お土産いっぱい♪

大好きなおにいさんが帰ってしまい 落ち込んでいた たまさぶでしたが
ちょうどその日、入れ違いのように 今度は青森の友人が 我が家に到着 ( ^ω^ )

そして、今回も 来た早々 大量のお土産を 広げ出しました (=∀=)イツモワルイナ~

お土産いっぱい1


わたしの大好きなお店のクッキーや、おねえの好きなポテト、おとさんの好きなバラ焼きの柿の種……

お土産いっぱい2

そして たまさぶには……今回一緒に来られなかった(これまた たまさぶが大好きな)お兄さん(友人の息子さん)からのオヤツの数々!!


お土産いっぱい3

良かったね…たまさぶ !
お兄さん、こんなにたくさん お土産用意してくれたんだね (´ω`人)♪


お土産いっぱい4


そして、早速 そのオヤツを 友人が 食べさせてくれました……

お土産いっぱい5


真剣な顔で、味わう たまさぶ……

お土産いっぱい6

偉そうだぞ… (=∀=)

そして翌日、その友人の旦那様から お届け物が……

お土産いっぱい7


開けてみると……

お土産いっぱい8

大きな毛ガニが、2杯も Σ(ω |||)


お土産いっぱい9


たまさぶ、控え居ろう
これを なんと心得る! 恐れ多くも 毛ガニ様だぞ

お土産いっぱい10

たまさぶにとって、初めて見る毛ガニは……

水戸黄門の印籠の如く、ひれ伏す存在なのでした (*` 艸 ´)



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

rossi  2017, 05. 11 [Thu] 20:20

毛ガニ( ゚Д゚)アラビックリ!!

カニの王様ぢゃないですか(;´Д`)ハァハァ

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 05. 11 [Thu] 22:49

(*`▽´*)ウヒョヒョたまさぶちゃんの毛ガニさんとご対面したのね(*≧m≦*)ププッ
先日こむほたもじっくり眺めていたよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
匂いだけ進呈しました(T▽T)アハハ!

たまさぶちゃんは、たくさんの方から愛されてるね(・∀・)イイネ!!
お客様ウエルカムなにゃんこは得だよね(='m')くすくすっ♪

お穴が飾てありますね(* ̄。 ̄*)ウットリ 
たまさぶちゃんは、食べようとしないんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
羨ましいなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 12 [Fri] 07:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 05. 12 [Fri] 14:44

た~~くさんのお土産のうえ
大きな毛ガニヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
たまさぶちゃん、ちゃーんとご挨拶出来てエライね。
きっと良い事あるね(*≧∀≦*)
しましまーずだったら まずε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!! かも・・・
そして クンクンしてチョイチョイして・・・
おめもじしたことないもんね(=´Д`=)ゞ
私も久しく・・・です。      あぁ一口

Edit | Reply | 

サン  2017, 05. 13 [Sat] 05:17

お久しぶりです(^^;)(;^^)
たまさぶちゃ~ん!
お土産いっぱい嬉しいね~♪♪
しかも『カニ様』←素敵すぎるーっ!!
食べるの楽しみだね~(°∀°)
食べたら『お味』教えてね☆

Edit | Reply |