おまちかね♪

おにいの友人・おにいさんが、我が家に滞在中
たまさぶは、いつも その動向をうかがっている……

おまちかね1


遊んでほしくて しょうかないんですね ( ^ω^ )

おまちかね2


そのおにいさんが、レーザーポインターを おもむろに手に取ると……

おまちかね3


元気に飛び起きて……

おまちかね4

大喜び!!

おまちかね5


わたしとしては……

おまちかね6



おめちかね7



おまちかね8



おまちかね9


絨毯が、毛だらけになって

おまちかね10


そのたびに 掃除機かけなくては いけなくなるから……

おまちかね11


やめてくれ~ って、言ってるんですけどね (=∀=)

おまちかね12


それでも、たまさぶの こんな顔を見ると……

おまちかね13



おまちかね14


良かったね (´ω`人)♪って、思うのですけどね……

おまちかね15

それでも やっぱり……毛皮脱げーっ って、言いたくなりますよね~



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 1

るう  2017, 05. 07 [Sun] 16:10

レーザーポインターで遊ぶたまさぶさん、
なかなかダイナミックな動きをしてますねw
これはさぞかし毛がたくさん抜けることでしょう(^^ゞ

家族以外の方とのコミュニケーション、
あいかわらずお見事ですね…
絶対に「かわいい」って言われますよね!!
うらやましすぎます(>_<)

Edit | Reply |