花壇のお散歩は楽しかったかな~🎵

もう、商店街の有名にゃんこさんね❗

これからのお散歩は肉球サインの色紙もって歩いてね~(*^▽^*)v

Edit | Reply | 

るう  2017, 04. 30 [Sun] 17:27

たまさぶさんとチューリップ、
きれいに撮れてるじゃないですか~!!
横顔は気高く美しいし、
正面のお顔はかわいくないんじゃなくって、
凛々しくてカッコいいんですよ♪
ゆきちにも見習わせなくちゃ(^^ゞ

Edit | Reply | 

rossi  2017, 04. 30 [Sun] 21:13

風呂好きなニャンコは珍しいどすな(・∀・)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 05. 01 [Mon] 01:41

こんばんは~(*^-^*)

相変わらず、たまさぶちゃんの入浴シーンかわいい❤

チューリップとのショットも決まってます(^_-)-☆

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 05. 01 [Mon] 14:59

おぉー待望の入浴シーン( ̄ー ̄)ニヤリ
しましまーずも喜んで入ってくれたらなぁー。
たまさぶちゃんとチューリップ ステキに撮れてますよ。
ちょうど私も 庭の写真を撮りながら ここにしましまーずが
いて一緒に写真が撮れたら!!なんて思っていたのですが
夢ですね。

GW 突入で たまさぶちゃんの会いたかった人との再会
レポ楽しみにしています♪

Edit | Reply |