GWの思い出・・・

たまさぶにとって、今年のGWは 賑やかで楽しいものだったと思いますが…
わたしも、仕事の合間を縫って お客様と楽しみましたよ (*^_^*)/

まずは、おにいの幼なじみの おにいさんも一緒に
カレーを食べに、由比ヶ浜へ……

GWの思い出1

ものすごく久しぶりに行きました!

せっかくだから、本店ではなくて 海の目の前のお店の方へ……♪

GWの思い出2

真っ暗で、なにも見えず……
そりゃそうだよね……考えれば分かりそうなもんなのに (。-_-。)

でもって、注文しすぎて……みんなでギブ
量が多いの 忘れてた……

GWの思い出3 GWの思い出4


そして、わたしの友人を迎えに行ったときは……
青森から出てきた友人と一緒に、帰省していた娘さんも一緒に東京へ戻って来たので……京橋で、ちょっとフンパツしてフレンチのランチ❤

GWの思い出5

偶然にも、このお店は 娘さんが勤めているTwitter Japanが入っている
同じビルだったので、食事の後は 会社に顔を出すという娘さんを
みんなでゾロゾロ 会社の入り口まで お見送り……(←やじうま)

GWの思い出6 GWの思い出7

さすがは、Twitter  すごいエントランスでした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、この日 わたしも会社に顔を出してから 友人を迎えに行ったのですが
翌々日も仕事でして……
友人を連れて 東京駅までやってきて、申し訳ないのですが 友人には
銀座でお散歩がてら、お買い物をしていてもらいました!

話の種に、GINZA SIXでも見てきて~♪なんて、勧めたのですが……
なんとっ!入場制限になっている有様だったようです Σ(ω |||)ゲッ
で、結局なにも買えず…
唯一食べた抹茶アイスも、30分待ちだったそうです Σ(ω |||)ゲゲッ

あまりの申し訳なさに……
「そ、そうだ 横浜に帰ったら 赤レンガ倉庫でやってる“ドイツフェスタ”に
ビール飲みに行こう」と、友人を煙に巻き お誘いし…

家族に収集をかけて(たまさぶは お留守番)、行って参りました

GWの思い出8

で、やっぱりこちらも すごい人!人!

GWの思い出9

たくさん出ている ビールショップから、好きなビールを買って♪

GWの思い出10

しかし、すごいなぁ~

GWの思い出11

テントの中も、大盛り上がり!!

GWの思い出12

さあ!さあ!各々つまみも 買いそろえたし… (´ω`人)♡  カンパ~イ♪

GWの思い出13 GWの思い出14


でも、食べてばかりじゃ なんだから……と、
翌日は、友人とおねえと一緒に 木更津アウトレットへ……

そこで食べたのは……これまた、大人気で長蛇の列だった…
つけ麺 ヽ(≧∀≦)ノ 麺も具も、とっても美味しかったデス♪

GWの思い出15

そして 案の定、帰り道は大渋滞で……

アクアラインの“海ほたる”に寄るのは、あきらめました (=∀=)


GWの思い出18

渋滞だってば

GWの思い出19

こらっ! お客様に、みやげ物の催促するな (*`皿´*)ノ

もう、お昼にラーメン食べすぎて 何も食べ物買う気になれなかったんだよねぇ~…(=∀=)


GWの思い出16

うっ…

GWの思い出17

でもね…もう少し後に、いつもと変わったところに一緒に出かけたのですよ!

それは、また……




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

-  2017, 05. 20 [Sat] 11:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

秘密のさいこちゃん  2017, 05. 20 [Sat] 20:37

>でも、食べてばかりじゃ なんだから……

の文の次に食べ物の写真を掲載されてるところが好きです
女子は買い物以上に食べるのが好きなものなんですよね
たまさぶsama 女心ってそういうものよ( ̄ー ̄)v

Edit | Reply | 

るう  2017, 05. 21 [Sun] 15:45

美味しそうな物がいっぱい♪
自分のGWはもう何か月も前のことのような気がするけど、
えのころさんのGWのお話は新鮮ですw
たまさぶさんもお留守番だけじゃなく、
一緒にお出かけもしてたんですねー。
次の更新が楽しみです^^

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 05. 21 [Sun] 17:16

こんにちは~(・∀・)ノ

GWは、ご友人と美味しいもの 美味しいもの 美味しいものを(笑)

たくさん召し上がったようでキャー(*≧∀≦*)羨ましいわ

フレンチのエビに目が釘付け(*^▽^*)

私、何よりもエビが大・大好きなんです❗

それにつけ麺の煮玉子あぁーお腹が空いてきました。(笑)

GW私は孫の清十郎の初節句、次女の新居に荷物を運んだり

して過ごしましたよ。

たまさぶちゃん、女性はね美味しいものとお買い物(見るだけでも楽しい)

が大好きなのよ~🎵

Edit | Reply |