毛ガニ初体験!

カニ大好き たまさぶが、未だ嘗てお目にかかったことがなかった 毛ガニ

当然 その日の夕食時は、たまさぶ テーブルの上から 離れません (=∀=)


毛ガニ初体験1

食べやすいように…と、おとさんに切り刻まれてしまった 毛ガニ様 (。-_-。)


毛ガニ初体験2

もちろん (もらえるまで、離れないでしょ……)

さあさあ、堪能したまえっ (´ω`人)♪

毛ガニ初体験3



毛ガニ初体験4

毛ガニの身って ちょっとしかないけど……美味しいよね♪


毛ガニ初体験5

良かったね ( ^ω^ )


毛ガニ初体験6

へっ……?

しょうがないなぁ……

毛ガニ初体験7

足してあげたんでしょーっ (*`皿´*)ノ


毛ガニ初体験8

………


毛ガニ初体験9

まぁ…ヤツも大のカニ好きだからね……必死の無言だね(=∀=)

しょうがないなぁ……ほれっ!

毛ガニ初体験10

たまさぶも、一応ネコなんだから……
自分で、殻から剥ぎ取って食べなさいよ!!

毛ガニ初体験11

へ、へたくそ……(。-_-。)

………ほらっ

毛ガニ初体験12

たまさぶの 毛ガニ初体験は、大満足だったようです ( ^ω^ )b

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毛ガニ初体験13

良かったね (´ω`人)♡

 たまさぶ……カニだと ホントよく食べるよね!

毛ガニ初体験14


 まったく……ちっこいくせに 食べ過ぎなんだよっ

毛ガニ初体験15

カニとなると 譲り合い精神のカケラもない おねえと たまさぶなのでした……(。-_-。)




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

キノボリネコ  2017, 05. 14 [Sun] 18:15

いーなーカニ(゚д゚)ウマソー
「うまいっ!」の目の輝きがすべてを物語ってますね^^
たぶん今年のカニに関して言えば自分より
たまさぶちゃんの方が量を食べてると思います(´・ω・`)

毎度のことながらえのころさんの取り分が
かなりたまさぶちゃんに流れるんですね^^;
そしてそんなことは一切気にしないお姉さん、鋼メンタルですw^^;

Edit | Reply | 

rossi  2017, 05. 14 [Sun] 21:20

何と言う贅沢三昧なのでせうΣ(゚Д゚;)アラマッ

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2017, 05. 14 [Sun] 22:35

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
たまさぶちゃんは、カニを食べるの?
ネットで調べると、カニは与えてはいけないと書いてありますが、
大丈夫かな(; ̄ー ̄)...ン?
生でなくてもあまりよくないみたいですが・・・(^▽^;)

こむほたは匂いだけにしました(*≧m≦*)ププッ
食べさせてあげたいけれど怖くってね(´ヘ`;)とほほ・・
でもたまさぶちゃんの、そんな幸せそうな顔を見たら
食べさせてあげたくなっちゃった=^-^=うふっ♪

毛ガニ、最高だよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 15 [Mon] 14:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Cocomama  2017, 05. 15 [Mon] 14:27

楽しくて美味しい毛ガニ初体験良かったね~♪
うちだとNAILはカニかもちょっぴりでご機嫌だし
コタローは人間の食べ物食べないので
カニあれば一人で堪能できるのだけど
みんなで競うように食べるのが美味しいのよね~。
満足した たまさぶちゃんのお腹サスサスしてみたいわ(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 05. 19 [Fri] 00:03

今晩は(*^▽^*)

沢山のお土産に続き、な・なんと毛・が・に❗

ごうかー

そりゃもう美味しいでしょうね~ジュル(^q^)

たまさぶちゃんもご相伴に与って良かったね~

我が家のジョルジュは、甘エビが大好物なのよ

甘エビ見ると目が爛々と輝いて体はずんずん前のめり(笑)

たまさぶちゃんも毛がにさんにはそんな感じでしょう(*^m^*)ウフフ

おねえさまとたまさぶちゃんの毛がに対決❗

両者一歩も譲らぬ・・・でしょうか(笑)

えのころさん、カニ食べてる時って皆無言になるよね~(*^▽^*)

私もカニは大好きだけどカニの殻を剥いたり汁がつくと手がカイカイになるのよね~(・・;)


Edit | Reply |