お兄さん(おにい友人)との日々

ゴールデンウィーク前半、29日の夜から 我が家に遊びに来てくれた
おにいの幼なじみの“おにいさん”

滞在中は、たまさぶが いつも傍を ウロウロしていました (=∀=)

お兄さんとの日々1


ナデナデしてもらったり… 遊んでもらったり……
幸せそうな たまさぶでした ( ^ω^ )♪

お兄さんとの日々2


そして……5月2日の朝

お兄さんとの日々3


帰る支度をしている おにいさんに、ショックをうける……
(写真は、おにいさんが たまさぶを説得中)

お兄さんとの日々4


ベランダから見送る姿に、哀愁を感じました (。-_-。)。。。

お兄さんとの日々5



お兄さんとの日々6



お兄さんとの日々7

そうだね……寂しいねぇ… (´・_・`)。。。

そして、部屋に戻ってくると……

お兄さんとの日々8

ちょっとーっ!! いくらガッカリとはいえ そんなあからさまな態度って
失礼じゃないー?!


お兄さんとの日々9

ぎゃ、逆ギレ Σ(ω |||)


お兄さんとの日々10

まったく…… (。-_-。)

しかし!! この日の夜から、今度は わたしの青森の友人が
遊びに来てくれたのでした………ゴールデンウィーク後半へつづく。



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

Cocomama  2017, 05. 08 [Mon] 11:48

大好きなお兄さんが帰ってしまって 寂しいのね。
私も実家のネコとかにこんな反応をされたいものだけど
私はウマウマ配達人で 
ウマウマをあげた後は用なしってカンジです(ノд・。)
たまさぶちゃんのふて寝のへそ天はCOCOそっくり
COCOのもふて寝だったのかしら ((ノ)゚ω(ヾ))
えのころさんの友人が遊びに来て たまさぶちゃんのご機嫌は
急上昇したのかな?
続き楽しみにしてます。

昨日はコメント入らなかったようで 失礼しました。
どうしたんだろう?

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 08 [Mon] 14:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 05. 09 [Tue] 09:38

ほんとにお客さん大好きなたまさぶちゃんだねぇ( *´艸`)
こんなに熱烈歓迎されるとまた会いに来たくなるから
きっとまたお兄さんに会えるよぉヾ(〃^∇^)ノ

たま散歩(商店街編)も楽しかったぁ(〃'▽'〃)
私も見かけたら並んじゃう!!
たまさぶちゃんなでこなでこしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

青森からのお友達編もまた楽しみ♪

Edit | Reply | 

rossi  2017, 05. 10 [Wed] 20:41

これだけ寂しがられると、お兄さんも
帰り辛いでしょうなぁ( ´Д`)=3

Edit | Reply |