ホームセンターのお散歩 【後編】

たまさぶと一緒に、ホームセンターにやって来ました ( ^ω^ )b

ペットショップでは、残念ながら 可愛いワンちゃんにふられてしまった たまさぶ… (=∀=)
気を取り直して、本来の目的・猫商品のコーナーへ……

ホームセンターのお散歩(後)1



ホームセンターのお散歩(後)2


すると……いらっしゃったんですよ!!
キレイな黒ネコちゃんを連れた ご夫婦が (〃▽〃)♪

ホームセンターのお散歩(後)3

可愛い
まだ 1歳になったばかりの “レノンちゃん”だそうです♪


ホームセンターのお散歩(後)4

さっそく、ご挨拶 (*´∀`人 ♪ヨカッタネ~


ホームセンターのお散歩(後)5

でも…なんだか……


ホームセンターのお散歩(後)6

あーーっ、やっぱり!! ごめんね-!
こんな白タヌキみたいなのじゃ、ビックリするよね~ (。-_-。)

それでも、飼い主さんは カートに乗ってる白タヌキたまさぶのことを
とっても羨ましがってくださって……「私も写真撮っていいですか?」と
おっしゃってくださいました (;д;)イイヒトダ~

こんな白タヌキで良ければ…どうぞ!どうぞ!

ホームセンターのお散歩(後)7

でも、当のレノンちゃんは 警戒して パパの背中によじ登ってしまって……


ホームセンターのお散歩(後)8

こんな撮影会に…… (=∀=)

でも、可愛かったなぁ~ 黒猫って、やっぱりカッコイイ!!

で、レノンちゃんにバイバイして 歩いていると……
今度は店員さんが「まあ!まあ!ネコちゃん?」と、すごい勢いでやって来て
「ちょ、ちょっと待っててね!!」と 言い残すと、またすごい勢いで飛んで行きました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ん? と、待っていると……すぐ戻ってらして(息上がってましたが)
「もう、これだけになっちゃったんだけど…」と……

ホームセンターのお散歩(後)9

試食品を たくさん頂いちゃいました (*゚Q゚*)
ありがとうございます<(_ _)>


ホームセンターのお散歩(後)10

ちがう!ちがう! お仕事熱心なだけだから……

でも、たくさんナデナデしてもらって…よかったね (´ω`人)♡

さてさて、それじゃ……と

ホームセンターのお散歩(後)11

あっ……


ホームセンターのお散歩(後)12

やばっ…… バック おとさん!バーック


ホームセンターのお散歩(後)13

さすが……スープには目ざとい たまさぶなのでした (。-_-。)

【おまけ編】につづく……



今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 5

サン  2017, 05. 25 [Thu] 05:01

またまたお久しぶりですー( ̄0 ̄;)ブログはしっかり読んでます~(^^;)(;^^)
たまさぶちゃん!やっぱりすごいっ!すごいですよー!!『たま散歩』だけでもすごい事なのにホームセンターまで!今までホームセンター数えきれないくらい行ってますが、ワンちゃんは見た事ありますが、ニャンコはたまさぶちゃん初です♪
たまさぶちゃん見て『わぁ~っ!ニャンコもホームセンター行けるんだ~』って思いました(*^^*)
しかも、お散歩同様『落ち着き感』がスゴすぎる!
どこでその『落ち着き』覚えたんですか~!?
そして……とうとうオヤツ←見つけてしまいましたね(笑)
楽しみです(*^o^)/\(^-^*)♪

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 25 [Thu] 07:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キノボリネコ  2017, 05. 25 [Thu] 12:04

たまさぶちゃんホント物怖じしないですよねー(*´ェ`*)
カートで店内を巡回なんてうちじゃ天地がひっくり返っても無理(´・ω・`)

黒猫ちゃんかわいい(*´ェ`*)
でもたまさぶちゃんの距離の詰め方にちょっとビビっちゃったんですかねw^^;

試供品をいただけたのは完全にたまさぶちゃんの魅力ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 25 [Thu] 20:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

るう  2017, 05. 25 [Thu] 21:17

たまさぶさん、カートを乗りこなしてますねぇ♪
そこらのワンちゃんよりよっぽど落ち着いてますよw
ビビってる黒猫ちゃんを心配する余裕もあるし(笑)
うちの近くのホームセンターにも、
たまさぶさん、登場してくれないかなー。

Edit | Reply |