友人の帰る日

わたしの友人にも、ずっと可愛がってもらっていた たまさぶ (´ω`人)♡

友人の帰る日1



友人の帰る日2



友人の帰る日3


友人が帰る日の朝も
いつものように、たまさぶは 傍にくっついていました ( ^ω^ )

友人の帰る日4



友人の帰る日5



友人の帰る日6


そして、いよいよ
玄関で 帰って行く友人を お見送り……

友人の帰る日7



友人の帰る日8



友人の帰る日9



友人の帰る日10



友人の帰る日11

何日も一緒にいると、離れるのが寂しいのは
人間も猫も 一緒なんだね…… (。pω-。)。。。

とはいえ…この日も わたしは仕事で、友人と一緒に家を
出たのですけれど……

そして、翌日GW最終日……
たまさぶを連れて、買い物に行ってきました!

今回は、たまさぶ 久々のホームセンターです!!
子猫の時以来なので…たまさぶ、大丈夫かなぁ~と
ちょっと不安だったのですが……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2017, 05. 22 [Mon] 10:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 05. 22 [Mon] 12:43

人間も頭では理解出来ててそれでもやっぱり寂しいんだもんねぇ~
たまさぶちゃんも寂しいよねぇ(●>ω<●)
いつも通りまた帰ってくるんでしょ?って思ってるのにねぇ(つд⊂)
こんなに寂しがってくれたら後ろ髪引かれちゃって後頭部ハゲちゃう(ノ∀`)

次回はホームセンターdeたまさんぽなのですねぇ(*´∀`*)
楽しみぃ♪ヽ(´ー`)ノ

首輪のめり込み具合似てますか(*´艸`)
取り換えられたら流石に気付くけど…
暴れん坊のゆきさんに熨斗付けて返されそう(;゚Д゚)

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 05. 22 [Mon] 17:36

これは別れがたい(´;ω;`)
こんなんされたらいっそうちの子に…とむしり取ってきちゃうかも^^;
この調子なら友人さんもまたすぐ会いに来ちゃうでしょうねw

しかしホントたまさぶちゃんフレンドリーで爪の垢ほしいです(´・ω・`)

Edit | Reply |