家に帰って・・・

ホームセンターから 家に帰って来た たまさぶは
やっぱり、小腹が空いていたようなので……

さっそく、おねえが 店員さんに頂いた 試供品のカリカリを取り出して……

 へ~! たまさぶ! これ、「味にうるさい室内猫用」だって
   「毛玉ケア」…だって



家に帰って1


 よかったね!! 食べてみる?

家に帰って2


たくさん お皿に入れてもらって……

家に帰って3

ガツガツ食べていました ( ^ω^ )


家に帰って4

相変わらず、食べる量は マイペース…… (=∀=)


家に帰って5


そして、食べたら……すぐ、横になり

家に帰って6

満足そうに、ひと休み……

ホームセンター 楽しかったかい?

家に帰って7


そして、場所を変えて 本格的に ひと眠りしようとしたとき……

家に帰って8


いきなり なにかを思い出したように……ムクッと

家に帰って9

あっ… 忘れてた…… (=∀=)

カート乗ってただけでも、お風呂入らなきゃ……ダメなの ?(。-_-。)フゥ~




今日のたまさぶは、楽しんでいただけましたか?
『可』なら 下のたまさぶ写真 2つを ポチ!ポチ!(クリック)
『不可』ならポチ!なしで、教えてくださいね!
※迷ったときはポチ!ポチ!の方向で… (´ω`人)♪

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

ジョルまま  2017, 05. 31 [Wed] 05:07

おはようございます。

たまさぶちゃん、ホームセンター探索でお腹空いたのね。

頂いたカリカリは美味しかったでしょう

味にうるさい猫ちゃん用ですな❗たまさぶちゃんはグルメですか?

アラッ❗たまちゃんてスゴークきれい好きなんですね❗

お外に行ったら一風呂浴びなきゃね~(=^ェ^=)

そうそう、もてる男は石鹸の香りがさりげなく・・・よね~(*^▽^*)

Edit | Reply | 

きなこママ  2017, 05. 31 [Wed] 12:24

たまさぶちゃんもホームセンター楽しんで貰えて良かったヾ(*´∀`*)ノ
試供品って何気に嬉しいですよねぇ(*´ω`*)
試供品を食べきってくれたら『買おうかな?』って気にもなりますしねぇ♪
運動も刺激もお腹も満たせて大満足な『たま散歩』でしたねぇ(*´∀`)

……って思ってたら(;´・ω・)
たまさぶちゃんお風呂までがお散歩なのねぇ(ノ∀`)
おとさんもおかさんもお疲れでしょうが、最後の仕上げですねぇ(*´艸`)

Edit | Reply | 

るう  2017, 05. 31 [Wed] 15:07

たまさぶさん、ガツガツ食べるわりには少食なんですねw
ゆきちも同じです(笑)

ホームセンター行った後もお風呂ですか~。
全然汚れてないのに!!
お猫様はみんなきれい好きっていうけど、
たまさぶさんは格が違いますねw

Edit | Reply | 

rossi  2017, 05. 31 [Wed] 21:29

試供品は美味しだったようですね(*゚д゚)ムホムホ

しかしお風呂好きでキレイ好きですなぁ(・∀・)

Edit | Reply |