ホームセンターのお散歩 【おまけ】

子猫のとき以来、久しぶりに訪れたホームセンターは……

ちょっと新鮮で……

ホームセンターのお散歩(おまけ)1


とっても楽しい場所だったようです♪

ホームセンターのお散歩(おまけ)2

この後、食料品コーナーに行ったのですが……
さすがに そこにはペットは入れませんので、おとさんとレジの外で
おかさんの 買い物待ち ( ^ω^ )

よそのパパやワンちゃんたちも、みんなママ待ちしてました (=∀=)
そこでも、猫に驚いたいろんな方に ナデナデしてもらったようです♪

そして、買い物を終える頃には 日もとっぷりと暮れ……
おねえに連れられて(カートは食品でいっぱいだったので)、駐車場へ


 じゃ、たまさぶ 帰るよ~

ホームセンターのお散歩(おまけ)3


でも、やっぱりいろんな物に 興味津々なものですから……

ホームセンターのお散歩(おまけ)4


 まったく~! すぐチョロチョロ寄り道して~ (*`ω´*)

ホームセンターのお散歩(おまけ)5



ホームセンターのお散歩(おまけ)6


 もぉ~… 今度はなんだ?

ホームセンターのお散歩(おまけ)7


 あっ、ホントきれい!きれい! さっ、行くよ~

ホームセンターのお散歩(おまけ)8


そして、お花売り場の中に入り込み……

ホームセンターのお散歩(おまけ)9


どんどん 奥へ……

ホームセンターのお散歩(おまけ)10


すると、奥から おねえに捕獲された たまさぶが 戻って来た

 おかさん こヤツ、奥に置いてあったハーブを 味見しようとしておりやしたっ (*`ω´*)=3

ホームセンターのお散歩(おまけ)11


 まったく、なんでもかんでも 食べようとするんじゃないよ (*`皿´*)ノ

ホームセンターのお散歩(おまけ)12

思わぬ所に、猫の落とし穴があった ホームセンターなのでした…(。-_-。)




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 7

gcmm papa  2017, 05. 28 [Sun] 08:49

ラスト2枚のやさぐれ顔したたまちゃんの可愛いこと♫
まさにやさぐれ日記ですね~!

でも、換毛期のこの時期に・・・
黒のシャツで・・・
たまちゃんを脇ダッコした・・・
おねえ(敬称略)の方が何倍もやさぐれたい気分だったでしょう・・・

コロコロ乙でございます( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ジョルまま  2017, 05. 28 [Sun] 08:54

こんにちは~(・∀・)ノ

わぁ❗良いなぁ~

たまさぶちゃん、ホームセンターのペット専用カートに乗ってお買い物してるぅ❗

ワンちゃんは何度も見たことがあるけれどたまちゃんみたいに猫ちゃんが

カートに乗ってるのを見るのは初めて\(◎o◎)/ビックリ

でも、すごく羨ましいなぁ~

帰りは、お姉さんとお花屋さんを探索🎵🎵🎵

色んなお花がいっぱいあって綺麗だったでしょう(*^▽^*)

エェェーーーーッ❗

たまさぶちゃん、お店のハーブ食べようとしたの?アハハハ

それは、ダメダメお店の商品はお金を払ってからよ~ってそれより何より

何でもお口に入れたらタイヘンお腹が痛くなっちゃうよ~

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 28 [Sun] 11:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mito  2017, 05. 28 [Sun] 22:56

たまさぶちゃん、うらやましいです~( *´艸`)
うちの子は、絶対むりです。

でも、たまさぶちゃんが、ホームセンターにいてたら、
絶対近づいて、可愛いね~と声をかけてます(*^_^*)
以前、猫ちゃんをカートに入れてるお客さんがいてて、
その時もガン見してしまいました。

最後のお写真のお顔はとっても可愛いです。
ダメなのー?ていう顔が、
可愛すぎて、ダメじゃないよーと
言ってしまいそう(^▽^;)

キュンキュンしたお目目はたまらないですねー!

おとなしく、捕獲されてるところもまた、
可愛すぎて、癒しです~(*^-^*)

たまさぶくん、エライね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 05. 29 [Mon] 11:12

色んな人に沢山なでなでしてもらえて
たまさぶちゃん嬉しい1日でしたねぇヾ(*´∀`*)ノ
素敵な出会いもアリつつのお買い物は人間も楽しいですよねぇ★

しかし…売り物を食べちゃダメよ(;゚Д゚)
戻ってきた時にお姉さんの手に植木鉢が無くて良かったε-(´∀`*)ホッ

最後の2枚のお写真のたまさぶちゃんがかわいくて
かなりキュンキュンきちゃいましたよぅ(*´д`*)

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 29 [Mon] 13:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

cocomama  2017, 05. 30 [Tue] 21:30

いろんな人になでなでしてもらう  夢だわ~
いろんな人に可愛いって言ってもらいたいのに
超人見知りの しましまーず(;´▽`A``

花やさんで猫草もどきのハーブがあったら
味見したくなっちゃうよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でも、おなか壊しちゃうかもしれないから・・・
不満そうな表情  
たまさぶちゃんって 表情豊か~で可愛いね(*´∀`*)

Edit | Reply |